忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこんなで、無双5SP始めました(*´∀`*)
や、まぁ、好きキャラ制覇したら放置しそうですけども(笑)

ということで、まずはもちろん最愛の曹丕様から☆

souhi1.jpg

↑というかあんまり似ませんでしたな・・・
この服、模様面倒でしたしな・・・(つい省いてしまいましたよ・・・)
なんだろう、もっと髪をはねさせればよかったんだろうか・・・?

や、しかし・・・曹丕様!
相変わらず使いやすくて大好きです(愛)
つか、ムービーで馬に乗る仕草が堪らぬのですけど・・・!(*´∀`*)
や、なんですか、この胸のトキメキは!
も~なんだか拙者、ムービーの曹丕様にカッコイイとしか言えませぬ・・・!(悶)
ああぁぁぁ~もう、なんだあの人、なんであんなにカッコイイのですか!?

個人的には、甄姫さんとのラブラブなイベントがなくて少々へこんだのですけども、まぁその辺は甄姫さんのストーリーやれば見れる訳ですよね!(楽しみ楽しみ♪)

曹丕様の話は、後半、ほぼ仲達とでしたな~(でも仲達も好きだから全然イイんですけどね!)
というか、今までの無双の感じで、てっきり五丈原で最後だと思ってたら・・・
ちょっ・・・なんですか、許都侵攻戦って・・・!
えっ、仲達がとうとうゲーム中で謀反を・・・!?(笑)
や・・・その・・・実は、結構五丈原が魏軍圧勝でしたゆえ、あれ~今回楽だな!とか思ってたら、許都侵攻戦、とんでもない・・・!(汗)
仲達の軍はまだいいのですよ、モブ将じゃないの、仲達くらいですからね・・・!
問題が蜀と呉の残党・・・
うっかり一つ拠点取られた後、取り戻しに行ったら悲惨なことに・・・(汗)
単身乗り込んで行ったら、周りに名前の付いた人ばっかりに囲まれて、何度彼岸を見たことか・・・!(涙)
何アレ、ホントに怖いですね・・・!

そういえば、ちゃんと無双奥儀使う時の台詞が「跪け」で最高でしたね!
良かった、変わってなくて・・・!

というか、甄姫さんが曹丕様に「我が君」って言ってたのを聞いて、柊の台詞があんまり違和感感じなかったのは、これで聞きなれてたせいなんですね!(笑)
しっかし、曹丕様が戦功あげた時の甄姫さんの台詞がなんだか妄想をさせますな~(*´∀`*)

まぁ、そんなこんなで次は甄姫さんやりたいのに、出現条件が面倒でしたゆえ、とりあえず、仲達あたりやろうかな、と!

あっ!通販の発送なのですけども、今日やろうと思ってたのに、肝心の本が今日我が家に戻ってくることになってまして、時間指定し忘れたものですから、夜に届きまして(汗)
明後日の早番の日にでもまとめて発送しまするゆえ、しばしお待ちくださりませ~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim