忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっ・・・なんですか、あの素晴らしく萌えなLaLa4月号は・・・!!!!!
表紙の風早と那岐で既にお腹いっぱいだったというのに、ほ・・・本編・・・!!!
なんかもう、いろいろと言いたいことがありすぎて、どうしたらいいのか!
とりあえず、発売日前なので、以下反転で☆(でも、皆様もう読んでますよね・笑)

いきなり洗面所で那岐と遭遇とか美味しすぎですね・・・!(萌)
しかも、那岐は朝が弱い、と(メモメモ)
で、なんだかニヤニヤしてる那岐の後で・・・
ちょっ・・・寝起きの風早をご馳走様です、水野先生・・・!!(MEGANE!)
寝不足で頭ぶつけちゃうようなお茶目な風早は、天然ですか!?
そして、いきなり「可愛いですね、千尋」とか、萌え殺す気ですか・・・!(悶)
で、なんだか嬉しそうな那岐に気づく風早。
この辺、実はあのクマさんの髪飾りに魔法かけてるの、風早は気づいてるんですかね~?

新しいクラスで、ようやくクマさんの髪飾りを那岐に付けられてることに気づいた千尋ちゃん(笑)
どうも、クラスの人たちから近寄りがたい空気を感じると思われてるようですけど・・・
まぁ、異世界のお姫様ですしね(笑)

所変わって、授業中の風早(スーツに眼鏡って最高ですよね~vvv)
「故郷のことは・・・少しでも覚えていた方がいい」
いや~この辺で、風早は確実に中つ国のことを考えてますね!
というか、あの女生徒・・・確実に風早にキュンキュンしてますな(笑)

那岐がつけたクマさんを外そうとしてる千尋ちゃん。
あれ、千尋ちゃんは冗談だと思ってるでしょうけど、那岐は確実に呪術かけてますよね(笑)
というか、千尋ちゃん・・・風早とお昼するつもりだったとか・・・!
ちょっ・・・なんかもう、堪らんですね~いろいろと(萌)
しかし、那岐はドライですよね~
いや~なんだか、ホントに那岐はイメージ通りですよ(*´∀`*)
で、自分がこの世界になじめていないことを気にしている千尋ちゃん。
やっぱり過去の記憶がないから、不安ですよね~・・・
って・・・!ちょっ・・・待っ・・・か、風早・・・!!!
うわわわ・・・・・!
近い近い!!!
こりゃもう、大事にされてるよ~千尋ちゃん(萌)
あと、ちっさい那岐が、今と目つきが同じなのに、やたらと可愛いですよね(*´∀`*)
というか、言葉使いに厳しい風早(お父さんだ・・・!笑)
「俺のとこに来ますか?頂いたお饅頭にお茶も淹れて出しますが?」
せ、生徒をお茶に誘っちゃダメですよ、先生!!(笑)
那岐はやっぱりツッコミ担当ですね~!
しかし、あの「さびしいですね」って言ってる風早が堪らんです(萌)
で、何か那岐に用事を言ってる風早。
これは、今までも密かにいろいろとやってきてますよね・・・!
それにしても、風早はホントにお父さんというか、親馬鹿というか(笑)

や~しかし、那岐と一緒に住んでるってのは噂程度だったんですね~!
風早なんて、一緒に住んでるとは思われてなかったみたいですしね(笑)
というか、苗字が同じなだけじゃないんだって言葉から察するに、那岐は学校では「葦原那岐」で通ってるってことですよね!

一人、山で異形退治してる那岐が帰ってきてみれば・・・
いや~ホントに那岐は、千尋以外の人はうざそうですよね(笑)
そして、やっぱり王子・・・!(あの外見ですからな~!)
で、風早が普通にご帰宅(笑)
そりゃ、みんな驚きますよね~!

で、ラストはちらっとアシュヴィン。
龍を呼ぶ姫ってのもカッコイイですけど、中つ国って前の王は女王だったんですね~!
ということは、千尋ちゃんのお母様ですかね?


いや、ホント、次号も楽しみですよ(*´∀`*)

そういえば、コルダは番外編というか、夢落ちでしたね~
というか土浦と二人で図書館だなんて、休日デートですか!?(笑)
なんか、この設定でもいろいろと話できそうですよね~!
個人的には、金やんが香穂ちゃんのことを「姫さん」って呼んでてキュンとしたというか、なんだかこの呼び方、燕青を思い出すんですよな(笑)
でも、なんだかこういう番外編を挟むと、次はあの香穂ちゃん大好きなあいつが転校してきてもおかしくないですよね(*´∀`*)
・・・まぁ、来月号はお休みなんですけどね・・・!

kazahaya2.jpg

↑もう、今月号を読んだ勢いで落書きしていた風早ですよ(笑)
あんなカッコイイ先生なら、毎日うきうきと学校通いますよね~!
この絵は、4の妄想部屋にもアップしてありますよ♪

あっ、遙か4情報!!
てっきりナーサティヤとかカリガネとかの声優発表かと思いきや、また新たな脇キャラ発表でしたね!
個人的に、道臣さんは置鮎さんとかどうですか?(しかも、また風早と柊と忍人と旧知の仲!)
あと、夕霧さんが物凄く美人さんで、シャニが可愛いですよね~(*´∀`*)
そうそう、ちゃんと現代の立ち絵の風早が眼鏡でニヤニヤしてましたよ(笑)

そういえば、Lの映画のCM
なんだかライトがLに激励っぽいCMが面白すぎると思うのですけど(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim