忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の深夜に、デスノ見たそのままでTVつけてたら、Lの特番やってて、ついつい見てしまった拙者です、こんばんはー!(笑)
特番、番宣がほとんどでしたけど、松田が主人公のショートドラマもあって面白かったですよ(*´∀`*)
松田がメインだとギャグなんじゃないかと思ったのですけど、かなーりマジメな話でした~
まぁ、デスノ映画のその後で、まだLが生きてる時の話ですからね・・・!
Lのとこにケーキを持ってた松田が「頼むから、死ぬのが平気って顔、するなよ・・・!」とか何とかついつい言っちゃって、帰り道、一人で物凄いへこんでる訳ですよ。
で、電話してきた月のお父さんに「Lに酷いこと言っちゃいました・・・」と落ち込む松田は、歩道の真ん中で、「すみません」と、これでもかというほど体を曲げたお辞儀(笑)
そんな松田に、クレープの出前。
ケーキのお礼ってことで、Lからだったのですけど、クレープを巻いてる紙には、「糖分は頭の栄養です」みたいなことが書いてあって、甘すぎると文句を言いながらクレープを食べてましたらば・・・
他のクレープの包みに、もっと糖分をとって勉強してください的なことが書いてあって、「バーカ」とも書かれてましてな(笑)
で、松田はいろんな思いがこみ上げてきて、泣きながらクレープを食べて終りでしたよ~
・・・なんかもう、やっぱり劇場、行くべきですかね(笑)

さてさて、明日は京都は宇治まで新居の下見に行くのですけど・・・
ちょっ・・・ほ、ホントにあんなに雪が降ってるのですか!?(←ニュースで見た)
うはー・・・辿り着けるのかな・・・
一応、下見した後は、平等院行って来ますよ☆
や~もしも、雪で真っ白な平等院だったら、本気で平泉の無量光院だと思い込んできていいですか(笑)
そのあとは、弟がいる大阪に泊まってきますんで、帰ってくるのは月曜の夜遅くかと・・・!
まぁ、携帯からとか、弟のPC借りて日記は書きにきまするよ♪

や~しかし、今日のロスタイム・ライフも良かったですね!
今日のはホントに刑事モノって感じで面白かったですな(*´∀`*)

あっ、以下バトン回答です~


獅杏さんから愛用バトン回ってきたんで、さくっと答えまする(*´∀`*)

携帯: 
DoCoMoのP901iSを未だに使ってるという・・・! 
あれ?コレ、いったい何年使ってるんだろう・・・(2年くらいかな・・・?)
世の中、905なのに・・・!

財布:
こないだイベントで買った星奏学院購買部コレクションのお財布ですよ~(笑)
色はブラウンです☆

車: 
自分専用のは持ってないんですよね~
免許はもちろん持ってますよ! 

眼鏡: 
つい先日、ビジョンさんのところで買ってきた、赤フレームでかける所は黒のモダンな眼鏡です♪

香水: 
最近、イイ感じのトワレを探してるとこですけども、
香水というと、誕生日プレゼントに貰った藤の香水とか、桜の香水なんかをたまに使ってますよ (*´∀`*)

シャンプー: 
我が家はパンテーンですよ~

ボディーソープ: 
あれ?ボディソープはなんだったかな・・・
あんまり気にしたことないですからね~ 

洗顔:
うちもダヴだったり(笑)

靴:
えーと、いつも履いてるのはYOSUKE U.S.Aの厚底の靴ですな!
ベルトとか、チェーンとかいっぱい付いてるような靴がたくさんあるブランドですね☆
だいたい、1万くらいのものですかね?

帽子: 
たくさん持ってるのですけど、気に入って被ってるのは、デニム生地のキャスケットですな♪
 普段は被る機会がないけど、オーストラリアで買ったカウボーイハットは個人的に気に入ってますよ(笑)

歯磨き粉: 
アクアフレッシュだったかな・・・?(←うろ覚え)

リップクリーム: 
そういえば、リップって全然使わないなぁ・・・

ファンデーション:
REVUEですかね~
確か、化粧品はココで一式を買ったんですよ~

ジッポ: 
煙草は吸わんですからな(笑)

マフラー : 
原付乗る時によく使ってるのは、黒地に銀のラメが入ったやつですね (*´∀`*)

薬: 
うぅーむ・・・薬って飲めないですからなぁ・・・(錠剤苦手ですよ)

バイク:
ホンダのTodayですよ☆
ちなみに、カラーはアイスブルーです~♪

自転車:
原付買ってからは乗ってないですけど、それまではYAMAHAの電動自転車パスでした~!
坂道も楽々ですよ!

マスカラ: 
最近、AVONで買ってもらいました(笑)
でも、マスカラってコンタクトしてる時にあんまり使いたくないんですよなぁ・・・ 

指輪: 
もちろんシルバーリングですよ~!
ブランドとかは気にしてないですけど、基本的にデザインが気に入ったら買ってますな☆
結構ごついのが好きなんですよ(笑) 

ストラップ:
ご当地リラックマ!と言いたいとこですけど、勿体なくてつけられないんで、長年携帯にぶら下がってるという点だと、ネズミーランドで買ったスワロフスキーのやつですかな~?
まぁ、個人的にはお土産で貰った家紋ストラップ(下がり藤&蝶紋)なんかはおススメなのですけど(*´∀`*)

枕: 
最近はコリラのフェイスクッションが枕代わりに(笑) 
今度からは、リラックマの枕を愛用する予定です

ネックレス: 
最近気に入ってよくしてるのは、シルバーのリングが二重になってるやつですかな~?
ちょっと、加地君辺りがしてそうなやつですよ(笑)
 あと、クロスにハートのリングが重なってるのとか、普通にクロスだけってのも好きですよ~(*´∀`*)
ちなみに、どれもシルバーですね☆

腕時計:
や、その・・・携帯買ってから、腕時計っていらないよな~と、持ってないんですよ(汗)
昔は、トリコロールが描かれたやつをよく使ってたのですけど・・・

煙草: 
吸わないですな~

コンビニ: 
いつもリラックマフェアが行われるローソンですかね(笑)
フェアの時期は毎週お世話になってます (*´∀`*)

お茶:
お茶の種類ならほうじ茶が一番好きですけど、ペットボトルのメーカー品なら伊右衛門ですかね~?
というか、伊右衛門はCMが大好きですしね♪
紅茶ならダージリンですかな~

飲料水: 
飲料水ってジュースですよね?
ジュースならりんごジュースが大好きですよ~!(*´∀`*)

恋してる?: 
ははは、今は泰衡さんと吉羅に夢中ですぞ!(笑) 

手帳: 
カフェ・リラックマのやつですよ☆
も~どこを見てもリラックマだらけで可愛いのなんの(*´∀`*)

ピアス: 
じゃらじゃらするのは好きなのですけど、ピアスだけは無理ですな・・・!
だって、穴を開けるなんて・・・い、痛いじゃないか・・・! 

米:
うーん、たぶんコシヒカリかと・・・!

お酒: 
や~炭酸飲めない子ですから、お酒は飲まないんですよ~
あっ、でも、この間ワインを飲んでみましたけど、ワインならちょっといけるかもしれないと思いました(笑) 

サングラス:
セールの時に買ったのですけど、イタリアのデザインのやつです☆
デザインで買ったのですけど、よく見たらイタリアで、ちょっと運命を感じましたよ・・・!(笑)

ゲーム: 
えっ、コレ、ネオロマって答えないと嘘ですよな!(笑)
まぁ、でも、無双みたいなアクション系とか、天誅みたいな忍者ゲームも好きだし、昔はFFとかテイルズのRPG系もよくやってたんですけどね~
ネオロマ慣れちゃうと、RPGとか面倒で・・・!(ゲーマーらしからぬ発言)

好きなタイプ: 
ツンデレ(笑)
まぁ、でも、現実でツンデレが好きかっていうと、どうか解らんのですけど、ドラマとかでもツンデレな人がいるとホントに堪らんな、と(萌) 

癖: 
考えてるときとか、口元に手を持ってくんですよな~
あと、うなじを撫でてみたり(笑) 

愛用品を知りたい人5人:
やってみたい人、ご自由にもってってくだされ~!(丸投げ)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim