忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、ということで、未だに思考の迷路を彷徨っている拙者です、こんばんは~・・・!
一晩経っても、何が一番いいのかよく解らんですよ(悩)
ま、人生ってそんなものですよね~・・・

さて、皆様聞きましたか、携帯ドラマ2話!!
いや、もう、吉羅のあまりにもなツンツンっぷりに、やられまくりですよ・・・!(悶)
も~あの人の詮索されるのは好きじゃないという態度は、アンコールでも感じまくりですからな~(←デートイベント参照。親密度が高くないと、質問にも答えちゃくれないですからね!)
相変わらず会話がかみ合わない志水くんですけども、今回はこれでもかっていうくらい吉羅に「好きな色はなんですか?」と聞いてくれるのに、それを全てかわし、去っていく吉羅が凄いですよな(笑)
好きなドレスの項目がないから、何色が好きなのか天羽ちゃんに聞きたくても選べる人の中に吉羅は居ないし、ホントに何色が好きなの!?と思ってるコチラとしては、志水くんグッジョブ!という感じですね☆(笑)
「重めの青とインクの色」
という志水くんの見立てですけども、あながち間違ってないですよね、この色(笑)
なんというか、吉羅のイメージカラー?

後は、「最後の一枚はここだ」って言ってる吉羅に何だかトキメイたという・・・!(笑)
イメージでは、こう片手に五線譜掲げて、颯爽と現れる感じなのですよ~(*´∀`*)

riji14.jpg

↑ということで、速攻描きの吉羅理事長☆
志水くんに五線譜を差し出してるところですかね(笑)

しっかし、「綺麗な音の人だといいですね」という志水くんの発言。
志水くん、ホントにユーザーの心をよく解って・・・!(笑)
うん、吉羅は綺麗な音だと信じてますよ・・・!(そして、感情に左右される演奏なんですよな・笑)

そういえば、今日は部屋の掃除をしてまして、漫画の整理をしていると、ついつい読んじゃうのですけども・・・
シンフォニアの漫画を読んでて、なんとなく吉羅のお姉さんの美夜さんの性格のイメージが、マーテルだったことに気づいてみたり(笑)
人好きのする人で、ちょっと天然で、姉大好きな弟がいるとことかが何となく被るというか(笑)

メルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~♪

メルフォのお返事。獅杏さんへ→そうなんだよな~・・・いや、ホント、あの時はテンション高かったんだけどな・・・(落)はぁ・・・やっぱり、どこもおんなじこと言うんかなぁ~・・・いや、まぁね、確かに小さな会社なんだけど、それなりに長く続いてるし、県内では結構仕事が多いとこなんだよ。まぁ、仕事量の割に人手が少ないらしいのだけど・・・!希望してるクリエイティブ系はその会社の一部なんだけどな。ま、一応内定は貰っておいて、いろいろと足掻いてみることになりそうだよ・・・うん、まぁ、大学は卒業したいよな~

「遙か3アニメ~」の神子様へ→あ~あの公式の絵ですね!(笑)弁慶さん、やたらと腹黒く見えますよね、アレ(笑)フードの影が、なんだかとても表情を腹黒く見せてるんですよな(笑)

姫矢さんへ→うーん・・・難しいですよね、ホント・・・。どうせ後悔するなら、やってから後悔した方がいいですけどね(笑)はぁ・・・ホントに、悩みますよ・・・考えても考えてもいい答えなんて出なくて、何が一番やりたいのか解らなくなっちゃってます(悩)
というか、「ね~ね~」!そ、そんなにリラ特集なんですか!うわ~これは、ちょっと明日チェックしてこようと思います♪リラに癒されたい心境ですしね・・・!

「君のために~」の神子様へ→わ~読んでいただけて、どうもです(*´∀`*)続きは、おもいっきり月森が出張ってまするけども、現在モリモリ製作中ゆえ、お待ちくださりませ~♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim