忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、プリマヴェーラ3流しつつおまけ冊子制作中の拙者です、こんばんは~(*´∀`*)
今、じゅんじゅんがヴァイオリン工房に来てるとこみてまするけども、コレ見ながらだと全然作業進まないですな!(笑)
とりあえず、最初のRチームのトークだけでも面白すぎて笑いすぎました(笑)
ちょっ・・・もう、なんですか、あのTip-Top Shapeな動きは・・・!
というか、一番楽しみなのは夕夜さんのスウィーツ紹介コーナーです(*´∀`*)

また全部見たら追記しに来まする~(たぶん)

hokuto1.jpg

↑落書きしてた北斗様
夢浮橋は、花梨ちゃんで翡翠さんのEDとアクラム様のイベント見てきました~!
アクラム好きとしては、望美ちゃんでプレイしてるとき、あかねちゃんと花梨ちゃんが一緒に捕まってた訳で、アクラム様が二人とも恋愛対象だから、どうしようかと思ってたんですけどな(笑)

あっ、おまけ冊子の方は、常世な話があと1Pで終わりゆえ、なんとか今日中に印刷始められるかな~といったとこですね!
ちなみに、泰望の方が思った以上に切なくなって、書いてて一人でめそめそしてましたよ(笑)
うわ~やっぱり、泰衡さん、大好きだよ・・・!

さて、現在、LRで横浜コスモワールドの辺りにきましたけども・・・
や、正直、観覧車に乗ってる時のキーヤンの反応がよーく解りまするよ・・・!
観覧車、落ちることしか考えられんですからね・・・!

(↓随時追記↓)
わあああああ・・・・!ちょっ・・・!
たすけて・・・!霧笛楼、凄く行きたい・・・!
夕夜さんがあまりにも美味しそうに霧笛楼のスウィーツを食べておられるものだから・・・!
甘いもの大好きな夕夜さんが、うきうきとケーキをたくさん食べておられるのが堪らないよ・・・!
個人的には、フォンダンフロマージュを食べる夕夜さんが大ヒットでした(*´∀`*)
美味そうだ、フォンダンフロマージュ!
でも、私的に一番食べたいのはショコラフレーズでしたよ~(チョコ好きですからね!)
あ~もう、幸せすぎる、このコーナー・・・!
って、あぁぁぁぁ~!
最後の吉羅のメッセージも最高・・・!(悶)
そうか~霧笛楼に連れて行ってくださるのか・・・!

あっ、LRコンビinコスモワールドは、ホントに最初から最後までキーヤンの気持ちがよく分かる感じでした(笑)
観覧車も絶叫もきついんですよな・・・!
というか、観覧車での土浦の愛のメッセージが、あれじゃBL(爆笑)
今度コスモワールド行く時には、是非ともギャラクシーですな!(笑)

斎藤選手のピアノも上手でしたね!
サッカー選手で、ピアノも弾けるってすごいですな~(*´∀`*)

今現在、Lチームのトーク途中ですけども、これからシバトラ見てリンカーン見て、ジャポニカロゴス見ねばなので、またその後から鑑賞しようと思いまする(笑)
というか、あのメンバーで京都の映画村とか居たら、何をおいても映画村に行きたい・・・!



はい!ということで、見終わりました、プリマヴェーラ3!
や~ホント、これで最後はさみしすぎる・・・!
トークも面白かったし、LRの横浜の旅も楽しかったし、じゅんじゅんのヴァイオリン工房見学はためになったし、夕夜さんは最高だし、3Bと金やんは相変わらずだし、二人がブーケ作ってる間に素敵な金やんの台詞を考えちゃう石川さんも素敵だし、心地よいカルテットの調べとか、ホントに楽しいDVDでした~!
わ~もう、しばらくこれ流して楽しみまするよ♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim