忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~昨日は夜勤明けでも意外と元気でしたゆえ、帰宅してそのままツタヤに直行しまして(笑)
無事に雪月花のCDとLaLaDX買ってきましたよ~!
や~ジャケットの写真ネットで見てたから知ってたけど、やっぱカッコイイですよなvvv
歌詞もじっくり堪能しましたけど、なんか凄い妄想が膨らむというか、創作意欲がわく歌詞ですよね!
めちゃくちゃ切ないのを書きたくなる・・・!
斬の方もかなりテンション上がりますしね!
つか、斬も結構切ない歌詞なんですけどな・・・!(曲調はロックだけど)
あと、カバーのとこに「GACKT×戦国無双3 夢の共演!」って書いてあってちょっと笑えた(笑)
そうか・・・夢の共演なのか(笑)

そんなこんなで、ひたすら雪月花のCDをエンドレスさせてまするよ(*´∀`*)
あ~またこの歌、音楽番組で歌わないかなぁ・・・
や、しかし、この2曲、カラオケとかで歌いたいけど結構難しいんですよな~・・・!

あ!LaLaDXというか、漫画の遙か
とうとう最終回でしたな~
うん・・・途中からわかっちゃいたけど、やっぱ頼久さんかぁ・・・
アクラム様はダメでしたか・・・
つか、アクラム様、シリンと一緒に百年後の京に飛ばされてましたしね・・・!(そして花梨ちゃんに会う訳ですか)
や、でも詩紋が京に残るとは思わなかったですな~
基本、現代組って現代に帰るものとばかり・・・

戦国無双3は、氏康→光秀とクリアしましたよ~!
現在、元親プレイ中ですけどね☆
とりあえず、感想はオリタタミからどうぞ~♪


***********

ということで氏康さまから☆
や、なんかもうどこ見てもカッコ良いおじさまでキュンキュンしますね~!
信玄、謙信との絡みが多くておぉ~!っと思ったというか、ホント部下思いで、息子思いで、民思いでなんて素敵な御方なのかと・・・!
やばい・・・ホントかっこよすぎる・・・!(惚)
信玄の上洛に謙信も手助けして、背後を氏康が守るっていう展開がこれまたぐっときますな~!
そんなラストステージもよかったけど、そのいっこ手前のとこで、息子たちを心配してる氏康がすごいキュンとするのですよね・・・!
風魔とか、意外と解ってる(笑)
EDムービーも良かったですよね!

で、次は光秀
プロモで家康とのムービーあったからもしかしたらそうかな~とは思ってたけど、光秀=天海な流れでしたな・・・!
つか、元親との友情話が多かったけど、元親初登場のムービーは噴いた(笑)
や、だってさ・・・!
なんであんな両手広げて(笑)
あそこで「どうということはない、潮に濡れるだけだ」って言ってたのが、本能寺で「血潮に濡れるだけだ」になったのはそういう伏線か~と思ったり。
つか山崎の戦いであんな風に死なれるとは・・・(落)
や、でも、関ケ原はすごく楽しかった!
というかみんなの反応が面白くて(笑)
左近とか、そりゃいくら左近でもそんな展開読めませんよな!
あと、正則がなんか微笑ましかった(笑)
EDもいつもより前向きなEDで良かったんじゃないかと。

そんなこんなで、次は元親いってきます~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim