忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~なんとか手伝ってくださる心優しき神子様のおかげで、一人で参加は免れた拙者です、こんばんは~(*´∀`*)
や、正直、一人だとまともに売れるのか怪しいですからね・・・!
すぐに他の素敵な御本を漁りに逃げそうですしな(笑)

さて、明日の夜には夜行バスに乗らねばですし、仕事のあとに来月の祭の練習が入ってたりなので、たぶんイベント前の日記はこれが最後ですかな?
9/14のアンジェ金八は、D-24でまったりとしている予定です~!
なんだか黒っぽい服で、帽子被ってて、シルバーアクセとかじゃらじゃらさせてるのが拙者です(笑)
サティとかリブとか泰衡さんとかの話にはよく食いつきますので、お気軽に話しかけてくださりませ~(*´∀`*)

えーと、本を買ってくださった神子様方に、あんまり数作れなかったですけども、泰望とサティ千SSが入った8P程度のコピー冊子作りましたゆえ、先着でお付けします~♪
泰望の方がP数多いのは愛です、愛!

あっ、スケブはちょっとだけなら描かせていただきますので、声をかけてみてくださりませ~☆

まぁ、拙者がスペースに確実に居るのは、最初と最後だけなんでしょうがね・・・!
たぶん、一時間したら消えまする(笑)
や、だって、欲しい本がいろいろとあるのですよ・・・!

yasuhira198.jpg

↑おまけ冊子でSS書いてて実感しましたよ。
拙者、やっぱり泰衡さんが大好きです・・・!
なんかもう、描いてて幸せすぎる・・・!(*´∀`*)

えーと、明日の夜には夜行バスに乗りまして、前日はいつものメンバーでカラオケ→居酒屋コースしてきまする☆
へへへ、ネオロマンスなカラオケ!
4の新曲も3曲入ってますからね~(でも、紅の月の惟盛の曲が今月後半配信だったのは残念すぎる・・・)
というか、加地の歌とかも歌いたいとこですよね(笑)

ではでは、金八にこられる皆様方、お気をつけていらしてくださりませ~!
当日、お会いできるのを楽しみにしております(*´∀`*)

(↓こっから追記↓)
どもども~!現在、夜8時過ぎ!
なんとか仕事の祭の練習も終わって、只今、忘れ物がないか最終確認中ですよ~!

というか、なんで追記しに来たかっていうと・・・
ちょっ・・・み、皆様、お聞きになりまして!?
ささささサティの新曲、視聴ですよ!!
あぁぁぁぁ~やばいやばい!凄くイイ!想像以上にイイ!
あの短い視聴の歌詞を聞き取るのに必死でしたとも(笑)
うあ~もう、これ、置鮎さんが生で歌ってくれたら感動して泣くな・・・!(真剣)
なんか、凄い常世のことを思ってる歌っぽいですね!(そういうの大好きです)
「枯れた花よ 鳴かぬ鳥よ」
の辺りが特に旋律的に好き(*´∀`*)
これはサティが常世に感じてる思いとか、そういうのが聴けそうな予感ですな!
創作意欲湧きそうですな~♪

そういえば、今週のマクロスF・・・
や、アルシェリなシーンは大変美味しくも切なくもありでしたけど、
ぶ・・・ブレラさん・・・・(涙)
ちょっ・・・ランカが妹だってわかった瞬間にあの仕打ち・・・!(酷すぎる・・・)

さーて、そろそろバス停に行かねばですね・・・!
や~明日はちょっと既にハプニングありなのですけども、楽しんできたいですよ~!
なにせ、生で会うの、久々ですからな☆

ではでは、日曜はアンジェ金八でお会いしましょう(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim