忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、未だに扇風機が出しっぱなしの拙者です、こんばんはー!(笑)
やばい・・・そろそろ、毛布が欲しい感じの気候ですね・・・!
何やら、今年は夏が長かったおかげで、いきなり冬になるとか・・・!(汗)
・・・寒いの、苦手なんですよな~(まぁ、暑いのも嫌いなんですけどね)

今日は一日バイトしてきたのですけども、一日バイトだと、休憩が一時間もありまするゆえ、今はいつもDSの逆裁4を持っていくのですけども・・・
じゅ・・・充電されてない・・・!!!?(愕然)
しかも、店の中が明るいから、全然電池のとこの光が赤くなってるのに気づかなくて、いきなり画面が消えた時には呆然としてしまったですよ・・・
おぉぉ・・・楽しく、科学的に指紋照合してるところだったのに・・・!
しかも、全然セーブしてなくて、あそこまでやり直すのかと思うと、泣きたくなってきまするよ・・・
とりあえず、もっとガリュウ検事を見たいですな~(*´∀`*)

さて、本日のアンコール攻略状況
現在、加地の引継ぎを難しいで頑張ってますけども・・・
む、難しいは、ホントに難しいですね・・・!(リリの店の値段がぼったくりだ・・・)
今回は、王崎先輩の写真入手条件のロシアの作曲家ボーナス狙いつつぷれいしてますけども、加地は・・・!
何ですか、あの子の純情っぷりは(笑)
手をつないだだけで、あれだけ動揺する子も珍しいんじゃなかろうか(笑)
というか、あのデートイベントの香穂子の選択肢がとんでもなく小悪魔ですね(笑)
加地くんが恥ずかしがるのが目に見える選択肢(笑)
とりあえず、手をつないだだけで、「香穂さん・・・!僕たち、ステップを飛ばしすぎだよ・・・!」とか言っちゃう加地が、これからどれだけ頑張ってくれるのか楽しみにしてますよ(笑)

そういえば、散々やって取れなかった歌劇の歌ボーナス・・・!!
椿姫の乾杯の歌と蝶々婦人のある晴れた日にはともかく、まさかもう一曲が一番最初のオンブラ・マイ・フだったとは・・・!
カルメンだって、ルスランとリュドミラだっていいと思うんですけどな・・・(←むしろ、この二曲の方が難しいのに)

ちなみに、難しいでの親密度500以上の写真を何人か狙ってまするゆえ、データロードで何人もいけるように、かなーりバランスよく親密度あげてますよ(笑)
目指すは難しいでの全員同時攻略ゆえ・・・!(←メインの加地くんが実に可哀想)

nikki230.jpg

↑そういえば、トップをおもいっきりハロウィンな雰囲気にしておきましたよ(笑)
ハロウィンの雰囲気ってかなり好きなのですよね~(*´∀`*)
それにしても、泰衡さんを描くの、久しぶりな気が・・・!(最近、コルダばっかり描いてましたからね~)
でも、花祭とかで久しぶりに声を聞くと、やっぱり泰衡さん好きだな~としみじみ思ったり(笑)

まぁ、コルダは今が旬ですからな~!
むむ・・・もっと、理事長が描きたいですね・・・!

あっ、そうそう、昨日の彩雲国とか、ロミジュリの最終回も見ましたよ~!
彩雲国は、タンタン君が先週から登場してまするゆえ、かなり楽しく見てますよ(*´∀`*)
や~でも、個人的には清雅が出張ってくる今の紅梅~の話じゃなくて、次の緑風~が楽しみだったり(笑)
しかも、緑風はタンタンくんとお父さんの心暖まるお話もあったりと、美味しいところが多いですからね!
あ~早く、最初の白かった清雅が、本性出してきて、イジワルをいっぱいしてくれないですかな~
というか、どんだけ清雅好きなんだ、自分・・・(あの手のキャラにも弱いんですよな~・・・!)
あっ、後は、タケノコをタンタン君に投げる静蘭が面白すぎですよ!(爆笑)

ロミジュリは・・・
獅杏さんがもやもやするって言ってたのがよく解ったというか・・・
うん・・・まぁ、正直、素直に良かった~!といえるエンドではなかったけども、まぁ、みんなが幸せそうだったんで、ハッピーエンドなのだろうか・・・
でもな~・・・!やっぱり、ロミオとジュリエットも笑顔で居てくれたら良かったのにな~・・・
その辺りは、愛の力でなんとかならんもんだったのか・・・(えっ、やっぱり無理ですか・・・?)
個人的には、ティボルトは生きてるんで、良しです(笑)
というか、鉱山で死んだ子の弟たちをシエロに乗せて、「弟のなんだ・・・」と呟くティボルトが堪らんですよ~(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim