忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~夜勤明けで仮眠してから、前に安売りしてた時に買った「和ごころ」栗かのこを食べたら物凄い美味しくて感動してた拙者です、こんばんは~!
や、でも和ごころってもうグリコさんでは作って無いんですね・・・!
お店に並んでるのが無くなり次第販売終了なんだとか・・・!
・・・もっと買っておけばよかったですなぁ・・・

あ!そういえば、昨日?一昨日でしたかな?
ネオロマ3タイトル購入特典のカレンダー届きましたよ~(*´∀`*)
や、なんというか描き下ろしが大変よろしかったです!
まぁ、やっぱり泰衡さんいなかったですけども・・・
というか、吉羅でさえいないとかどうしてなのか・・・(涙)
そんな悲しみは置いといて(笑)
「四重奏結成!」
↑チェロの望美ちゃんだけが、焦ってる感じが微笑ましかったというか(笑)
・・・望美ちゃん・・・料理だけじゃなくて、音楽も・・・(笑)
「払暁の戦場」
↑実はこれ、前に星奏学院祭の会場で公開してたのをほんの一部だけ見てて気になってまして!
これぞMIXというか、衛藤くんの甲冑姿が大変萌えますね~(*´∀`*)
つっちーの衣装も全体がどんなのか見たかったんですけどな~!
あと、あっつんも衣装違って萌えますねvvv
「天界のお茶会」
↑ちょっ・・・!な、なんで北斗様があんな後ろに・・・(もっと近くで見たかった・・・)
北斗様が月森と何の話をしてるのかも実に気になりますけども(笑)
というか、譲のチャイナで茶器持ってる姿が物凄い馴染んでますね~(*´∀`*)

描き下ろしが3点だけで、キャラも全員じゃなかったんでちょっと物足りない感じもしますけども・・・
素敵なイラストでしたよ~!

さてさて、仮眠してから更新作業してまして、新刊のサンプルとリンクにいろいろと追加しておりまする~♪
リンクミスとかありましたらご報告お願いします~!

nikki351.jpg

↑サンプル、こんな感じです~
結構、頑張ってトーン貼ってまするよ・・・!

にしても、某ネオプラでの泰衡さんとの束稲山でのお花見が最高すぎましたよ・・・!
くぅ・・・!やはり泰衡さん、大好きだ・・・!
というか香野さんから実に答えがいのあるバトンが回ってきてたのですけど、時間かかりそうゆえ、もうちょっと原稿落ち着いたら答えようと思いまする・・・!
香野さんといえば、今度のネオライ夏への夕夜さんへのお花企画主催されてますので、夕夜さんがお好きな方は是非是非☆
トップにもリンク貼ってありまする~♪

そんな香野さんへメルフォのお返事↓

メルフォのお返事。香野さんへ→どもども、バトン回していただいてありがとうございます~(*´∀`*)また時間がある時に答えさせてもらいますね!
そしてそして、夕夜さんへのお花企画!是非是非参加させていただきたいです~vvvまた企画の方から参加表明のメールをそのうちにでもさせていただきますね!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim