忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、今日の某パソコン会社の面接が良い感じでうきうきとしている拙者です、こんばんは~♪
いや、まぁ、筆記の情報処理はさっぱりでしたけども、面接重視のとこですからね!
採用担当の方も、「このまま、こちらとしては良い方向で進めたい」と言ってくれましたゆえ、これはいけるんじゃないかと・・・!(*´∀`*)
初・内定がいただけると、かなり安心するんですけどな~!(切実)

で、帰宅して上機嫌でアンコールしようとしましたらば・・・
アレ・・・?
ちょっ・・・リリの店に入れない・・・!?(汗)
結構前から、何故かリリの店の音楽が流れると、やたらとロードが遅いな~と思ってたのですけども、とうとう音楽は止まるし、動きは止まるしで、こりゃヤバイ・・・!
ということで、ディスクの裏面チェックしたのですけども、おもいっきり傷ついてる訳でもなく(汗)
コーエーさんのサポートセンターに急いでお電話しましたらば、ディスクを送ればチェックしてくれるらしいゆえ、急いで速達しましたよ(汗)
いや、まぁ、ファータの店でアイテム買えないと、お話にならないし、何より重要なのは、吉羅のイベントにリリが絡んでくることが多いから、イベントが見れないというのが一番悔しくてですね・・・!(←一番大切なポイント)
うぅぅ・・・理事長・・・!(涙)
まだ発売から一ヶ月も経っていないから、いい方向で対処してくれる可能性が高いと言ってくれましたゆえ、どうなるものか待ってまするよ・・・
あぅ・・・せっかくの休日なのに、アンコールができないなんて・・・(落)

まぁ、そんな状態になる前に、コンプガイドで見てから、ちょっと見てみたかったゲームオーバーを見てきたのですけども・・・
な、なんですか、あの萌えイベントは・・・!!(悶)
とりあえず、最初に見た、都築さんの出す条件を満たせなかった場合は、コンサート後、都築さんと吉羅にいろいろと言われる感じで、こっちはまぁ、都築さんに「あなたはよく頑張ったわ」と励ましてもらえたから、それなりにキュンとしたのですけども・・・(都築さん、ホントカッコイイお姉さまですね!友情EDほしかったな・・・)
もう一つ、最後のコンサートの時に、演奏する曲が足りない場合
理事長室に呼び出されたと思ったら、き・・・吉羅からお説教してもらっちゃいましたよ~(笑)
や、そんな叱られて嬉しいとか、そんなことは・・・!(ドMですけども)
しかも、微妙に優しいですよね、理事長(萌)
「君は本当に音楽の祝福を受けたのか?」
みたいなところは、ちょっと本気で土下座したくなりましたけども、「こんなところで、バカな妹をもった兄の気分を味わうことになるとは思わなかった」みたいなことを言ってくれたときには、も~どうしてくれようかと・・・!(大好きだ・・・!)
もっと冷たくつきはなしてくるかと思えば、こんな「コンミス任せてください!」とか言ってたくせに、前日、ゲームオーバーを見たいがために、完成してるアンサンブルを削除したような子に、そんなあったかい言葉をくれるなんて・・・!(笑)
兄妹のように思われてるってのも、ちょっと萌えるというか、やっぱりファータが見える同胞としては、特別に思ってくれてるんですよな~
えっ?いや、別に、「後でアルジェントと一緒にお説教だ」みたいなことを言われて、どんなお説教なんだ!と期待したなんて、そんなことは・・・!(どこまでドMなのか)
というか、「本気で怒ったアルジェントはかなり怖いよ」とか言ってまするけども・・・
あの・・・それは、理事長もリリを本気で怒らせたことがある・・・ということですよね?(笑)

nikki232.jpg

↑アンコールができませぬゆえ、落書きしていた理事長様(笑)
まだ完成じゃありませぬゆえ、完成したら完全版をアップしておきまする~

あっ、そうそう、月森初ソロ表紙のコルダ新刊も、面接帰りにバッチリ確保してきましたよ☆(笑)
理事長、初登場の話まで収録されてましたな!(喜)
加地くんのあの話も入るのかな~と思ってたのですけども、次の巻でしょうかね?
理事長・・・ホントに、なんて美味しい登場をしているのだろう・・・(香穂子も絶対気にしてるし!)
まぁ、あの人は、あの日のことなんて、綺麗さっぱり忘れるでしょうけども(笑)

それにしても、神戸限定のケーキでだららん・・・!
なんて可愛いんでしょうかな~(*´∀`*)
やっぱり、リラックマは可愛いですよな~vvv

(↓ちょっと私信)
あっ、お返事不要でしたけども、式都さ~ん!
メルフォから、愛の籠もったメッセージをどうもでした~!(*´∀`*)
アラモ3、チケット、もう、SSじゃなくても、会場に入れるだけでもいいですから、取れるようにお祈りしましょう!(笑)
アラモなら、二階でも三階でも、ゲームコーナーで、誰かが来てくれるのは間違いないですから♪
また、優先の結果発表の時には携帯から連絡入れますね~!
良い報告をしたいものです(笑)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim