忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えぇぇぇぇ!?
う・・・嘘だぁぁぁ・・・・!
あの人、絶対三十路越えてますよ~!(吉羅より年下か・・・)
サザキとカリガネのがよっぽど若く見えますよな~(笑)

とまぁ、そんな遙か4公式の更新に叫んでみました拙者です、こんばんは~!
道臣さんの説明が、どうにも怪しくて気になってまする(笑)
うーん、あの感じなら、ホントに置鮎さん辺りが声やられたら、怪しくて堪らんですよね!(絶対、裏がある人ですよね・・・!)
やばいな~あんな穏やかな顔で、実は敵だったらどうしてくれよう(萌)
ホントに楽しみすぎてまずいですね、遙か4!
うーん、やっぱり9月のオンリーは4で申し込むべきですよな~?
でも、CPどうしましょうかね・・・(また勝手にED妄想してそうですけども・笑)

それにしても、某方からのリアルタイムメールのおかげで、こちらも勝手にテンションが上がってしまったのですけど・・・!(笑)
なんだか、あのような素敵な状況を想像するだけで夢のようですよ~(*´∀`*)
拙者も、そういう特殊な職場が良かったな~と思いつつも、そのお仕事の大変さも知ってるだけに何ともいえないですけどね・・・!(先週は大変そうでしたしね・・・!)
まぁ、春からの拙者のお仕事も、夜勤あるし、大変といえば大変なんですけどな~

そうそう、仕事といえば、今日は介護の集中講義で食事介助でして!
高カロリーな流動食やら、固形が食べられない方のためのお食事を食べてきましたが・・・
拙者に当たったのが、ビーフシチューでしたゆえ、普通に美味しかったのですけど、パートナーの子がどうも肉じゃがなんだか筑前煮なんだかのようなもの(←匂い的に)で、結構微妙そうでした(笑)
で、寝たきりの状態で、パックの飲み物を飲ませるというのもやったのですけど・・・
その飲み物がこれまた凄い味でしてな~!
どうやら、コーンスープ→バナナ→珈琲→麦茶の順で不味くなっていくようです(笑)
拙者は無難なコーンスープだったのですけど、麦茶以外は味見させてもらいましたが、バナナはまぁミルクセーキのバナナ版といった感じで、珈琲はものすごーく甘くした珈琲牛乳ですかね?
ご存知なように、極甘党な人間としては、実は珈琲は美味でした(*´∀`*)
・・・まぁ、みんなに変なものを見るような目で見られましたが(笑)
あの場で、珈琲を上手いと言ってたのは拙者だけだったみたいで・・・!
麦茶は飲んでないのですけど、話によると、麦茶に砂糖を10杯くらい入れたような味なんだとか!
・・・うぅーむ・・・さ、流石に麦茶が甘いってのはどうなんでしょうね・・・?

nikki271.jpg

↑吉日原稿、下書きあと5枚です・・・!
うあぁ・・・いつもよりペースが遅すぎですね・・・(汗)
5枚くらいなら一日で終わるのに・・・
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim