忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~昨日は夜勤明けで、今日から二連休でしたゆえ、ちょっくら奈良にでも行こうかなと思ってたのですけども・・・
あいにくのお天気で・・・(汗)
おぉぉ・・・せ、せっかく鹿せんべいを鹿にあげに行こうと思っていたというのに・・・!
奈良って宇治から電車で30分くらいなのに、なんだかんだで引っ越してからまだ行ってなかったというか、中学の修学旅行以来行ってないのですよね・・・!
京都の街中は結構行くんですけどな~

あ、そういえば去年は仕事で行けなかった下鴨神社の蛍火の茶会
今月の13日なのですけど、丁度お休みだったんで行ってこようかな~と!
蛍ってしばらく見てなかったですからね(*´∀`*)
誰か暇な人、いないですかなぁ・・・

sentochihiro.jpg

↑というか、夕方TV見てたらCMで今夜の金曜ロードショーが千と千尋だというのを見まして!
何年ぶりかに描いたハク様(笑)
や、公開当初、結構はまってたんですよね~
もちろんハクにキュンキュンしてたのですけど、自由くんにはまってから千と千尋見るのって初めてなんですかな?
当時、自由くん中学生でしたっけ?
若いですよな~(今も若いですけども・笑)
あ、神様の中ではオオトリ様が好きでしたね!(なんか今見るとキイロイトリを思い出した)

そういえば、今日は天気悪くて出かけられませんでしたゆえ、家でまったり書き途中の小説書いてたのですけども・・・
えぇ、まぁ、前に書いたのがいつかも覚えてないような遙か1と3のコラボなアレですけども・・・!
ワードで今12Pまで来てるという・・・
ちょっ・・・なんかまた文量が多い気が・・・(汗)
そ、そのうちアップできるように頑張ります・・・!

あ!というかネオライ夏大阪公演にキーヤンが追加だそうで!
ちょっ・・・!めちゃくちゃ楽しみ!(*´∀`*)
大阪、全公演取れるといいですな~!

あと、今夜がコルダアニメの第二楽章なんですね~
まぁ、映らないですけども・・・!
第一楽章はデータ送ってもらって見ましたけど、吉羅も衛藤も香穂ちゃんに冷たいのなんの(笑)
あれで、第二楽章ではどうなるのやら・・・!
加地がどれだけきらっきらしてるのかも楽しみですけどね(笑)

メルフォのお返事。京崎真優さんへ→おぉぉそうだったのですか!あの時の可愛らしい方だったのですね!ありがとうございます~(*´∀`*)というか、初めての同人誌がうちので良かったのかと・・・!(汗)や、でもホントにありがとうございました~♪

もっさんへ→そか・・・ダメだったか~いやいや、ありがとう・・・!なんとかぴあで取るよ~!あ、大阪公演の方だけど、また一日目の夜SS二枚でよろしく~!

香野和泉さんへ→いえいえ~こちらこそ、御近所でしたのにあまりお話しできず・・・!(汗)でも、イベントお疲れ様でした~(*´∀`*)というか新刊、なんか妄想激しくて恥ずかしい限りなのですが・・・!泰衡さんも、数年経ったらだいぶ丸くなってるんじゃないかと(笑)あ、香野さんから頂いた泰望SSも御馳走さまでしたvvv
企画の方、近々参加表明しに行きますね~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim