忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~夜勤明けで、ちょっと前まで死んだように寝てた拙者です、こんばんは(笑)
や・・・ホント疲れましたよ、夜勤・・・!
全然寝てないですからな~・・・
最後の方、ホントもうふらふらでしたよ・・!

さてさて、明日はとうとうネオフェス10ですね!
もうちょっとしたら支度して夜行バスに乗り込みに行きまするけども・・・
や、何やら週末は全国的に寒いとか・・・!(汗)
厚着していかないとですね・・・!

今回は、横浜・大阪夢の全公演参加ゆえ、この土日が終わっても、まだ大阪が残ってるのが嬉しいですよな~♪
はは・・・たとえ、その間に夜勤が数回入ろうとも・・・!(涙)
まぁ、慣れたらもうちょっと楽に感じるんでしょうかなぁ・・・夜勤・・・

えーと、日曜の夜の夜行バスで帰ってくるので、帰還は月曜の朝になりまする~
イベントレポも、まったりと書くつもりゆえ、のんびりとお待ちくださりませ(笑)

seiga7.jpg

↑落書きしてた清秀にほんのり色づけ(*´∀`*)
最近、彩雲国・・・というか清雅ばっかり描いてますね(笑)
ちなみに、コレは秀麗ちゃんにマフラー巻いてあげる清雅ですよ☆

というか、なんでこんな絵になったかといいますると・・・
や・・・愛が溢れすぎたのか、とうとう夢でまで清雅を見まして(笑)
しかも、清秀な夢ってのがもう戻れないんじゃないかと(笑)

なんか妙にはっきりと覚えてる夢だったので、以下オリタタミでその詳しい夢の内容でも☆(笑)

んで、夢の中では拙者は秀麗ちゃんのお友達設定だったのですけど、この格好なのに、何故かバス停で待ってるって辺りが実に夢らしく(笑)

なかなかバスが来なくて退屈してると、まぁそこに清雅が来ましてな~
当然のように秀麗ちゃんのとこに来ていつもの嫌味攻撃な清雅に、負けずに言い返す秀麗ちゃん。
ふと、秀麗ちゃんが首に巻いてたマフラーが歪んでるのに気づいた清雅が、「お前は満足にマフラーも巻けないのかよ」的なことを言い出したと思ったら・・・

いそいそとマフラーを巻きなおしてくれる清雅(*´∀`*)

つか、そんなに近くで巻き直す必要ないだろ!(笑)
と思いつつ、バスが到着~

バス停には結構な人が待ってたので、こりゃ座れんかな~と思って乗り込むと、先に乗り込んでた秀麗ちゃんが座席確保してくれてて手招きしてくれてるのが可愛くて仕方なく(萌)
で、秀麗ちゃんと座れて良かったね~とにこにこお話してるとこで・・・

や・・・清雅・・・ここ、二人掛けだから・・・!

無理やり隣に座る清雅に、当然秀麗ちゃんがいろいろ言う訳ですよ。
二人の他の言葉を挟ませないやりとりに、間に挟まれてる自分が実にいたたまれないというか(笑)
間近で聞けて嬉しいような微妙な気持ちでしたよ~

あまりにいたたまれなくて、次のバス停で自分は降りまして。
まぁ、きっとあのまま二人で仲よく(?)やってくんだろうなと思いつつ、道を歩いてますと・・・
なんだか道の先で外国人が何やら騒いでまして。
なんだろうな~と思って良く見てみますと・・・

ちょっ・・・え?
なんでこんなとこにライオン・・・?

その後、うっかりライオンに追いかけられて、必死に逃げましてな~(笑)
壁とかよじ登ったりして、必死に逃げてるうちに追いつかれて、うわ、こりゃもうダメだ・・・!
そんな絶体絶命な時に、
「助けて、葵長官・・・!」
で、目が覚めたという(笑)

あぁぁ・・・もう!いいとこで!
これから皇毅様が助けに来てくださるはずだったのに(笑)

や~しかし、願望詰まりすぎな夢ですな(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim