忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~なんだか明日は突発的にカラオケ行くことになった拙者です、こんばんは(*´∀`*)
あはは、まぁ、拙者が誘ったんですけどね☆
や、今月3回目かよ!というツッコミはあまんじて受けよう!
仕方ないんだ・・・どうしても、どうしてもエレンと惟盛を歌いたいんだ・・・!
あれから、惟盛はほぼ完璧にマスターしてきたのですけども、エレンはまぁぼちぼち・・・(←何せエレンはCD持ってない・・・)
なんか急にカラオケしたくなって、中学の友達にメールしましたらば、アメイジングなことに彼女もたまたま休みでしたゆえ、明日は存分にカラオケしてきまする☆

というか、明日でイベントレポ上げるつもりでしたゆえ、なんとか今日ぼちぼち進めようと思ったのですけども・・・
おぉぉ・・・やっぱり、朝早いと眠いですよ・・・
や、だって、今日、起きたの5時ですからなぁ・・・
本当に楽しかった気持を、少しでも伝えられるようなレポにしたいので、もっとしゃきっとしてる時に書きたいのですよね・・・!

naasatiya10.jpg

↑ちょっと前に描いたのに、載せ忘れてたサティ千(*´∀`*)
どうもここ最近、ほのぼの~とした5年前パラレル絵ばっかりで、すっかり忘れかけていたのですけども(笑)、拙者が本来得意なのはこういう系ですよね!
小さい千尋ちゃんとサティも大好きですけど、大人~な雰囲気にはやはり5年の年月がいる訳ですよ(笑)

や・・・どうも、こうラブラブ~としたのを描きたい衝動に駆られるというか・・・
そろそろ泰望が足りてなくて、ホントイベントレポ早く完成させて泰望SS仕上げたいとこですな・・・!
なんかもう、すごく甘~い展開にしたい・・・!
や、これはきっと、大陸祭典の愛のメッセージが物凄く甘かったせいなんですよな~!
うんうん、やっぱりあの甘さはアンジェですね(*´∀`*)

さて、イベントレポ、ちょっとでも進めよう・・・!

メルフォのお返事。姫矢さんへ→どもども~金八はお疲れ様でした!や、そうなんですよ、愛の力で台風にも負けず、大陸祭典行ってきました(笑)あ、大阪方面といえば、12月のネオフェスは大阪公演も二日間ありですよ☆この機に行ってみるのもいんじゃないかと(*´∀`*)
と・・・というか、逆裁舞台化なのですか!?え、しかも宝塚!?えっ、更にラブロマンス!?(笑)いったいどんなことになるのか気になって仕方ないですよ!(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim