忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒論はまぁ、簡単な概略を出したら、今月中になんとかしようね、という先生の御言葉をいただきましたゆえ、なんとかしのげたものかと・・・!
まぁ、今月、実は講義が絵画療法以外ほとんど無かったりしまするゆえ、就活とバイト以外は暇ですからな(笑)
なんとか、やろうと思いまするよ・・・!
といいつつ、明日も明後日も就活なんですけどな・・・(汗)

というか、本日、通販しておいたアンコールの攻略本がようやく届きましてな~!
で、もちろん理事長のページを隅々までチェックしたわけですが・・・
で、デートイベント、見てないのがある・・・!(愕然)
アレです、恋愛段階4のすきま時間を、ファーストプレイで二回目の休日(←このイベントを起こす最短の土曜日)でやってしまいましたゆえ、それ以降の二回のデートは恋愛段階が更新されてて、一歩先行くイベントだったのですけども・・・
見てなかったのは、すきま時間を発生させる前段階のデート2回でしてな・・・!(汗)
ということで、普通にやると明らかに160を軽く越えてしまいまするゆえ、必死に抑えて、なんとか二回とも見てきましたよ~!(*´∀`*)
では、その感想をば!

○休日デート(2回目)
ちなみに、一回目があのお寿司屋さんに連れてってもらうやつですね!
香穂子が練習中にまたやってきた吉羅。
「魚は好きだったね。ちょっと来たまえ」
それはもう、またお寿司ですか~!とうきうきとついて行きましたらば・・・
水 族 館 !!!(笑)
「誰が魚を食べに行くと言った?魚は見ても楽しめるじゃないか」
うは~すっかり騙されて・・・!(笑)
いや、でも、理事長と水族館!?そんな美味しすぎる・・・!(萌)
しかも、かなり久しぶりに水族館に行かれたようで(そんな久しぶりのところに香穂子を連れて行ってくれるのですね!)
わざと誤解するように言ったんですね・・・!という感じの香穂子に、理事長様は、あのちょっと優しげなお顔で、実に楽しそうに
「もちろんその通りだよ。だが、それが何か?ただのプラクティカルジョークだよ」
とのお答え(笑)
で、恋愛段階更新後の二回目のデートでも聞ける三つの選択肢がでるのですけども、まぁ、それはやっぱり、こっちのイベントでは核心に迫る答えは聞けませんね~
子供の頃の思い出なんて、完璧にノーコメントですからな(当然ですけどね)
個人的には、休日の過ごし方を選んだ時の、「休日か・・・いい響きだ」としみじみと仰るのが、なんとも(笑)
全然休みがないみたいですからね~
いや、でも、その貴重な休息時間を、一緒に過ごしてくれるのは嬉しいんですけどな(*´∀`*)

○休日デート(3回目)
これは、まぁ内容的には二回目より薄いですけども、練習後、またまた現れた理事長に、浜辺に連れて行かれます(笑)
「真冬の海は静かでいい」
どうやら、人々で賑わう夏の海より、静かな冬の海が好きだそうですよ♪
その後は、二回目と同じ三つの選択肢が出るのですけども、回答は前回と同じですね。

いや~ホント、自分、どれだけ理事長好きなんだって感じですね(笑)
というか、コンプガイドの吉羅との休日の解説で、「セレブでゴージャスな休日を過ごせるでしょう」ってとこで吹き出しそうになりましたよ(笑)

そういえば、今週のローソン・リラックマグッズ・・・
火曜から新しくなるのですけども、まぁ今日でも残ってるだろ~と、甘い気持ちで行ったら、既に無くなってましたよ・・・(うぅ・・・ミニボックス・・・!)
近場のローソンは全部回ったのですけども、全滅って・・・!(嘆)
ちょっと遠くのローソンに行った時、無いとわかった時の拙者が、あまりにも落胆の色が激しかったのか、レジのお姉さんが、後ろからリラックマのシールをただでくれたのには、ちょっと涙がでそうでしたよ・・・!(ありがとう、お姉さん・・・!)
嬉しくなった拙者は、そこのローソンで、リラの来年のスケジュール手帳をいそいそと購入してきましたよ(笑)
まぁ、新しいラックマカフェの表紙で、かなり可愛いやつでしたゆえ、前々から目をつけてたんですけどね(笑)

あっ、そういえば、明日からアラモ3の優先販売ではないですか!!
う~取れるといいんですけどな・・・!(切実)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim