忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~あとちょっとで夜勤行ってくる拙者です、こんにちは~!
昨日、日記書きにこようと思ってたらうっかり寝てまして(笑)

そういえば、日曜の深夜にガックンがNHKの音楽番組に出るので、録画しようとしたら花咲ける青少年と時間被ってまして・・・
まぁ、でもちょうど花咲ける~が終わってからというか、番組の最後の方で歌ったのでちゃんと録れまして!
やっぱ雪月花歌いましたしね☆
歌の前に歌に対してのコメントしてましたけども、やっぱ大切な人を失って・・・の歌でしたな・・・!
くそぅ・・・やっぱイイ歌ですね・・・!
明日、夜勤明けだけどCD買いに行かねば・・・!
LaLaDXも今月でしたっけ?

nikki380.jpg

↑泰望漫画も24Pまでアップしてまする~
つか、この後は3Pくらい下書きしてるのですけど、その先まだゆえに、次のアップはもちょっと後やも・・・
無双というものが待ってますしな(笑)

えと、その戦国無双3は、あれから清正→甲斐姫→誾ちゃん→宗茂をクリアしましたよ~!
感想はネタバレゆえにオリタタミからどうぞ~♪



************

まずは清正
大変良質な杉田ボイスでキュンキュンしどおしでしたけども(笑)
やっぱ三成との絡みが多いよ~!
笑ったのは九州征伐での宗茂との会話ですかな(笑)
つか、誾ちゃんとの会話も面白かったけども!
ま、でもやっぱり良かったのはラストですよね・・・!
関ケ原後、大阪の陣で家康と対する時に、左近が援軍できてくれて・・・
三成がそこまで戦の流れを読んでやってたってのにも感動したし、左近が殿の友を助けてほしいという願いを守ってるのにも感動したというか!
うぅぅ・・・でも、三成も生きてればよかったのに・・・(涙)
EDムービーで甲斐姫とくのいちも出てきてたのは笑いましたけどね!

で、次は甲斐姫やったのですけども・・・
や、くのいちとの友情話とかも良かったし、孫市との会話とか爆笑だったのですよ!
性格も結構好みな感じで凄くよかったのですよ!
でも、何よりお館様が・・・!
氏康がカッコ良すぎて堪らぬ・・・!(*´∀`*)
うあ~なんですか、あの素敵すぎるおじさまは!
そんなこんなで、次は氏康やるぜ☆
とか思ってたというのに・・・
EDで宗茂と誾ちゃんが出てきてうっかり誾ちゃんをやることに(笑)
というか、氏康が亡くなってからは、氏康の台詞をよく使うようになった甲斐姫にキュンとしましたよ(*´∀`*)

ということで、次は誾ちゃん
や・・・もう、ね・・・EDムービーがなんだか泣けてきて・・・
最初はただ一緒に戦ってるだけだったのに、途中で宗茂とは別々の戦地で戦うことになって・・・
一人でも大丈夫って口では言ってても、なんだかんだで宗茂の存在が大きかったことに離れてみて気づいたんじゃないですかな?
で、ラストステージ・・・
絶体絶命の状況で、関ケ原で死んだはずの宗茂が援軍に来る訳ですよ!
も~この時の二人の会話とか、凄く萌えますね~!
つか、宗茂カッコ良すぎる・・・!(萌)
で、戦い終わってのED・・・
ちょっ・・・まさかあんな炎と敵に囲まれた中で、誾ちゃんだけ逃がそうとするとか、泣かせるではないですか・・・!(涙)
でも、宗茂を置いて逃げれない誾ちゃんが戻って来て・・・
も、ホント二人で生きようっていうあそこの会話、良すぎるよ・・・(泣)
宗茂×誾千代、凄く良いと思います・・・!

そういうことで、次は宗茂やりました☆
や、でも恋愛要素はやっぱ誾ちゃんのルートのが顕著でしたな~!
宗茂だと、関ケ原も西軍勝利で、ラストの三方ヶ原決戦で完全に家康に勝利しての大団円な感じでしたし(西軍好きとしては嬉しいけども)
最後、旅に出て終わりでしたしね(笑)
あとは、三成とか清正との会話も良かったのですけど、結構宗茂って恥ずかしい台詞が多いような・・・(笑)
孫市もたらしだけど、宗茂もたらしだと思うのですけども・・・!(笑)
甲斐姫とか稲姫への台詞、めちゃくちゃ恥ずかしかった!(笑)

さ~次はやっぱり氏康ですよね!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim