忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~!なんとかギリギリ最後のバスに間に合って、家までタクシーで帰らずにすんだ拙者です、こんばんは~(*´∀`*)
や、というか、今日のギアスさっき見てきたのですけども、コーネリア・・・!(涙)
うああぁぁ・・・シュナイゼルお兄様、かなーり悪者になってきてますね!(笑)
あと、オレンジが好きです(コレ言うの何回目・・・!笑)

さてさて、今日のアンジェ金八に参加された皆様方、おつかれさまでした~!!
というか、最初の一時間くらいはスペースに居るとか言っときながら、30分くらいで耐えられなくなって買い漁りに出掛けて大変申し訳なく・・・!!(汗)
だ・・・だって、どうしても欲しかったんだ・・・!
チェックしてた素敵御本を買い漁ったり、お友達サークルさんの挨拶回りなどなどをしてましたらば、ちょーっと・・・いや、かなーり不在にしてまして、帰って来てみたら、結構新刊が無くなってて申し訳なさでいっぱいでした(ホント、その間に来てくださった方、すみませ・・・!)
しかも、不在中に差し入れとかくださって、ホントなんと申し開きすればよいのか・・・!

でも、たくさんの方にお手にとっていただけて嬉しかったですよ~(*´∀`*)
や、パンフレット見る限りでは、サティ千で申し込んでるの、うちだけで寂しかったのですけどもね・・・!
常世がもっと増えるといいんですけどな~(願)

本当にお立ちよりくださった皆様、ありがとうございました!

あと、差し入れもたくさん頂いてしまって、本当にありがとうございまする~!
お菓子が盛り沢山で、しばらくうはうはですよ(*´∀`*)
手作りのお菓子も嬉しかったですし、素敵なお手紙を頂いてしまったり(ホント、元気がでます~!)、これまた素敵なストラップも頂いてしまったり、なんかも~皆様、愛してます!(抱)
お菓子たちは、明日から大切に食べさせていただきます♪

や~しかし、久々に会う方々や、オフでは初めてお目にかかる方々、まさかお会いできるとは思わなかった方々、そしてニアミスで会えなかった方・・・!
ホントに、たくさんリブとかサティとか泰衡とか語れて、大満足でした~(*´∀`*)
やっぱり、イベントは楽しいですね!

そんなこんなで、やっぱり君がため行こうと思います(笑)
まぁ、今頃だと落ちるかもですが、一応、サティでスペース取って、五年前パラレルな常世本をコピーで出せたらな~と考えてますよ~

あっ!コピーと言えば、おまけのコピー冊子が、早々に無くなってしまってすみませんでした・・・!
うあ~・・・もっと刷っていけばよかったですね・・・!

お世話になった方々へのお礼回りとか、昨日今日と語り合ったことなどなど、いろいろ書きたいとこなのですけども、とりあえず今日は疲れたのでまた明日にでも・・・!
というか、楽しい予定の計画もたって、ホント楽しみですよ(*´∀`*)

そうそう、新刊の通販はオフページの方で受付てまするゆえ、よろしければどうぞ~♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim