忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


や、昨夜は結局夜勤明けで疲れてて一枚トーン貼り終わった所で倒れてたのですけども・・・

ちょっ・・・!や、泰衡さんの新曲ですか!!!?

朝起きて、かなめさんからのメール見て慌ててネオライの事前予約商品見てきましたけど・・・
ほ、ホントに泰衡&銀CDって書いてある・・・!

あわわわ・・・・!
愛蔵版ってことは、あの追加イベントありきってことで・・・!
とうとう泰望ソング・・・ってことはないですかね・・・?

あぁぁぁ!でも結局あのイベントあっても泰衡さん死んじゃいますしな・・・(涙)

泰衡さんは新曲のショートVer.で銀は語りらしいですけど・・・
こないだの加地CDのように、きっと泰衡さんも語りますよね!?
泰衡さんの語り、物凄い期待してるのですけども・・・!

あぁぁ~こりゃもう、横浜行くしか・・・!!!
どなたかご一緒しませぬか~横浜・・・!
大阪は一緒に行ってくれる人、心当たりあるのですけど、横浜がなかなか・・・

また夜にメルフォのお返事ちゃんとしにきます~!


(↓ここから追記↓)

や~ぼちぼちとトーン貼り進めてまするけど、なんかもう泰衡さんの新曲がどんなのか気になって気になって(*´∀`*)
というか、新曲をイベント合わせで出すってことは、それを歌うってことですよね!?
しかも、ライブだからロングVer.な訳で・・・!
はわわ・・・楽しみ過ぎる・・・!

というか、今日は休みでしたゆえ、ふしぎ発見始まる前にポスト覗きに行こうと思ってちょっと出てたのですけど、帰り道でなんかガサガサ物音がするな~と思いまして・・・!
で、周辺見ましたらば・・・

鹿さんがいらっしゃいました(笑)
しかも三頭も・・・!
もちろん野生ですよ~!
道挟んですぐの山にいましてな~・・・うん、うちってホントに山なんだなぁと(笑)

そういえば、実家に電話してたら、うちの妹がネオライ行きたいっぽいんで横浜は大丈夫そうな感じですよ☆
よかったよかった(*´∀`*)

メルフォのお返事。かなめさんへ→や、もう貼っても貼ってもトーン終わらんけど(汗)なんとか頑張るよ・・・!つか、ホント世の中GWって感じで困るね!お互い大変だよね・・・
というか泰衡さんの新曲・・・!や、チケット事前予約のページ見てなかったから気づいてなかったよ~!も~新曲とか語りとか望めないだろうと思ってたから嬉しすぎるよ~!語りも新録されるとよいのだけど・・・!愛蔵版のボーカルアルバムとか出たらいいよね~ホント!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim