忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして、夕夜さんのところばっかり見てるというお約束ですみませぬ(笑)
や、だって、ナイトピースが・・・!(最後のバッと振り向くとことか堪らん・・・!)
金の理事と銀の理事は、ホントになんであんなに面白いんですかね~(笑)
というか、ED見ると、広樹くんがどうやらフリートークで舞踏会に続いて東京タワートークしちゃったらしいのですけども・・・
そもそも、物語の旅が金の斧と銀の斧しか入ってない上に、フリートークは全部カットなものだから、どんなトークしたのかさっぱりですよな・・・!
うぅぅ・・・なにゆえ、トークを入れてくれなかったのか・・・
月森のロバ・・・見たかったのに・・・(←ホントに相当見たかった)

フリートークといえば、あの夕夜さんのホテルの天井が落ちてきた話もカットされちゃったんですね~
うーん、二枚組みで、値段上げてもいいから、全部入れてくれれば良かったのにな~と思っちゃうのは、仕方ないですね・・・!
というか、自分のフェスタ9のレポ読み返してみたら、コルダアンコールの宣伝コーナーも無しですもんな~(まぁ、こういうコーナーはもともとDVDに入らないですけども・・・)
あのコーナーの夕夜さんも素敵だったから、見たかったのですけども・・・
でもまぁ、こうやってレポとして残しておくと、あの時の自分の思いとか、感動を思い出せて、やっぱりイイよな~と思う訳です(*´∀`*)

riji23.jpg

↑お友達にあげるラミカ用に描いた吉羅ですね~!
これから印刷して、ラミネーターを久々起動ですよ(笑)
基本的に、最近は本ばっかり作ってましたからな~ラミカなんて久々ですね!

そういえば、遙か祭は、E殿と参戦予定なのですけども、相談の結果、一日目昼と二日目昼夜狙いで行こうかと・・・!
というか、経正兄上と惟盛が来るからには、あのデュエットを歌うってことですよね?(期待)
や~どうしても、アレを生で聞きたいというか(笑)
しかも、お二人は初参加ですしね!
惟盛の松田さんは火原のお兄さんもやってたんだよな~と思いつつ、一日目には置鮎さんが久しぶりにいらっしゃるんで、是非とも見たいですしね☆
うは~チケット、取れると良いのですけども・・・!(願)

というか、獅杏さんとこで見つけた恋愛傾向占い・・・
HNだと、とんでもない結果なのですけど・・・!(笑)
『冷徹』『罪悪感』に『マニア』×2ってどんな恋愛なんですか(笑)
ちなみに、本名だと『五次元』『逃避』『自重』『金づる』という、なんとも言えないラインナップ・・・!
何だろう・・・結局、金が好きってことなんだろうか・・・(自分、占いっていつもそんなのばっかですな~)


メルフォのお返事。かなめさんへ→いや~描いちゃったよ、やっぱり(笑)蝶ネクタイにすべきか激しく迷ったけど、景時さんが用意したんだよな~と思って、迷宮の景時さんのスチルのタキシード参考にしたよ☆
あっ、遙か祭な~!ホントに、まさか経正兄上と惟盛が来るとは思ってなかったからさ~!二日目は昼夜で、置鮎さんのために一日目は昼だけ行こうかと!でも、また会場アナウンスで鳥海さんと浜田さんきそうだよね~!
というか、やっぱり重かったか、アレ(笑)いや、まぁ、一人で食べるには多いかな、とも思ったけど(笑)というか、アレは『あんまき』じゃないのか・・・?あんまき・・・あんまき・・・あっ!や~今度のお土産、イイの思いついちゃったな(笑)『大あんまき』とかあるんだけど、どう?(でかくて上手いぜ~!)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim