忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~昨日・・・というか深夜2時くらいまで続いた新人歓迎会の二次会のカラオケで歌いすぎて、若干喉が痛い拙者です、こんばんは~(笑)
おぉぅ・・・仕事先の人たちとのカラオケだとネオロマソングが歌えませぬゆえ、ガックンとかの叫ぶ系統の歌を多めに歌ってたら喉にきましたなぁ・・・
あ、久遠の河も歌ってきましたけど、やっぱ高いですね・・・!
声があんまり出ない・・・(汗)
初の幹事も無事に終わったのでほっとしましたけどね!

そんなこんなで、昨日は全然トーン貼れなくて、今日、昨日の分を取り戻してるのですけども・・・
ううっ・・・ホント、なんでこんなにトーン貼るの遅いのでしょうかね・・・(汗)
そろそろ心が折れそうなのですけども、ガンバリマス・・・!

nikki352.jpg

↑原稿・・・なんとか半分くらいはトーン終わったかと・・・!
あぁぁ・・・ホント、妖精さんが寝てる間にトーン貼ってくれたらいいのに・・・
あっ、そういえば、昼間にアンソロの原稿は藤さんのとこに郵送しましたゆえ、あっちの方は後はコメントカットで一段落ですね~

んで、原稿郵送のために出かけたついでに、まだ買ってなかった彩雲国の新刊(まぁ、行った店には売り切れでなかったのですけども・・・)を探しに行きましたらば、何やら面白そうなのを発見して表紙買いしてきたのですけども・・・
や、これが個人的には実に面白くてですね(*´∀`*)
宮部みゆきさんが原作のやつの漫画版で「霊験お初捕物控」ですよ~!
原作、読んだことない上に、買ったのが「天狗風」で、このシリーズの前に四巻ほど出てるみたいで、原稿中なのにうっかりブックオフに捜索に出かけそうになったりしましたけど(笑)ここから読んでもとっても面白かったですよ♪
あまつきもそうだけど、こういう妖的なのが出てくる時代物って好物なんですよな(*´∀`*)
というか、なんといっても直兄さんがカッコ良くて堪らんのですけどもね・・・!(←結局キャラの好み・笑)
あ~最初の話、読みたいですな~

メルフォのお返事。青時雨さんへ→いえいえ、こちらこそ貼らせていただくのが遅くなりまして(汗)これからもよろしくお願いします~(*´∀`*)
そしてそして、君がため、来られるのですね!というか即売会初参加ですか・・・!結構な賑わいで楽しいですよ~♪うちのスペースはきっとまったりしてますので、お気軽に声をかけてくださりませ☆前の吉日本とかも持っていきますし!

「泰望新刊~」の神子様へ→おぉぉありがとうございます!ちょっと間に合うかギリギリですけども、なんとか当日本、出せるように頑張りますね!

獅杏さんへ→
おっ、じゃあ前日の金曜の夜に届くようにしとくから頑張って早めに帰っておくれ(笑)
つか大阪は無理そうか・・・レアな速水さんも見れるし、京都も遊びに来れるし丁度いいと思ったんだけどな~まぁ、九月は一緒に行こうぜ!あと、チケ取りだけ協力してもらっていいかい?とりあえず、11日から横浜の優先なのだけど、今回、うちの妹と行くし、最終公演以外の三公演行くつもりなのだけど、一日目の昼公演、SSで二枚頼んでもよいだろうか???
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim