忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、バイトの水曜特売セールで灰になりかけている拙者です、こんばんは・・・!
ちょっ・・・ホント・・・土日よりきつい・・・(瀕死)
水曜は、うちのパンが全品100円でして、かなりお得ですからな~

そうそう、今日、近くの西友のシルバーアクセのお店に、新しいウォレットチェーンを買いに行ったのですけども・・・
気がついてみれば、ウォレットチェーンではなくて、イヤマフを買ってましたよ(笑)
や、それがやたらともふもふとした、あったかいイヤマフでしてな・・・!
兎さんの毛皮、100%使ったやつで、手触りが最高で、も~一目惚れでしてな(*´∀`*)
色的にはアレです、志水くんが買ったイヤマフと同じような感じですよ~(まぁ、耳のところだけじゃなくて、全体的にもふもふとしてるんですけどもね・笑)
えへへ、コレは12月のアラモ3で待ってる時に重宝しそうですね♪(寒いでしょうからな!)
まぁ、でも、イヤマフもウォレットチェーンと同じくらいのお値段はしたんですけどね・・・!(ちょっと高かったですよ~)
うーん・・・ウォレットチェーンは、また来月ですな~

そういえば、柚木サマの引継ルートで、指輪をくれる時に、指輪はつける指によって意味がある、とか言ってましたよね。
拙者はいつも、シルバーリングは左の親指と人差し指、小指に主にはめてることが多いのですけども、左の親指は「信念を貫く」、人差し指は「積極性の向上」、小指は「願いを叶える」だそうですね☆
というか、右手の親指が「困難を乗り越える」で、これからはちょっと右手の親指にしてみるか・・・!とも思ってみたり(笑)
ちなみに、左手の中指は「人間関係改善・協調性」、薬指はもちろん「愛情・絆を深める」
右手の人差し指は「集中力の向上」、中指は「邪気から身を守る」、薬指は「精神の安定」、小指は「自己主張」なのですよ~(*´∀`*)

なんだか、今日はタメになる話でしたね(笑)
レポートが一つ片付くと、精神的に余裕ができまするからな(笑)

そうそう、明後日は某財団の二次試験で東京に行くのですけども、交通費は出してくれるらしいですから、ついでに池袋あたりに遊びに行こうかな~と(笑)
や、だって、面接なんてすぐに終わっちゃいまするし、どうせ交通費出るなら、遊んで帰りたいではないですか~!
乙女ロード行って、ちょっと泰衡さんとか吉羅の本を漁ってきたいというか(笑)
・・・まぁ、一つ問題なのは、拙者、一人で池袋を歩いたことがないという・・・(いつも、ついてくだけなので・・・)
うーむ・・・迷いまするよなぁ・・・確実に・・・
だ、誰か、金曜暇だったり・・・しないですかね・・・?

あっ、明日は久しぶりにいつものメンバーの集まりがありまするゆえ、街中に遊びに行ってきまする♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim