忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~イベント疲れなのか、この急激な寒さゆえか、すっかり風邪気味の拙者です、こんばんは・・・!
今、トローチ舐めてまするけども、せめてこの喉のいがいが感だけでもなんとかならんもんですかなぁ・・・
や、しかし、チーム・バチスタ録画して、リンカーン見てたのですけども、途中から記憶がないという(汗)
くぅ・・・結局、あの二人は誰のコスプレしたんだろうか・・・?

naasatiya16.jpg

↑ホントは新刊の挿絵はこういう系が良かったのに、本文で別にほっぺにちゅうとかしてないじゃん!ということでボツになった構図のサティ千(笑)
なんだろう、ずっと一人で五年前の常世の事を妄想してきたのですけども、イベント帰りにもっさんと熱く語り合ってきたら、五年前常世のことばっかり考えてまするよ~(*´∀`*)
今、すごく楽しいんですよね~頭の中が(笑)
話してたら、土台もしっかりした感じですしな♪
というか、気がつけばホントに彼女とは毎月のように会うことになってたんですな(笑)
はは、こりゃなんかもう、春とかも桜見がてら京都に来ればいいと思うよ!
そして、毎回五年前常世を語るといいと思うよ!(←私信・笑)

や~しかし、今からまた寝ると、早番、起きられるか微妙な時間ですなぁ・・・!
もう、このまま起きてましょうかな~?
まぁ、そういいつつ、また一眠りして仕事行きそうな感じですけども。

そういえば、実は来週に迫った「伊右衛門・秋の一期一会のお茶会」に当たりましたゆえ、もっさんと一緒に行ってきます~♪
や、ホントはイベントの前日に詳しい参加案内が届いてたみたいなのですけども、ずっと不在で受け取れてませぬゆえ、今日届けてもらうように言ってあるのですよね~!
本物の舞妓さんとの記念撮影とか、京舞とか、氷出し顛茶とか、ホント楽しみですな(*´∀`*)
場所も高台寺近くの大雲院ですしね☆
というか、お茶会前日のもっさんとのネオロマイベントDVD鑑賞会とかライトアップ見に行くのも楽しみなんですよな~♪
やはり、清水辺りがいいと思うよ~!
清水なら、八坂神社辺りまで歩いていって、そのまま京阪四条駅まで歩くもよし、バスで行くのもよしってことで!(←私信)

メルフォのお返事。海斗さんへ→君がため、お疲れ様でした~!や、こちらこそ、いつも差し入れありがとうございます(*´∀`*)スケブもあんなサティを喜んでいただけて良かったです~♪新刊は・・・妄想だけで出来てますけども、楽しんでもらえるとよいのですが・・・!というか、宇治に泊まりに来る時は、また連絡くださいね~☆前の月くらいに言ってもらえたら休み取りますし!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim