忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~昨日からの夜勤がきつすぎて19時過ぎまで死んだように寝てた拙者です、こんばんは~!
や・・・朝方にいろんなことがあって、ホントきつかった・・・!
原稿疲れのとこにアレはホント・・・
彼岸が見えそうでしたとも・・・(瀕死)

まぁ、なんとか回復しましたゆえ、久々に〆切から解放されてまったり中ですよ☆
や~しばらく原稿と仕事しかしてない日々でしたからな!
〆切が無いって素晴らしいですね!
・・・ま、そのうち9月に向けた準備せねばなのですけども(笑)
とりあえずはずっと読めてなかった今月発売の彩雲国の外伝読もうかと!

ensei1.jpg

↑ということで、外伝表紙だったので燕青描きました~(*´∀`*)
何気に燕青って初描きな気が・・・!
つか今更ですけども、表紙の燕青というか燕秀な絵はなんですか・・・!(萌)
お・・・お膝抱っこって!
清雅好きだけど、やっぱ燕青は最高ですよな~!
あんなカッコイイ男はそうそういませぬって!
外伝収録のやつって、前にザビで読んでますけど、やっぱだいぶ加筆修正されてるんですかな?
燕青と静蘭メインのやつもイイですけど(というかどうでもいいけど挿絵の燕青の兄上がめちゃくちゃ好みな顔してる・・・)薔薇姫のがめちゃくちゃ気になってるんですよな~!

や~しかし、久々にのんびりできるし、明日は君がためで渡すお土産の調達行ったり、搬入の準備とかしますかな~?
・・・結局、イベント絡みの準備、ですね(笑)

あ!とりあえず、ネオライ横浜公演は両日とも昼公演はSS確保です☆
あと、一日目の夜公演ですな・・・!

メルフォのお返事。もっさんへ→そっか・・・ダメだったか・・・まぁ、でもあとその夜公演だけだし、もし再抽選もダメならぴあで取るよ~!つか、そろそろ君がため前日の詳しい集合場所とか決めた方がよくないかい?私はいつもながら夜行バスで早朝着くのだけども。

獅杏さんへ→お~!チケット取れたのだね!ありがと~!二日目の昼も取れたから、泊まりに行くしな☆また、来週のこと決まったら連絡するよ~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim