忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、明日は就活2ndステージとやらの紹介で行く、初めての面談だったり、明後日に卒論の一部分をいい加減持って来いと先生に脅されてたりするのですけども、結局今日もコルダをして一日が終わってしまった拙者です、こんばんは・・・!(一回、死んできます・・・!)
いや、だって、楽しいのですよ、アンコール・・・!

まぁ、皆様から雅で頂いたお土産を、賞味期限の早い順に並べて、今月中に食べなくてはいけないものから分類してみたり、掃除したりもしましたけどね(笑)
や~チーズケーキ、実に美味かったですよ~!(*´∀`*)

さてさて、そんな感じで、今日のアンコール攻略具合
最初のデータの途中からロードしまして、冬海ちゃんと志水くんの通常ED見ました~♪
いや~冬海ちゃんは可愛いし、志水くんも可愛いし、一人でニヤニヤしてましたとも(笑)
あっ、後、金やんの唯一見てなかったイベント、コンサート前日の「来し方」の金澤編。
直前でアンサンブルをしたら、柚木の好感度が上回ってしまって、見れなくなったという予想外のこともありましたけども、ちゃんとロードして見たのですけど・・・
こ、これまた予想外に、理事長の話が・・・!(ホントに理事長ネタに弱い・・・)
吉羅に香穂子のことを自慢げに語る金やんの姿が目に浮かぶというか、コンクールの時の走り回っている香穂子を想像して笑っていたという理事長が堪らんですね・・・!(*´∀`*)
「そういう吉羅こそ、コンクールの時はムキになってた」というのも、当時は若かったな~と(笑)

まぁ、そんなこんなで、現在、ようやく2周目で、柚木を引き継いでやってますよ~!
ちなみに、着信音は即行で理事長にしましたけどね(笑)
いや・・・ホント、凄いですね、引継ぎ・・・!(驚)
なんですか、この尋常じゃない甘さは・・・!?(悶)
休日は全部柚木で予定が埋まってしまったのにもビックリでしたけど、れ、練習室でのアレはもう・・・!
「お前には教育が必要だからね」
きょ、教育!?ななな何のですか、柚木サマ・・・!(動揺)
二人っきりの練習室で、散々、動揺させられたところで、「ピアノの教育」落ちには、してやられたー!と思っていたら、「何だと思ったの?」みたいなことを、あのイジワルな顔で言われた時には、殴ってやりたくなりましたけどね(笑)
くそぅ・・・全部、解ってそんなことを・・・!

それにしても、引き継ぐと、実にまたがけし辛いですね~・・・(汗)
いや、まぁ、やろうと思えばできるのですけども、柚木だと、もし浮気がバレたら、何されるかわかったもんじゃな・・・(以下略)
そういいつつ、加地の通常見たさに就任式では違うドレス着ましたけどね(笑)
いや、だって、都築さんに、「あなたの愛は重い」とまで言われて、へこみまくってる加地がちょっと可哀想で・・・(というか、都築さん。皆が思ってたことをズバッと言ってくれる辺りが、カッコイイですね!姐御!)
とりあえず、現在は柚木の引継ぎしつつ、まだ見てない土浦・火原・加地の通常狙いでプレイ中ですよ☆
まぁ、気づけばやっぱり理事長の好感度が高かったりするのですけども(笑)

riji9.jpg

↑落書きしてた吉羅姉弟に色付けしてみたり(笑)
というか、よく見たら、吉羅のタイの色は香穂子たち2年生組と同じだったのですね・・・!
・・・それにしても、吉羅は今ではこんな風に笑わないですよな~(想像もできない)
あっ、吉羅吉羅言ってまするけども、二人とも吉羅でしたな(笑)

そういえば、通販の受付始めましたゆえ、欲しいと言う方は、ぽちっと申し込んでみてくだされ~♪

メルフォのお返事は、右下のオリタタミからどうぞ~!


メルフォのお返事。姫路まで行かずにすんだもっさんへ→やぁやぁ、イベントお疲れ様~(*´∀`*)理事長は、流石に車の中ではコートはおったままじゃないから(笑)というか、加地のイベント見てたら、おもいっきり愛が重いって言われるイベントがあって、ネオロマは凄いな~と(笑)案外、可愛い声なのだよ(笑)
お~壁紙は拉致されたのか!というか、やっぱり香穂子ばっかり見てるのか(笑)理事長を見てくれよ、理事長を!(笑)あっ、CD、もうじっくりと聴くといいよ!泰衡さんの不幸っぷりに泣いておくれ・・・!(寂しいなぁ・・・)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim