忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~なんとか2日目・昼のレポもアップして、バイトの制服もクリーニングに持っていって、引越しの荷造りも順調な拙者です~!
しかし、未だに拙者のベッドの上は、持って行く予定のゲームやら何やらが占拠していて寝れないんですけどね・・・!(笑)
というか、そろそろ台湾に行く荷造りもせねば・・・!(汗)
なんだか、予定がぎゅうぎゅうですね・・・!

さてさて、遙か祭レポは、なんとかあと最終公演のみになりました~!
くっ・・・早めに仕上げて、台湾行く前にナーサティヤの漫画でも描こうと思ったのですけども、やはり無理っぽいですな・・・!
とりあえず、最終公演の気分に戻って、もう一度感動しながらレポ書いてきまするよ☆
というか、レポも結構、拙者の妄想が入ってる予感がぷんぷんしますなぁ(笑)

そういえば、早く公開されるかと思ってた4のプロモですけども・・・
まだ、公式で更新されてないですね~
うーん、やっぱり、金曜日更新なんでしょうかね?
あのナーサティヤをまた見たいのですけども・・・!!!
・・・すみませぬ、ホント、ナーサティヤのことばっかり言ってて(笑)
とりあえず、9月のネオロマオンリー、ナーサティヤ×千尋で申し込んでそうで怖いです(←ありえる)

あっ!そうそう、ちゃんとコルダの最新刊は買いに行って来ましたよ~!
最後の予告見ると、やっぱりもうすぐ日野さん大好きっ子なあいつが転校してきそうですね(笑)
ふふふ・・・となると、きっと、吉羅も理事長候補として金やんに紹介されたりなんかしちゃったり、一緒にバーに連れてかれたり、寿司を奢ってもらったり・・・
・・・いや、まぁ、漫画では無理ですかね・・・(めそめそ)
吉羅といえば、すっかり言い忘れてましたけども、ちゃんと会場で完全設定資料集買いまして、バッチリ吉羅のページは隅から隅まで読みました(*´∀`*)
いや~美夜さんが亡くなったのが、吉羅が高3の時だったことも解ったり、賞罰のところで「ノーコメント」になってるのが実に気になったり、ホントに美味しい本ですよね♪
過去の受賞暦なんてのもありますし☆
やっぱり、本作るうえで、こういうのは重宝しますよな~!


↓ここから追記です↓

あわわ・・・忘れてた!
今日、景時さんのお誕生日じゃないですか・・・!
何にも用意してないのですけど、景時さん、結構好きですから、お祝いの気持ちだけ書いておきます(笑)

あと、レポ書く前にうろうろしてましたらば、藤さんのとこで面白いのをみつけたので、ちょっと結果を貼りにきましたよ(笑)
男性声優からのラブレター
なんだか面白いことになってたので、お試しくだされ(笑)
拙者の占いの結果は、↓からどうぞ(笑)

えーと、まずは拙者の本名の名前でチェックしてみました(笑)

(本名)ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた森田成一です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても(本名)ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は(本名)ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって(本名)ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも(本名)ちゃんのことが大好きです。

今は三木眞一郎と付き合ってるって、杉田智和に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月8日18時にスタジオで待ってる、ずっと待ってるから。

森田成一より 


やばいですね~(笑)
森田さんも、三木さんも、杉田も大好きだ(笑)
というか、面白すぎる状況じゃないですか!(笑)

で、次はHNです♪


悠里ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに悠里ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら握手会で、街中で、ライブで悠里ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
森久保祥太郎が悠里ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の森久保祥太郎なら、きっと悠里ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
悠里ちゃんが好きなサイン、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月8日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。高橋広樹より


ひ、広樹くん・・・!(笑)
というか、手作りのサインって(笑)

結構満足なのですけど、鳥海さんは出てこなかったですね・・・!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim