忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!ということで、見ましたよ~今月のLaLa!!!
遙か4、宮田さん以外はシャッフルでしたね~!(笑)
風早が和彦さん・・・!!!
アラモ3の千秋楽の挨拶で、和彦さんが4の自分のキャラの名前が、好きな名前だと仰ってましたから、和彦さんは『風早』って名前が好きだったんですね~!(*´∀`*)
ということは、会場で流れたあの和彦さんの台詞は、風早の台詞だったと・・・!
「俺の王は・・・あなただけです」
(↑自分のアラモレポ見返してきました・笑)
や~風早から、こんなこと言われちゃう訳ですか~
あの、あまーい声音で(萌)
そういえば、公式でもLaLaでもスクショがいくつが見れますけども・・・
CGイラストだと、アシュヴィンとサザキが結構好きな感じでした♪
那岐は・・・なんだろう、髪型とか、髪色とか、全然違うのに、タンタンに見えてくるんですよな~(きっとたれ目だからですね・笑)
制服姿を見ていると、なんとなく加地君を思い出してしまいましたしな~(笑)
後、パッケージイラストも公開されましたけども、個人的には右後ろの髪色が青緑っぽくて濃い感じの色の人が一番気になりましたよ~!

sazaki1.jpg

↑この間落書きしてたサザキですね☆
や~コレ描いてる時は、まだサザキの声は直純さんだとばかり思ってましたけども・・・
この人から関智ボイスが流れてくる訳ですか~!

さてさて、LaLaの中身の話ですけども、まずはコルダから!
「これが最終セレクションの演奏?ヒドイな・・・」
そう言いつつ、結局最後まで香穂ちゃんの演奏を聴いていった吉羅にキュンキュンしつつ、今回は・・・
ホントに、感動で涙が出ましたよ・・・!(泣)
ゲームでは、全然そんな悲しく感じなかったのに、あのラストのリリにやられましたよ・・・!
なんかもう、これ、リリEDでいいんじゃないですか?(←結構本気)
ヴァイオリンに、音楽に出会えたのは、全部リリのおかげなのに、もう逢えないとか言われたら泣きますよ、ホント・・・!(涙)
だんだん消えていくリリが、香穂子の指にちゅってやるのが、なんとも可愛くて、それで切なくて・・・
アンコールの吉羅攻略後のスペシャルで吉羅をお祝いしているリリも相当ツボにきましたけども・・・
今回のリリは、美味しいとこどりでしたな・・・!(大好きだ!)
というか、今回は、「こんなに・・・ひとりだったっけ?舞台って・・・」の辺りとか、頑張ってる香穂ちゃんの姿が本当に胸にぐっとくるものがあって、感動でしたね~
まぁ、みんなのことをプレイバックのところの柚木サマには笑っちゃいましたが(←失礼)
や~このまま、2の流れになっていくと良いのですが・・・!(吉羅もまだまだこれからなのに・・・!)
マーメイドなあの人も転校してこないとですしな(笑)

それにしても、ヴァンパイア騎士は・・・
まさか兄妹だったとは・・・!(驚)
でも、ラストで「本当に兄として生まれていたほうが・・・」みないなこと言ってましたから、実は違ったりするんだろうか・・・
や、でも、優姫は純血種ってことですよな~
というか、優姫のお父さんがカッコよすぎる・・・!(萌)
というか、アニメ、今春からなら、きっともう京都ですから、見れるのかな~とちょっと期待してますよ♪
ダイサクとマモが出ますしね(*´∀`*)

で、ペンギン革命はとうとう最終回ですね・・・!
なんかもう、ゆかりは奈良崎さんの嫁になっちゃえばいいのにと思ったのは仕方ないですね(笑)
や、だって、あの最後の10年後!!
ピーコックが解散してからすぐに、女だってことをばらしてからというもの、ほぼ毎日のようにやってきては「嫁に来ないか?」って言ってる訳ですよな!(笑)
しかも、後ろから斬りかかったりしつつ(笑)
ちょっ・・・も、もう、ホントになんて美味しい人なんだ、奈良崎さん・・・!(悶)
で、もちろんゆかりのお父さんの浮き沈み具合も把握してて、さり気なく励まして帰っていく奈良崎さんが素敵すぎるというか、ホントに、ここのシーンだけでもご馳走さまですという感じですよ(*´∀`*)
前のLaLaDXといい、ホントに筑波先生、ありがとうございます!という気持ちでいっぱいですね~vvv
や~正直、奈良崎さんのシーンだけで、胸いっぱいというか、ここだけ異常にテンション高かったですよ(笑)
・・・ホントに、ああいうビジュアルに弱いですよね~(←解りやすい)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim