忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~最近、日々立花の二人について考えている拙者です、こんばんは~(笑)
や、なんかもう、他キャラプレイしてても、立花の二人が一緒にいるとキュンとする・・・!
やばいなぁ・・・宗茂、カッコイイよ・・・

それはそうと、昨夜はふたご座流星群なんかを優雅に鑑賞したりしてまして!
寒かったので30分くらい外で空眺めてたのですけども、その間でも10個くらい流れ星見れましたよ~(*´∀`*)
や、前の流星群は結局見れなかったので、結構満足ですね☆

で、本日は姫矢さんに百万遍の手作り市に連れて行ってもらいました~!
や~話には聞いてましたけど、平日なのに凄い人で!
しかも、美味しそうなものやら可愛いものが盛り沢山で目移りしちゃいましたよ~
姫矢さんのおススメのとこでケーキとか買いつつ、すごい可愛いリースとかうさぎさんのぬいぐるみの置物とか買えたので満足ですよ(*´∀`*)
そして今も収穫した甘いものをむしゃむしゃしてまする(笑)

その後は下鴨神社へ~
下鴨神社の糺の森の紅葉は、いつも今頃が見頃になるのだそうですね!

2009momiji1.jpg

↑やっぱり川沿いの紅葉って綺麗ですよね!

2009momiji2.jpg

↑川の近くに可愛い猫さんがいらっしゃいました♪

2009momiji3.jpg

↑川沿いの石橋の上から撮りました~

2009momiji4.jpg

↑川にも紅葉が流れてるのって、なんだか良いですよね~!

や、なんというか12月も半ばなのに、すっかり秋気分に(笑)
なんだかまだ10月くらいなんじゃ・・・という雰囲気。
でも、めちゃくちゃ寒い上に、通り雨の襲撃が・・・!(汗)

その後、今出川辺りまでバスで移動しまして・・・

2009momiji5.jpg

↑このシュークリーム
中には更にメープルが詰まったちっちゃなシューが隠れているのですよ!
めちゃくちゃ美味でした~
ただ、これを綺麗に食べるのは至難の業だな、と・・・!(クリームが溢れんばかりに詰まってまして・・・!)

その後、トークしつつ、四条河原町まで移動しまして、メイトにちょっと寄りましたらば・・・
戦国無双3のミニフィギュアをみつけちゃいましてな・・・!
箱の側面のキャラの並びが左近と三成が隣で妙に嬉しくなりましてな~(笑)
これは二人を出して、一緒に並べるしかない!
ってことで二個買ってみましたけども・・・
結果は三成とおねね様でした(笑)
うん、これはこれでアリですな・・・!
というか、最初に開けた箱に三成が入ってた時点で運命を感じたよ!

そして、カラオケ2時間してきましたよ~♪
へへへ・・・雪月花、歌ってきましたけど、思ってたより歌いやすかったですよ~!
斬の方は入ってなかったのが残念でならぬのですけども・・・
でも、PV見たかったですなぁ・・・

や、ホント今日は姫矢さん、ありがとうございました~!
また年賀状送るので、住所教えてください(←私信・笑)

そういえば、無双3は兼続と半兵衛をクリアしまして、秀吉をプレイ中ですけども、また感想は次の日記にでも~!
メールのお返事とかもしたいのですけども、妙に眠いのでまた明日・・・!
あと、バトンなんかもありがとうございます~
それについてもまた後日にでも・・・!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim