忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言いつつも、全然刻み込めてない拙者です、こんばんは~・・・!
いや~バイト行く前に、1ステージくらい・・・と思い、起動しましたらば・・・
め、メモリーカードがいっぱいで・・・!(汗)
セーブしたくても、余裕が無い状態ゆえ、明日にでも近所の大型ショッピングセンターに買いに言ってこようと思いまする・・・!
いや~しかし、オープニングムービー!
よくよく見たら、マロの背後でみんなが蹴鞠してるムービーが入ってるではないですか?
画面左側、マロの左側奥で蹴鞠ってらっしゃる三成から目が離せぬのですけど・・・!(笑)
ちょっ・・・もう、この三成のために、マロをやろうかと思ってしまったですよ(笑)
まぁ、最初は元親からやりまするけどね!
元親の章の最初のムービーだけ見たですけども、どうやら最初は秀吉の四国侵略を阻止するっぽいですな!
いやいや、三味線かき鳴らす御姿がなんとも・・・!(*´∀`*)

というか、今月のLaLa・・・!
も、もう・・・早く拙者に、あの悩ましげな表情の理事長様を攻略させてくだされ・・・!(悶)
まずは、アンコール情報のあの理事長スチル(と、その隣の俺様柚木様にも)に魂を抜かれ、更に本編でトドメを刺された感じですな・・・!(萌え死ぬ・・・!)
先月号から引き続いての理事長様本編御出演、おめでとうござりまする(*´∀`*)
しかも、何やら最終セレクションを御覧になられる!?
と、思えば、最後まで居られないから・・・ということで、何やら今までの順位が良い人から見せたいという学園側の意向。
いやいやいや・・・ちょっと待ってくだされ・・・!
今までの香穂子の成績は、ビリ→2位→ビリという極端なもので、演奏はおそらくラスト・・・!
理事長が最後まで居られないということは、まさか理事長は香穂子の演奏を聞かずに去るのですか!?
そんな・・・なんとかして、聞いてくれないですかな~・・・理事長・・・!
「コンクールなんてくだらない」という感じの理事長に、落ち込み気味のリリとか、何やら2への布石っぽいですよね♪
にしても、月森はなんだか凄かったですな~(笑)

nikki217.jpg
↑原稿~必死に、無双の誘惑に惑わされぬように、耐えてまする・・・!(笑)
いや、しかし・・・明日は、確実に無双すると思うんですよなぁ・・・(メモリーカードなんて買ったら確実にやりまするよな)
今夜は、その分、原稿頑張ってきまするよ~!

メルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~♪

メルフォのお返事。レディさんへ→いやいやそんな、私なんかの描いた元親でよければ、全然保存してくださって構わないですよ~!(照)元親は今回の新キャラの中では一番気になってる人なので、リクしてもらえて丁度良かったです~(*´∀`*)たぶん、これから誘惑に負けて無双しちゃうと思うので、バッチリと元親の良い所を推していこうと思いますんで、またいつでも遊びにいらしてください~♪私も、レディさんのところに、こそこそと伺ってますので(笑)まだまだ暑い日が続きますけど、体調には気をつけてください~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim