忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車大好きな理事長が大好きな拙者です、切羽詰ってまする・・・(自業自得)

すいませんすいません・・・!
原稿、終わってないのに、理事長落としちゃってすみませぬ・・・!(←ほぼ徹夜)
今日、某会社の面接なのに、ほぼ徹夜でゲームしてたなんて、またみんなに怒られちゃいまするな~(あっ、でも、面接はちゃんと喋れたのだよ!)
ちなみに、面接行く前に理事長落として、帰宅後、股がけプレイで落としてた金やん、王崎先輩、柚木と月森の通常EDを音声自動送りにして、トーン貼りながら見ましたよ~(笑)
あと、誰とも恋愛を成功させない通常EDも!

ということで、まだ原稿終わってませぬけど、何とか・・・!
何とか日曜までには完成させまするから・・・!
いや、まぁ、前日、お泊りさせていただくKさんには実に迷惑をかけまするけども・・・ホント、製本手伝ってください・・・(めそめそ)
内容、アンコールの内容受けて、今からちょっと修正しまするけども、まぁ、妄想だいぶ入ってる話ですからね~

ま、そんなこんなで、とりあえず以下ネタバレで理事長の感想いきます!
いや、まぁ、まだおそらく難しいで見れると思われるイベントが一つだけ見れてないのですけども・・・(悔)



********



はい、ということで、今日見た理事長の感想をイベントごとに行きます~!

すきま時間(二回目の休日デート)
これはもう、口笛まで吹き出す、やたらとご機嫌な理事長様とのデートですね(笑)
いや、まさか口笛吹くとは思わなくて、画面の前で思わず笑ってしまったという(←これでも理事長大好き)
車のことを語る理事長が何だか楽しそうで良いですよね~(*´∀`*)
で、二回目のデートでは、一回目の寿司に続いて、今度はやたらと高そうなお店でのフルコース・・・!(さすがセレブ!)
拙者的には、「気後れしてる」の選択肢での会話が好きですな(笑)
で、理事長の一番の問題のお姉さんの話・・・!
ここではまだ、あんまり語ってくれませぬね・・・

休日デート三回目
なんだかだんだんとしっかり演奏を聴いてくれるようになってきてますね、理事長(感動)
今回は夜景を一緒に見に行きますよ~!(笑)
まだ昼なんですけど・・・と言うと、やっぱりそれまでドライブということに(どれだけ運転好きなんでしょうな・笑)
海か山かどっちに行きたいのか聞かれて、好きな方に行けますね!
で、日も暮れて、夜景を見つつ考え込む理事長に、黙ってる香穂子。
先週はあんなに機嫌よかったのに、今週はお疲れですね・・・!
で、自宅前で、話しかけずに黙っててくれた香穂子に感謝して、「・・・もう一度誘おうかという気にもなる」のあの優しげな表情が堪らんですよ~(*´∀`*)
というか、理事長に「おやすみ」って言われると、ドキドキしまするよ~!(悶)

第三回コンミス審査
これがなかなか、理事長とリリとの会話が最高に面白いイベントですよ!(笑)
リリの発言をばっさりと斬り捨てる理事長がイイですね~♪
というか、例の魔法道具実験台の話が聞けるのですけども・・・
おそらく、愁情系アップのアイテムと思われる「強力目薬」(笑)
理事長はコレのおかげで、人前で泣きじゃくりながら演奏したとか・・・!(その光景を実に見たい・・・!笑)
そんなこんなで、ファータの友に認定されてしまった香穂子を実は気遣っているという理事長の話が聞けて、大満足なイベントですね~(*´∀`*)
くそぅ・・・こういう、実は優しいのに素直じゃなくて、誤解されがちなキャラに弱すぎるんじゃないですかね・・・!(泰衡さんが良い例ですな)

休日デート4回目
とうとう、練習してるであろう場所に自ら来てくれるようになった理事長様(笑)
四の五の言わず、「ま、乗りたまえ」ってどうなのですか(笑)
で、やっぱり夜までドライブなのですけども、ここでいろいろと理事長に質問できるのが良いですね~♪
もちろん、ロードして全部見ましたとも!(笑)
夢とかかなーり大人な意見でキュンとしまするよ~(*´∀`*)
そして、やっぱり赤レンガの夜景を眺めながら・・・
「・・・ここの夜景は悪くない」
「君と見るのも、悪くない」
ちょっ・・・こ、コレかなりツボにきましたよ・・・!(悶)
しかも、表情が優しいんですよな~!(あの表情に弱いのですよね~)

避けられぬ衝突(第4回ミスコン審査から派生)
とうとう、お姉さんについての核心に迫るイベントですね!
いや~あそこまで頑なになってる吉羅は、余程お姉さんと仲良かったのでしょうね~
お姉さんの幸せは、お姉さん自身にしか解らないですからね・・・!
で、結局、言い争いになって、理事長室を追い出されちゃうのですけども、あのスチルの冷めた眼差しがまたイイんですよな~(もう何でも好きみたいですね・・・!笑)

愛や友情よりも強い絆
理事長の心に響くヴァイオリンの音色は、そういうことだったのですね~!
学院全体が理事長の楽器って、壮大ですよな(笑)
で、ドライブしつつ、お姉さんのことについて、考えがちょっと変わったという話をしてくれたのには、ほっとしますよ~。
赤レンガをバックでの会話も、リリへの気遣いが見れたり、香穂子への気遣いが見れたりするものだから、やっぱり優しいよな~と思ってしまう訳なのですよ(笑)
香穂子は、創立者一族でもないのにファータが見れる人間になってしまったから、理事長にとっては特別な人になったってのが、これまた美味しいですよね(萌)

バレンタインデー
というか、理事長にチェシャ猫の置物を贈る香穂子のセンスが凄いと思うのですけども(笑)
しかも、これはもっと愛想よくしろということかね?みたいな理事長がまた笑えるというか(笑)
まぁ、でも、ちゃんと飾ってくれるみたいですからね!

ホワイトデー
いや~みんな、たぶんプレゼントは「オーデ・トワレ」なのでしょうけど、理事長のラッピングは黒の箱に赤のリボンってのが実に映えて好みなんですよな~(*´∀`*)
というか、もしや、吉羅だけ「困惑する」って選択肢があるんじゃ・・・(笑)

ありふれた日常の1コマ(ED)
も~・・・ホント、有名なヴァイオリニストになるしか道はないですね!(笑)

「食事如きで君を呼び出してはいけないかね?」
この台詞の感じが、なんだかツボに来るのですよね~(萌)
で、問題の選択肢、「自分たちはつきあっているのか?」
これはもう・・・反則というか・・・吉羅め・・・!
これ以上、好きにさせてどうしろというのか・・・!(も~大好きですけどな)
あ~もう、あの笑い声だけで満足ですな~(悦)
最後の「さぁ、行くか」も、凄い自然な感じで、も~助手席に香穂子が居るのはアタリマエな空気ですよね、ホント(堪らんですね~)


あと、スペシャルでの吉羅EDを見てからのやつは、ホントに、リリが可愛いの何の!(萌)
ホントに吉羅のことが好きなんだな~というリリの気持ちが伝わってきまするよね(*´∀`*)
しかも、理事長も、アレで結構嬉しかったりするのですよ(笑)
最後の電話はトドメの一言でしたね!
で、最後はやっぱり香穂子をドライブに誘って終わりという(笑)

あっ、そうそう、例の高校時代の金やんと吉羅姉弟のスチルが見れる、屋上の落書きイベントの話は、金やんと吉羅、王崎先輩をクリアで見れましたよ~!!
高校時代を知ることが出来る、素晴らしきイベントですね☆
もちろん、吉羅の落書きに真っ先にツッコミを入れましたよ(笑)


金やんも今回、結構よくなってると思うのですけども、どうでしょうね?
練習室に閉じ込められるやつとかも良かったですしね~♪
一番グッときたのは、やっぱり空港でのシーンですけども(アレ、ホントよく言った!って感じですね!)



*******



さーて、原稿、なんとか間に合わせてきまする・・・!
明日は、夜行バスで旅立つ前に、書きに来る予定ですけども、完成したって叫びたいものですね・・・(遠い目)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim