忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、ということで、今日のアンジェ雅に参加された皆々様、お疲れ様でした~!
いやいや、ホント、会場ではニヤニヤしっぱなしで怪しくてすみませぬ(笑)
も~ホントに楽しかったです(*´∀`*)


前日は、夜行バスでやたらと早朝に東京駅に着いてからは、浜松町に行きまして、人待ちしつつ、バスターミナルの椅子で逆裁4を黙々とプレイしてたりしましたよ~(笑)
や、しかし、ナルホドくん、変わりすぎですね!(ヒゲキャラになって・・・!笑)
ガリュウ先生は、ニクスに見えて仕方なかったのですけど、段々とアビスの大佐にも似てる気がして、一人でニヤニヤしながらプレイしてましたよ(笑)

まぁ、そんなこんなで、R侍殿と合流した後は、Aさんが来るまで喫茶店でまったりとお話~
何やら、ひたすら理事長をプッシュしてきたような・・・(朝からテンション高かったですね・笑)
クライシスコアの話もしつつ、お茶してるところで、Aさんも合流~♪
そして、やっぱり拙者の紅茶を砂糖水と言われ・・・(アレが普通の紅茶なのですよ!)
そこでトークをしてからは、カラオケをする予定の新宿に移動したのですけども・・・
や~新宿は、やっぱり夜の街なのですね!(笑)
そこら中に貼ってあるホストの写真を物珍しそうに見つつ、腹ごしらえした後は、もちろんカラオケ祭ですよ☆
早く理事長の歌が入ればいいのに(後、マーメイド・笑)、と思いつつ、ネオロマやらアニソンやらGacktをバッチリと歌ってきましたとも!
結局、昼から18時半までで、かなり長く歌いましたよな~(笑)
もちろん、ラストは僕たちのAnniversaryで締めた後は、Eリヤンと合流すべく駅前に戻ったのですけども・・・
や、昼とは比べられないくらいの人の群れですね・・・!(驚)
都会は、どこからこんなに人が溢れてくるんでしょうなぁ~・・・!

無事に合流後は4人で予約していた監獄居酒屋へ☆(笑)
いや~ココ、初めて行きましたけども、すごく面白かったですよ~!
あっ、もちろん最初に手錠かけられて、連行されたのは、お約束なR侍殿ですよ(爆笑)
個室も、牢屋のイメージで、すごく凝ってましてな~!
メニューもかなーり個性的なのですよ(笑)
何やら、ここはランダムで脱獄犯が現れたりするらしいのですけども・・・
か、かなり油断してましたらば、後ちょっとで予約した時間も終わり、という頃に、たまたまこのイベントが発生しましてな~(汗)
いや、ホント、半端なく怖かったですよ・・・!(泣)
部屋にもいろいろと仕掛けがしてあったり、結構おススメのお店ですよ~!
というか、最後にロシアンルーレットなシュークリームを食べたのですよ(笑)
一つはやたらと辛かったりするアレですね☆
まぁ、話の流れでだいたい解ると思うのですけども、やっぱりカラシ入りシュークリームの制裁を受けたのは、R侍殿でしたよ(爆笑)
いや~ホントに、流石はミラクルを起こす勇者ですな(笑)

かなーり濃い時間を過ごした後は、もうちょっとお茶したいというのを我慢しつつ、まだ完成してないコピー本を完成させるべく、お友達のお宅へと行ったのですけども・・・
え~・・・その、正直、今日、理事長の本、落としちゃうんじゃなかろうかというくらい、インクに苦しめらしてましたからね~!
実は、朝5時まで作業してたのですよ(汗)
うぅぅ・・・本当に、手伝ってくれたKさん!大感謝ですよ・・・!


そんなこんなで、今日、スペースに来てくれた皆様方、ありがとうございました~!(*´∀`*)
泰衡さんのも結構売れたのですけども、個人的には理事長のコピー本が完売したのがかなり嬉しかったですよ~♪(喜)
いやいや、理事長は、ホントに全然見かけませんでしたゆえ、皆様、数少ない吉羅の本を探してくれてるのですね!(笑)
売れた後に、よし!と、理事長の需要があることにガッツポーズをしていたら、引き換えして「理事長、頑張ってください!」と言ってくれた方が、かなーり印象的でしたよ(同志ですね!)
ホントに、ありがとうございまする(*´∀`*)
ただ、完売した後に、本が無いかどうか聞いてくれた方が居たみたいで、ホントにすみませんでした・・・!(汗)
特に、再販の予定も無くて、申し訳無いのですけども・・・

あっ、後、カッコイイ泰衡コスのレイヤーさんが、差し入れをくださったのには、かなりキュンとしてしまいましたよ(笑)
というか、ホントに、たくさんの方からお菓子をたくさん頂いてしまって、感激ですよ~(*´∀`*)
チョコとか、クッキーとか、いろいろと本当にありがとうございました!
これから、しばらく、食べ物には困りそうもありませぬよ(笑)
全部、美味しく食べさせていただきます♪

新刊の通販などは、そのうちに調整しまするゆえ、しばしお待ちくださりませ~!


その後は、昨日のメンバーにKさんとMっさんを加え、食事しつつトークしてましたけども、みんな本当に面白いですね~(笑)
すごく楽しい一時を過ごさせていただきましたよ♪

本当に、みんな、昨日と今日と、お疲れ様でした~!!

kabegami-kh.jpg

↑帰りの新幹線で、Mっさんが、壁紙にしてほしいといいまするゆえ、表紙を壁紙サイズにしてみましたよ
~(笑)
クリックすると、実際の大きさで見れまするよ☆
完売記念ということで、欲しい方はどうぞ、持って行ってくださりませ~(笑)

さーて、また、今日お世話になった方々にお礼しに回りたいですね~!


メルフォのお返事は右下の折りたたみからどうぞ~♪


メルフォのお返事。かなめさんへ→いや~ホントに、君には感謝しても足りないよ~!(平伏)お手伝い、どうもでした!コピー本、ホントに完成できて良かったよね・・・!う、うむ、今度はインクをチェックしておいておくれ(笑)というか、お互いに明日は仕事、ガンバろ~!!ではでは、また遊ぼうぜ~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim