忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかついこの間、遙か祭で出かけてて、全然落ち着いてないのですけども、明日からは卒業旅行で台湾に行ってきまする~!
3泊4日ゆえ、10日には帰ってこれるはずです・・・!
や、これで、帰ってこれなかったら、何かあったんだと悟ってくだされ(笑)
無事に生きて帰ってこれることを祈ってます(笑)

とりあえず、飛行機が落ちないといいな~と・・・!
うーん、飛行機乗るの、何年ぶりですかね~?
・・・アレ?そういえば、しばらく沖縄とか北海道とか行ってないし、もしかしたら最後に飛行機に乗ったのって高校の時にオーストラリアに行った時のが最後なんですかな?
まぁ、そんな滅多なことは起きないですよな・・・!!!

さてさて、なんとか台湾に行く前に遙か祭レポは仕上がりましたゆえ、アップしてありますよ~!
かなーり妄想入ってるかもですけど、まぁ楽しんでいただけたら何よりです(・・・なんだかこういう感じの台詞を誰かが言ってましたね・笑)
や~レポのおかげで、紅の月をココ数日、何度も見ちゃいましたよ(笑)
でも、やっぱり、あの最終公演は良かったですな~!
ホント、チケット取ってくれたM殿には感謝ですね!
うん、そうだ、お礼に台湾で何か買って一緒に送ろう!
ということで、例のDVDやらと一緒に何か送りつけるから、よろしく!(←私信)

nikki273.jpg

↑なんかこういうナーサティヤと千尋ちゃんの漫画を描いてる最中だったのですけども・・・
帰ってきてから、ちゃんと仕上げまする・・・!
というか、2P予定で、1Pしか出来てないですからな~

え?原稿はいいのかって?
はははは・・・ヤバイんですよ、ホント(汗)
ここ数日、ほとんど遙か祭レポと引越し準備で一日が終わっちゃいましたから、ホントに全然やってなくてですね・・・!
・・・やっぱり、台湾でも泰望本のコマ割考えていようかと思いまする・・・!

というか、それならナーサティヤを描いてる場合じゃないですね~(笑)
や、でも、描きたかったんだ・・・!
好きなんだ、ナーサティヤが・・・!
プレイ前からこんな調子で、発売したらどうなるんでしょうかね(笑)

さーて、ちゃんとパスポートも入れたし・・・
大丈夫ですかな?
明日は、セントレアから旅立ってきまするね~!
旅立つ前に、空港の写真でも入れて一言言いにくるかもしれませぬ(笑)
空港といえば、コルダで結構行ってますよね(海外に行く人たちを見送りに)


メルフォのお返事。粋さんへ→どもども、初めましてです~♪とても参考になるお話、ありがとうございました!や~早速、レポの方にも直させて頂きましたよ(笑)ワギはワギモで、吾妹だったんですね~!音を聴いただけでは、その漢字は全然当てはまらなかったですよ・・・!遠夜は結構そういう言葉を使ってくるんでしょうかね~?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim