忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、録画しておいた昨日の大河!
バッチリと見ましたけども・・・もう、真田の殿が・・・!(悶)
今回の目玉は夫婦愛ですな(*´∀`*)
砥石城を落とすため、息子連れて乗り込む奥方様も度胸あるな~と思ってたですけど、タイミング良く乗り込んできた真田殿が素敵すぎて・・・!
「お前が居なくては生きてゆけぬ」とか、キュンとしまするよ~!(*´∀`*)
いやいや、ホント、ご馳走様という感じですね♪

後は、ちらっと御出演の越後の主従が堪らないというか、勘助の景虎の見立てがなかなか的確で、流石に軍師だな~と(笑)
そうですな、景虎は武将というより坊主ですよな~(毘沙門天に仕えてまするからな!)
うぅ~早く、川中島にならないですかな~!

というか、次回・・・大奥のような、女の戦いにしか見えなかったですな(笑)

あっ!そうそう、アレ、買いましたよ!
伊右衛門・焙じ茶!(*´∀`*)
いや~伊右衛門好きとしては、是非とも飲んでおきたいとこでありまするし、季節限定というのもそそられまするしね☆
というか、拙者、焙じ茶ってかなり好きなのですよ~!
中学校の修学旅行で京都に行った時に初めて飲んだのですけども、これがまた実に美味でしてな(*´∀`*)
旅館の部屋の焙じ茶、一人で全部飲んで、みんなに怒られた覚えがありまするからね(笑)
冷たく冷やして、後でじっくりと頂こうと思いまする♪

というか今回の焙じ茶のCMも良いですね~!(*´∀`*)
奥さん、伊右衛門と喧嘩して里帰りですか(笑)
あの後、伊右衛門が迎えに来てくれると堪らないんですけどな~(妄想)
いや、でも、焙じ茶を飲んで和んだ奥さんが、仕方ないな~という感じで帰るんでしょうかな?(こっちの方がありえそうですな・笑)

メルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~♪

メルフォのお返事。蜜華さんへ→いや~動画で見ただけでも、かなり凄い!と思いましたから、アレを生で見たら大変なことになりそうですよ~(笑)いやいや、もう、遙か3を実写化したら、泰衡さんはガックンしか考えられないですから(笑)リアル泰衡(笑)まぁ、どこに行っても、マナーの悪い人って居ますからね~いやいや、もちろん、解ってますよ(笑)

姫矢さんへ→いや~どうも、今、原稿が忙しくて、あんまりネット徘徊してなくてですね(汗)というか、で・・・電王に鳥海さんが!?あわわ・・・!ま、マジですか!電王、一回も見たことないですけど、噂はいろいろと聞いてますが、まさか鳥海さんがゲストで!(喜)いや~これはチェックしてみますよ♪情報、どうもです~!しかも、低音ボイスってのが堪らんですね♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim