忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、深夜に久々に天誅紅を起動したら、あまりにも腕が鈍っててかなり落ち込んだ拙者です、こんばんは~(笑)
おかしいな・・・あそこでは完璧に二人同時に忍殺できてたのに・・・!

さてさて、今日はデスノ映画後編が地上波初でしたね~!
や、まぁ、拙者は漫画は第一部でLが死んでから読まなかった人間なんですが(←第二部全然知らないんですよ~)
マモ好きの妹はアニメ版も見てましたけど、拙者は見てなかったですからな~

で、後編!
劇場にも行きませんでしたゆえ、今日、初めて見たのですけど・・・
え・・・Lが生きてるよ・・・!(感動)
まぁ、あの後、20日ちょっとで死んじゃうんですけども・・・(そこを明日からの映画で描く訳ですか~!)
ワタリが死んじゃったのはアレでしたけど、月を追い詰めるところまでLが生きててくれたってのが・・・本当に嬉しくてですね・・・!
やっぱり、月を捕まえるのはLですよな・・・!
自分の名前をノートに書き込むのって、どんな気持ちだったんだろうなーとか、死ぬまでのその限られた時間、何を考えて過ごしたんだろうとか、そういうことを考えちゃって切なくもなりまするけども・・・
というか、その辺のことで映画を一本作っちゃった訳ですから、これはちょっと観に行ってこようかな、と(*´∀`*)
あ~ホント、月のことよりLのことばっかり印象に残ってしまったですよ(笑)

さてさて、今月のLaLaDX
遙か4情報は、やっぱり脇役がたくさん公開されてましたけど・・・
こ・・・声・・・!声が誰かを教えてほしかっ・・・(落)
でも、個人的には、やっぱり黒い羽のカリガネ(ようやく自信を持って名前を呼べますよ・笑)とアシュヴィンのお兄様のナーサティヤが気になるとこですね(*´∀`*)
カリガネは言わずもがな、拙者の好みの系統なのですけど、ナーサティヤはお兄さんってのがポイント高いよな~と(笑)
あ~カリガネ、声誰ですかな~?(今度のLaLaで発表だったら良いですね♪)
というか、カリガネ、落とせないのかなぁ・・・落としたいなぁ・・・(願)

そういえば、今度のLaLaの表紙(ですよね?確か、前の号のLaLaではラフ絵だった気が・・・!)の風早と那岐!
結構ちゃんとした絵で載ってましたけど・・・
か・・・風早が眼鏡をかけておりますよ、神子様方!(動揺)
そうか・・・今回、眼鏡要員がいないと思ったら、風早だったのか・・・!(笑)
なんだろう、先生の時は眼鏡なんですかね、これは!(萌)
眼鏡好きとしては、気になるとこなのですけど、なんかもう、眼鏡要素で風早の好感度が一気に上がった拙者はどうしたらよいのか・・・!(笑)

あっ!後、遙か祭の会場販売情報も出てましたね!
もちろん、ボイスカードは買いますよ(*´∀`*)
銀髪兄弟+泰衡さんで♪(←ボイカだけはちゃんとこの三人を買い続けてまするよ~)
しかし・・・今回の語りのテーマが「秘密」って(笑)
泰衡さんの秘密なんて、聞いたって絶対答えてくれないと思うのですけど・・・!
そして、着目すべきは、どうやら裏面にパーソナルデータが載るようですけど・・・
あの小さい画像を何度目をこらして見ても、やっぱり泰衡さんの誕生日は公開されてなかったですね・・・(いい加減、日にちを決めてくれてもいいのに・・・!)
そういえば、携帯用のステッカーも出るようで、まぁ、これはどっちでもいいかな~と思ったのですけど、象徴物の下がり藤もアリってのは美味しいな、と(笑)
下がり藤だけなら、コレ、普通に携帯に貼れそうじゃないですか♪
そういえば、4のグッズももう出るんですね~!
まぁ、まだ本命を決めかねて・・・(というか、八葉以外のカリガネ辺りにはまりそう)なんで、これはまぁ、見送りかな~と。
ボイカだったら、聞いてみたかったんですけどな~(笑)
サンプルボイスもまだ公開されてないのに、それは無理でしたよな・・・!
あっ、後、コルダ2の完全設定資料は絶対買ってきます(*´∀`*)
えへへ~これでようやく、吉羅の裏設定やら、衣装の詳細設定がわかっちゃう訳ですね♪
美夜さんのこととかもいろいろ書いてあるといいですな~!


メルフォのお返事。「バレンタイン絵~」の神子様へ→バレンタイン絵にコメント、ありがとうございまする~(*´∀`*)あの絵、口では余裕ぶってて、素っ気無い感じの吉羅に、香穂ちゃんはちょっと拗ねてる感じなのですけど、実は香穂ちゃんからもらえて満更でもない吉羅はそんな香穂ちゃんを面白いな、と見てるという絵でして(笑)なんとなく伝わっているようで、嬉しいですよ~♪お言葉、ありがとうございました!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim