忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夏一番注目してるホラー映画「伝染歌」のテーマ曲が耳から離れぬ拙者です、こんばんは~(笑)
夜中に映画のCMと、テーマ曲のCMが連続でやられるとかなりきますな!(笑)
いや~ああいう系のホラーは結構面白そうゆえ、ちょっと観に行きたかったりしまするよ~

さてさて、本日はメモカをバッチリと購入致しまして、凄絶に猛将伝を始めた拙者です(笑)
や~それはもう、凄絶に元親で斬り・・・いや、殴ってまするよ(三味線でたこ殴り・笑)
まぁ、流石に原稿もありまするゆえ、とりあえず元親で小田原城までクリアしました~!
あと残り2ステージですな!
左近曰く、「冷たい顔して心は熱い」元親(笑)
アレでなかなか部下思いな上に、一般武将に「元親様のために死ぬ気満々です!」と言わせるほどの人柄のようですね!(笑)
というか、九州征伐での信親・・・!(泣)
奇襲された元親をかばって討死する姿がなんとも・・・(モブなのが惜しい・・・!)
でも、あの駆けてくるシーンで「父上ー!」って叫んでくれると良かったんですけどな~(希望)
ちょっと他人行儀すぎやしないですかね、信親・・・

それにしても、元親!
すっごく使いやすいですな~(*´∀`*)
特に、あのチャージ3(4でしたかな?)の音波をば~っと飛ばしてくやつがイイ感じなんですよな♪
武器属性も雷のが取れましたゆえ、イイ具合にビリビリしてまするし(笑)

いや、もう、原稿さえなければ、ずっと無双してたいんですけどな・・・!(早くあの蹴鞠る三成を・・・!)

nikki218.jpg

↑原稿~無双のおかげで、凄絶に進まな・・・(瀕死)
いやいやしかし、元親をやってると、「凄絶に」ばっかり印象に残りますね(笑)

そういえば、メモカを買いに行くついでに、ゲーセンによりましたらば・・・
リラックマ・スローライフのスクエアクッションがありまして、いそいそとプレイ(笑)
や~アームがちょっと弱くて、無理かな~と諦めかけたですけども、2千円かけて、なんとかGETしたですよ☆
ホットケーキの箱を抱えたリラの可愛らしいオレンジのクッションなのですよ~(*´∀`*)
手触りもふかふかしてて最高ですなvvv
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim