忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の今日で、今日も風は凄まじかったですね!(笑)
いや~庭の洗濯物が一回転してましたよ・・・!

今日は、昼からのバイトだったのですけども、その前に近所の某ショッピングセンターが増改築のための閉店セールということで、母上殿と行って来ました~!
実は、前々からそこのメンズショップの冬物コートを狙ってたのですけども、それがまた高くてですね・・・!
冬も終りになったら安くなるんじゃないかと待ってましたらば、この閉店セールですよ!(喜)
まぁ、冬真っ盛りの頃に一番気になっていた加地っぽいコート(←アンコールの時に来てるアレ)は既に売れてて無かったのですけども、デザイン的にはカッコよくて気になってたのが残ってましたゆえ、そちらを買ってきました(*´∀`*)
へへへ~元値は2万くらいなのですけど、最近は1万2千円くらいになってまして、今日行ったら一万円で更にレジにて50%オフという素晴らしいお値段でしてね♪
中ももさっとした感じでとってもあったかいんですよ~(*´∀`*)
サイズもMサイズがありましたから、拙者でも着れまするしね!(メンズ物は基本的にサイズがでかいですからね~)
他にもカッコイイ服を1点GETしたのですけど、これから着れそうな薄手の物は、まだ20%オフでしたゆえ、母上殿と相談して、ギリギリまで粘ってみようかと(笑)
もっと安くならないですかね~?
黒地に赤の模様の素敵な服を狙ってるのですけども・・・!(これがまた、ベルトがたくさんついたカッコイイやつなのですよ♪)

あっ、そうそう、絵置き場の頂き物の所に、メリーさんと式都さんから誕生日に頂いた絵をアップしておきましたよ~!
も~ホント、あのような素敵な泰衡さんをいただけて、幸せ者ですね(*´∀`*)
なんだか、ホントに今年の誕生日は幸せだったな~と思いますよ♪
ホントに素敵なイラストなので、是非是非御覧になってくださりませ~vvv

さーて・・・昨日も結局、全然原稿進んでませぬからね・・・(汗)
やっぱり、バイト一日やると、疲れちゃうんですよな・・・!
きょ、今日こそは頑張りまする・・・!

というか、来週の今頃ってもう遙か祭終わってるんですよね~!
や~きっと、今頃は祭の余韻に浸りつつ、お友達とトークしてる頃でしょうかな?(笑)
もう一週間だなんて早いですよね~!


メルフォのお返事。メリーさんへ→どもども、こんばんはです~♪早速、泰衡さんとリラは飾らせてもらいましたのでご報告を(*´∀`*)ホントにありがとうございました~!大事にしますvvv
色葉は無理でも、金八とか、あと宇治に引っ越すと近くなりますから、折角だからインテとか行ってみようかな~と思ってるんで、どこかでお逢いしたいですよね!というか、宇治観光の時には、うちを宿代わりにして下さってもOKですので☆や~一人じゃ広すぎる部屋なので、泊まるスペースはものすごいあるんですよね(笑)
いえいえ、こちらこそ、お世話になると思いますので、よろしくお願いします~(*´∀`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim