忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そりゃ、『好き』って答えるに決まってるじゃないですか、理事長ぉぉ・・・!!!(悶)
ということで、届きました、アンコール(笑)
どうせ、原稿終わるまでできないんだから・・・と、プレミアBOX特典の、あの完璧ネタバレスチル集を堪能・・・

・・・もう、そんなの見ちゃったら、やりたくなるに決まってるじゃないですか・・・!(←駄目な子)

ということで、バイトに行く前にちょっとだけ・・・と、とりあえず始めたのですけども・・・

ちょっ・・・拙者、理事長に萌え殺されてしまう・・・!!(悶)
あぁぁぁ~もう、もう・・・堪らんですね、いろいろと・・・!(*´∀`*)

ということで以下、現在、理事長就任式での演奏をして、次の日、新しい課題が発表されたとこまでやってまするけども、そこまでの理事長の感想をばネタバレしてまするゆえ、まだ見たくないぜという方は回れ右してくだされ~!



*******



も~毎週土曜日は、理事長のために空けておこうと思いまする(*´∀`*)
2では冬海ちゃんに出会えたのですけども、アンコールでは理事長にお逢いできるのですよ~!(歓喜)
そして、いきなり「魚は好きかね?」と聞かれたかと思えば、ままままさか・・・!
まさかの寿司を一緒に食べないかというお誘い・・・!!(笑)
理事長が良くいく美味しい店ということは、ぐるぐる回ってる一皿100円のお寿司とは比べ物にならない、あの・・・!
あの、カウンターの寿司ですよね!!(笑)
いや、まぁ、拙者は寿司といえばたまごと巻物系しか食べない偏食家ですけども、理事長がおごってくださるなら、喜んで食べまするよ!(笑)
で、もちろんついていきましたらば、車内では何から食べようかと計画を練っている理事長様(何となく可愛らしい・・・!)
「君なら何から食べるのかね?」という質問には、もちろん『たまご』と答えましたらば、「通ということにしておこう」と言われちゃいましたよ(笑)
あ~早く、次の土曜日にならないですかな~♪

イベントは、あの遠まわしに心配してくれるやつ!
なにやらツンデレのにおいがぷんぷんするのですけど(笑)
顔色が悪いようだが・・・みたいなのに、疲れてると答えてみたら、病院に行けみたいに言われましたけどな(大袈裟ですな~笑)
理事長就任式での二人で会話も萌えでしたけども、それにしても、理事長・・・
「また遅刻だ・・・!」って、あなた、どれだけ遅刻してるのですか(笑)
そして、やっぱり香穂子とぶつかるという(お約束ですな~)
しかも、前にぶつかったこと、覚えてないときてるから、この人は~!って感じなのですけども、やっぱり好きなんですよな~(←重症)

そういえば、金やんにお昼に普通科エントランスで会ったら、高校時代の話を聞けたのですけども、購買のパン争奪戦!
「ボンボンのくせに、いい働きをするんだよな~」とか吉羅のことを言ってましたけども・・・
パンを元気に争奪する理事長なぞ、今からはとても想像できませぬよ(笑)

そういえば、理事長狙いゆえ、例のラブラブな状態でスタートってやつをやらずに始めたのですけども、それでも柚木に夜中に電話で呼び出されたのにはびっくりなのですけど(笑)
まぁ、それでも、出かけてしまうんですけどな(笑)
後は、王崎先輩がいい人すぎて眩しすぎまする・・・!(神だ、あの人・・・!)
王崎先輩とは、楽器に関係なく練習を見てくれて、しかもウィーン帰りのその実力で、技術力大幅UPのボーナス付きとは、有難すぎて、拝みたくなりまするよ~!(救世主だ・・・!)

まぁ、そんな感じで、ファーストプレイは金やん、王崎先輩、理事長の大人組み狙いでプレイ中ですよ☆(後、柚木通常ルート)



******



さーて、明日は面接ゆえ、頑張らなくては!!


・・・・え?原稿・・・?

・・・・・・

いや、ホント、当日、出来てなかったら殴ってくだされぇぇ・・・(切腹)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim