忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、雅も過ぎて、原稿終わったはずなのに、オフ生活が忙しすぎると思う拙者です、こんばんは~!(汗)
うはー・・・今日も某社との面談で、明日も面談ですよ・・・
しかも、こないだ面談した会社の一次試験が、前々から狙ってた某福祉財団の事務の試験と被ってしまったという・・・(滝汗)
うぅ・・・電話して、日にちをずらしてもらう交渉がしたくとも、その会社は完全週休二日制ゆえ、月曜に電話するしかありませぬからな・・・!(この時間がもどかしい・・・)
そういえば、今日も面談行ってたおかげで、学校で就活の人にだいぶ前に呼び出されてるのも行けてないですしね・・・国試の受験料の振込みとか、それに貼るパスポートサイズの写真の調達とか、通販の発送準備とか、もう全部まとめて月曜にやりまする・・・!
とりあえず、卒論というものもありまするしね~・・・

あれ・・・?

なんだか、自分、アンコールやって、恥ずかしい台詞の数々に、床を転げまわってる場合じゃないんじゃ・・・

ま、まぁ、そんなことはおいといて、本日のアンコール攻略状況!(笑)
ふふふ、バッチリ取りましたよ、SSS!!!(歓喜)
いや~もう、冬海ちゃん様様というか、ホントに冬海ちゃんのおかげとしか言いようが無いですよ・・・!
結局、普通にプレゼント全部あげて、課題頑張ったら落とせた吉羅(←というか、吉羅にだけはかかさずに話しかけ、講堂に居る時はいつも巻き込んで演奏してましたからね~)以外は、メインの月森のみでクリアした今回。
月森の写真入手条件の評価400以上と、SSSを得るため、毎日毎日、ヴァイオリンを弾き続けた成果が、今、ここに・・・!(感動)
ちなみに、演奏曲は、ある晴れた日に(完成度120)→ルスランとリュドミラ序曲(完成度130)→カルメン第1組曲~間奏曲(完成度130)で、香穂子の習熟度は、3曲ともほぼ100な感じでしたよ♪
演奏評価も121で、金やんの写真入手条件115以上もクリア☆
狙ってた歌劇の曲ボーナスはつかなかったのが残念だったのですけどもね・・・!(悔)
カルメンは絶対、歌劇のくくりだと思ったんですけどな~・・・
やっぱり、無難に乾杯の歌にしておけばよかったのでしょうかね(でも、それだとSSSは取れなさそう)

というか、完成度130にしたかったら、冬海ちゃんに頼るしかないですよね(笑)
冬海ちゃんを含めたアンサンブル練習で、練習後、冬海ちゃんが、アンサンブルのために何かしたいという感じの雰囲気になったら、二人練習をして、アンサンブルについて考えているという話を聞いた後、アンサンブル練習をすると、完成度が冬海ちゃんがいる曲は20も上限が上がりまするから、ホントにありがたいですよ~!

あっ、それで、月森の引継ぎの感想ですけども、いやいや、最後とか、今までの思い出が走馬灯のように駆け抜けていきましたよ・・・!
ちょっぴり寂しいですけども、これからって感じでよいのではないですかね?
いや、まぁ、個人的には柚木の方が楽しかったのですけども(笑)
さーて、次は誰を引き継ぎましょうかな~?

kanazawa2.jpg

↑まったり描いてました、金日ですね!
背中合わせとか、好きなのですよ~(*´∀`*)
いや、最初は吉羅も入れようかと思ったのですけども、それはまた今度にしようかと(笑)
吉日ももっと描きたいのですよね~(時間がほしいですな・・・!)

というか、まとめて発送にしておいた花祭とB×B×BのCDがようやく届きそうな気配が・・・!(笑)
花祭は、泰衡さんの出番がどれだけあるのかが気になるところなんですよな~(←どちらかというと、今度のトリリオンに入ると思われる、泰衡さんの語りが楽しみ)

メルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~♪
バトンは、ちょっと日記が長くなっちゃいましたゆえ、また明日(笑)
あっ、もちろん、オスカーvsレオナードは君宛だぜ?(←私信・笑)

・・・それにしても、雅から、もうすぐ一週間たっちゃうのですね・・・!(早いですなぁ~)


メルフォのお返事。海斗さんへ→先日の雅はお疲れ様でした~(*´∀`*)いやいや、こちらこそ、久々に逢えて嬉しかったですよ~!というか、監獄居酒屋!!初めて行ったのですけど、凄いとこですね、あそこ!(笑)まぁ、確かにお値段は結構しますけど、ネーミングセンスが素晴らしいですよ(笑)激辛シュークリームとかは、もう勘弁ですけどね(笑)ではでは、また一緒に遊びたいものですね~!(*´∀`*)

式都さんへ→どもども、こんばんはです~♪通販、送料とかかかっちゃうんで、アラモ3の時にでも手渡しでも良かったのですけども、イベントで本はかさばりますからね(汗)グッズとかで荷物も増えちゃうと、座席で立ったときに邪魔になりますし・・・!あっ、バトンも答えてくださって、どうもです(*´∀`*)バトンって、答えるの楽しいですからね~(笑)vsバトンは、いろいろと妄想できて楽しいですし(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim