忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、連日遊び歩いてる拙者です、こんばんは~(笑)
え~なんというか、7~10で台湾に行ってて、今日はお友達と遊んでまして、明日は卒業式。
んで、明後日はまた今日遊んだ友達+2人でカラオケという遊びの予定がずらりと・・・!(笑)
・・・まぁ、そのおかげで原稿、全然進んでないのですけどもね!

えーと、今日はまぁいつもの集まりで遊んできたのですけども、今まで貸したり借りてたりしてきた物の精算的な感じでしたね~!
もうすぐ引越しちゃいますからな・・・!
で、久々に我が家に迷宮が帰ってきましたよ(笑)
や~久々に今夜、あの泰衡さんのスチル見てこようかと・・・!
いろんなイベント見るなら、迷宮が一番楽なんですよね~
・・・でも、ホントに、なんで泰衡さんのスチルはあのシーンをチョイスだったのか・・・
というか、ポポロクロイスとか、サクラ大戦とか、戦国無双2とか、貸してたのすっかり忘れてましたよ(笑)
ナージャのCDも懐かしい感じですしね~(しかも、明後日のナージャとか傑作物ですよね・笑)

comic-h4-2.jpg

↑なんかこういう漫画を4の部屋にアップしてまする~!
ちなみに、2Pですよ☆
今日も友達に、世間はもう4なんだよな~という話をしてまして、お前のところも4じゃないかと言われちゃいまして・・・!(や、まったく、その通りなんですけどね・・・!)
個人的には、早く鳥海さんなキャラを教えてほしいとこなんですけどね~
それにしても、ナーサティヤはイイですね!
なんだか、この人も吉羅みたいに、最後までデレはなさそうな気も・・・!
忍人とかは、絶対途中からデレに入ると思うのですよね~(しかも、どちらかというと、月森的なデレ・笑)
でも、ナーサティヤは最後までツンツンしてそう(笑)
まぁ、結局妄想の中ではツンデレになってるんでしょうけどな!

あ~・・・早く公式、更新されないですかなぁ・・・

メルフォのお返事。メリーさんへ→や~なんとか飛行機も落ちずに帰ってきましたよ(笑)というか、風早の台詞はたぶん合ってると思うのですけども、ちょっと違ってたら申し訳ないです・・・!(汗)いや、しかし、あんなに長いレポを読んでいただけたようで、ありがとうございます~(笑)アレ、読むほうも大変な文量ですよね・・・!あっ、大阪公演、オウケイですか?や~関西方面の地理はさっぱりなもので、こちらこそよろしくお願いします~(*´∀`*)また、公式での優先販売の時期になりましたら詳しい話でも!それにしても、ナーサティヤはイイですよね♪置鮎さんということで、余計に楽しみですよ~!攻略対象でしょうし!(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim