忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども・・・その・・・原稿・・・まだできてないのですよ・・・
それなのに、昨日届いたネオアンCD~gold note~をエンドレスで流してました(笑)
や、でも、明日・・・!明日直接入稿すれば間に合うのですよ・・・!(←いつもと同じパターンに・・・)
幸い、明日は早番でしたゆえ、印刷所まで仕事のあとに行けますしね・・・!
今日は休みだから、なんとかなるんじゃないかと思いまする・・・!
よし、頑張ろう・・・!

さて、そのgold noteですけども・・・
というか、初回特典のキャラカードってやっぱり今回メインのレイン、エレン、ジェイド、ジェットの4種なんですかね?
あの・・・エレンが欲しかったのに、ジェットだったんですが・・・!
まぁ、ジェット好きの獅杏さんが、CD買ってくれて、エレンとか出してくれるの密かに期待してます(笑)

んで、新曲
エレンのは、ちょっとカラオケで歌うのはこれまた難しそうな曲でしたけども・・・!(要練習ですな)
歌詞とかなんかも~どうしてくれようという感じですね(*´∀`*)
あの子、ホントに好きになったらまっすぐですねvvv
愛について、あれはも~真剣に考えてますよ(笑)
あと、エレンのモノローグ!
ちょっ・・・も、もう、大好きだエレン・・・!(悶)
なんですか、あの可愛い子は・・・!
もしもアンジェよりも年上だったら・・・とか、肩を並べられるくらい頼れる男だったら・・・みたいな感じで悩んでるエレンが可愛すぎましたよ(*´∀`*)

あと、予想外に良かったのが、ジャスパードールコンビのデュエット
なんか曲の雰囲気がちょっとラテンというか、エスニックな感じで好みだったのですけども、歌詞もよいですな~!
これ、カラオケとかで歌えるといいですなぁ(*´∀`*)

ジェットのはコレ、二日目の大陸祭典で歌ったという曲なんですよね?
や、もう、歌詞がいい感じで♪
感情が芽生えたあとの歌ですからな~!

あっ!レインとエレンのデュエット!
や~この二人、仲良く歌えるのかと思ったのですけども(笑)、イイ感じでしたね~!
エレンもデレに入ってしまえば、も~レイン並にアンジェのことばっかり考えてそうですからな(笑)

そういえば、レインのモノローグは思わず噴出しそうに・・・!(笑)
ああいうこと言うのがレインですよな・・・!(笑)

さて、原稿の話に戻りますけども、一応、小説はあとちょっとで二章終わるのですけども・・・
なんか、二章は予想外に千尋←アシュな感じでした(笑)
え・・・アレ・・・?なんでこんなにアシュの出番が多く・・・(笑)
リブもそれなりに喋ってます(*´∀`*)
あ~・・・午前中に仕上がったら直接入稿しなくてもいいのですけども、まだ挿絵描いてないですからなぁ・・・
というか、このままだと挿絵入れるページ数なくなるやも・・・(汗)
ちょっと、予想以上に文を書きすぎましたよ・・・!
結局、28Pですな~もうちょっと時間あったら36Pにしたのですけども・・・

(↓獅杏さんへちょっと私信↓)
というか、アレルヤがアリオスってガンダムに乗ってる話な・・・!(笑)
アレ、こないだ感想書いた時にうっかり話題にするの忘れたけど、なんかもうあのガンダムが出てくるたびにもう、笑うしかないんじゃないかと(笑)
なんで、アリオスなんだろうな、ホント・・・!
もっと違う名前もあるだろうに(笑)
うっかり、そのガンプラとか出たら、記念に買ってたらどうしようだよ(笑)

メルフォのお返事。ポンすけさんへ→あっ!そうなのですか!とうとう泰衡さんが九郎さんとデュエットを・・・!(笑)ようやく友達らしいことができるんですね~泰衡さん(笑)やはり、今度のネオフェスの会場販売CDに入るのでしょうか?なんにせよ、望美ちゃんへの歌だったら嬉しいのですけど、きっと平泉なんでしょうね(笑)情報、ありがとうございました!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim