忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~・・・ホントなら、すっごく喜びたいとこなのですけども・・・
ちょっといろいろありましたゆえ、今の気持ちを吐き出したくて、以下反転になってまするけども、ちっとも楽しい話ではありませぬから、軽くスルーでよろしくです(汗)
というか、喜びのメールを携帯の方に、バイト行く前に送ったお二方には、バイト後にいろいろとあって返事をする気力がなくなってしまったのは申し訳なく・・・(ホントごめんよ・・・)
なんかもう、察してください・・・

いや、まぁ、自分的には本命だったカラープランニングの会社から内定いただけたのですよ。
で、そりゃもう、喜ぶじゃないですか!
それなのに、バイトから帰ってきてみれば、どうもその会社のパンフを見たらしい父さんが、こんな会社は許さん!みたいに言い出しましてな~・・・
小さな会社だから、苦労するのは目に見えてるだとか、碌な人は居ないとか言い出して、お前、そんな見たわけじゃないのに勝手なこと言うなよ!と思っちゃう訳ですよ。
希望してるクリエイティブ関連の方は、すごく優しそうな人だったし、社長も採用担当の人も、いい人ばっかりでしたよ!
仕事だって、そりゃ大学でやってきた勉強とは全然違うかもしれないけど、すごくやりがいのある仕事だと思ったから希望したんだし、それを頭ごなしに否定されたらどうしたらいいのか解らんですよ。
どうせ就職するなら、長続きするのがいいし、福祉系で就職したとしても、今までの実習経験から、絶対向いてないのは解ってるし、それなら一般企業ってことで、今まで受けてきたのに、今更福祉にしろって言われても困るじゃないですか。
じゃあ、何で一般企業受けてる時に何にも言わなかったの?内定貰った途端、どうしてそんなこと言うの?って思うじゃないですか。
あ~・・・もう、思ってることを全部うまく表現できないのがアレなのですけど、すっごくもやもやしますよ・・・
仕舞いには、大学辞めろって話にまでなるし、ホントもう、家出して、行方くらましてやろうかと思っちゃうくらい、家に居るのが嫌な気分になりましたね・・・
はぁ・・・ホント、どこか旅に出ようかな・・・
内定、一個も出てない時は、どこでもいいから早く就職決めてとか言ってたくせに、決まった途端そんなこと言うなんて、矛盾ですよな~・・・嫌だな、大人って。


あ~・・・もう、泣くなら吉羅の腕の中で泣きたいですよ・・・!(病)

うん、気分、切り替えないと、ホントに自分探しの旅に出かけだすかもしれないんで、なんか明るい話題でも・・・!
あっ、そうそう、明日はとうとうコルダの携帯サイトで吉羅が出る携帯ドラマが配信ですね!(*´∀`*)
いや~吉羅が、いったい王崎先輩とどんな立ち話をしているのかも気になるとこですよ~♪
そういえば、ひっそりと志水くんの引継を始めてみましたけども、志水くんが普通に吉羅のことを、『吉羅理事長』とかじゃなくて、『吉羅さん』って呼んでたのには、ちょっと敗北感を味わったという(笑)
いや、だって、そんな吉羅さんだなんて・・・!(照)
うちの香穂ちゃんは、吉羅のことを未だに「吉羅理事長」って呼んでるんで、呼び方変更ネタはいずれ使おうかと思ってたのに、志水くんに既に先越されちゃった感がふつふつと・・・!(笑)
というか、吉羅にもゲーム中で呼び方変更があればよかったんですけどな~・・・(落としたら「香穂子」って呼んでくれると良かったのに・・・!いつまでも「日野君」じゃあんまりにも・・・)

そういえば、元気だった昼間に、吉日小説の続きをアップしてみましたゆえ、お暇な時にでもどうぞ~♪
まだ、結構続きそうな雰囲気ですよ、あの話(笑)
個人的に一番萌えるのは、吉日←金(まぁ、これはオフ本でやりましたね!)なのですけども、今回は、吉日←月な感じの展開に・・・!(笑)
次回、それがとっても顕著に現れるかと・・・!

よし、吉羅のことを考えてたら、ちょっと元気が出てきました・・・!

うん、なんとか前向きに頑張らねば・・・!
も~今日のガリレオも楽しみにしてたのに、全然見れなかったですからな・・・

でも、急に行方不明になったらゴメンナサイ・・・(探さないでください・・・)

メルフォのお返事は、右下のオリタタミからどうぞ~♪

メルフォのお返事。下諏訪さんへ→どもども、無事に本の方、届いたようでよかったです~(*´∀`*)へへへ、いやもう、うちの泰衡さんと望美ちゃんはラブラブですから!(笑)描いてるこっちが恥ずかしいんですよ、アレは(笑)あっ、そうそう、実はアレ、首輪なんですよ!(よくお分かりになりましたね!)当初、小説じゃなくて、金メインの漫画が入る予定でして、そのプロットまでたててあったのですよ~!まぁ、漫画を描く時間がなくなって、小説になりましたからボツになってしまったのですけども、その漫画で、泰衡さんが買ってきた首輪をあげるはずだったのですよ~(あのコマは、その伏線だったのですね)
泰衡さんの長い髪がお好きとは・・・!ありがとうございまする(*´∀`*)理事長強化期間が過ぎたら、確実に泰衡さんは描いてるはずなので、待っててくださいね(笑)
あっ、なんだか「炎立つ」の詳しい話もどうもです!清衡公とかも気になりますけども、やっぱり5巻を真っ先にチェックしてしまいそうです(笑)文庫版がお求めやすそうですね~!
というか、今はネオロマメインですけども、昔はジャンプっ子でして(笑)るろ剣はコミックはもちろん、限定版DVDも持ってる程、歴史物にはまるきっかけな漫画でしたから、あの相楽隊長を見て、相楽総三を調べた経緯がありますから知ってるのですよ~(笑)また、コチラもチェックしてみますね♪
ではでは、お返事長くなってすみません(汗)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim