忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌姫の最終回で泣きすぎた拙者です、こんばんは・・・!
も~後半の太郎が海に落ちる前に書いてた、鈴ちゃんへのプロポーズの台本・・・!
アレさえなければ、こんなに泣かなかったのに・・・!(涙)
あれは・・・ホントにもう、涙が止まらんですよ・・・
書いてあることは、ホントに笑っちゃうような微笑ましい内容なのに、鈴ちゃんが好きなのに昔と今の記憶が戻って、娘のために東京に帰る太郎ちゃんの気持ちとか、土佐清水で生活してた記憶が無くなったと思ってる鈴ちゃんの切ない気持ちとか、土佐清水のみんなの気持ちとか、いろいろ考えたら、なんだかもう、切なくて・・・
くそぅ・・・今まではギャグ要素満載だったのに、最後の最後でこれやられるとな~
反則ですよ・・・!(泣)

で、そんな感じでぼろぼろ泣いてたら、ラストの現代の辺りをちゃんと見れず・・・!(汗)
え・・・あの、結局、あのお墓は鈴ちゃんと太郎ちゃんのなのですかね・・・?(←鈴ちゃんの名前はバッチリ見れたのですけども・・・)
うあ~最後だけ、もう一回じっくり見たいのに・・・!
なんで、録画しなかったんでしょうな~・・・!(汗)

nikki256.jpg

↑年賀絵、吉日Ver.もなんとか終わりまして、年賀状へ印刷も終了しました~♪
後は宛先とか書いて、投函するだけなのですけども・・・
ちょっ・・・よく考えたら、我が浜松は今年から政令指定都市になって、○○区みたいになったから、住所、よく解らない・・・!(汗)
うわ~・・・一人一人聞いてくの大変ですな~・・・
・・・・・・前の住所でも、まだ届きますよな・・・!(笑)

あっ、そうそう、ガックンのガンダムなアルバム
ちゃんと買いましたよ、シャアVer.で(笑い)
まぁ、行ったお店には、通常版が無くて、アムロとシャアの音声入りしか置いてなかったんですけどな(笑)
というか、まさかホントに歌の間奏とか前奏なんかに台詞入ってるとは・・・!
「君が待っているから」とか、いきなりシャアとアムロの会話が入って噴出しそうになりましたよ~(笑)
シャアVer.なのに、アムロも喋ってるんですね☆

メルフォのお返事。姫矢さんへ→こんばんはです~!や~医龍、ホント良かったですよ~♪「チーム・バチスタの栄光」、映画になるのは知ってたのですけども、どんな話なのかさっぱりだったのですけど・・・医療ミステリーなんですね!(笑)しかも、作者の方は現役の勤務医・・・!す、凄いですね!(驚)や~結構面白そうなんで、今度読んでみますよ~♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim