忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~一日の原稿ノルマを達成させないまま、夜勤明けで落ちてた拙者です、こんばんは~
はは・・・しかも、明けのふらふら状態でブックオフに霊験お初捕物控の漫画探しに行って、GETして帰宅してから三巻の途中辺りで睡魔に勝てずに寝ちゃったんですよな~
んで、起きてから全巻読み終えて原稿してたらまた寝ちゃったという・・・(汗)
あああぁ・・・しまった・・・ドラマ見逃してしまった・・・(落)
フジ系の21時からのアレと22時からのアレは両方見てますけども、今日のどっちも楽しみにしてたんですけどな~・・・
長男がどこをどうして予告のああいう展開になったのか気になりまするし、白い春の方はそろそろ自分の娘だって気づきそうなとこだったのに・・・!
ネットで見れましたかなぁ・・・

まぁそれはそれとして、霊験お初捕物控
や、天狗風を先に読んでただけに、直兄さんとお初ちゃんの関係を知ってまするから、いろんなとこで深読みしてしまったというか、この表情とかも伏線なんだな~と思いつつ読めたという(笑)
個人的に、騒ぐ刀の時、お初ちゃんが力を貸してくれたと感じてる直兄さんがお初ちゃんの名前を呟くとこなんて実に萌えたのですけども(*´∀`*)
というか、右京之介は最初、あんなにへたれだったんですね(笑)
や、成長しましたな~!
でもやっぱりどう考えても直兄さんの方が勝ってるんですけどな(笑)

えーと、後はここ数日のアニメの話でも!

BASARAはなんというか・・・
な・・・長政さま・・・(涙)
うぅぅぅ・・・ああいうツンデレな不器用さんが死なれると弱すぎるんですよなぁ・・・(泣)
市とのやり取りとか、ホント涙が止まらんかったというか、泣いてる市に手を差し伸べる長政さまに泣かされましたよ・・・!
まさかBASARAで泣くとは・・・微妙に悔しい・・・(笑)

花咲ける青少年は、なんかまたいいとこで終わりましたな・・・!
つかルマティ、可愛い(*´∀`*)
や、ルマティを演じてる浪川さんが可愛いのか・・・!(笑)
まぁ、でも立人が好きなんですけどもね!

グインサーガはイシュトヴァーンがリンダにとうとうプロポーズまがいのこと言いだして噴いたというか(笑)
おま・・・!子供相手に(笑)
でもそんな二人が萌えるんですけどな(年齢差が良いですねvvv)
というか、ナリス様はいつになったらもっと出番が増えるんでしょうかね・・・
夕夜さんの声が聞きたいですよ・・・!

あ!夕夜さんといえば、ブログで大あんまきを紹介されててにやにやしたというか(*´∀`*)
大あんまき、美味しいのですよねvvv
しかし、あんなあんことカスタードが一緒に詰まったお得なのがあったとは知らなかったですなぁ・・・!

・・・よし!大好きな小説サイト様で泰望堪能しましたし、自分の原稿、頑張らねば・・・!
あ、もっさん!チケットの件、ありがとう~!とここで叫んでみたり(笑)
うぅ・・・とりあえず、昨日の分のトーン貼り終えてから寝ないと・・・
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim