忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、風林火山で景虎が出るたびにテンションが上がる拙者です、こんばんは~(*´∀`*)
しっかし、無量光院ですか~(にやにや)
そんなところに、景虎がいらっしゃるものだから、いろいろと考えちゃうじゃないですか!(泰衡好きとしては)
いや、まぁ、平泉の無量光院じゃないと解ってまするけども、おんなじ名前ですからな~!
無量光院か~・・・
泰衡さんが、珍しく望美ちゃんを見送りに、無量光院に行こうとしたばっかりに・・・(涙)
今日は、現暦での泰衡さんの命日ですからな~・・・(黙祷)

というか、昨日の彩雲国とガンダム00(2話)見ましたけども・・・
さ、彩雲国・・・!
皇毅様が成田さん!!(喜)
うわわ~アリオス!というか、アレはレヴィアスに近いですかな!?(*´∀`*)
くそぅ・・・やっぱり好きですな、皇毅様vvv(すみません、ホントああいうクールな偉い人が大好きで)
で、大注目の森久保@清雅はというと、あいつは何というか爽やかに黒くなりそうですな(萌)
小説で最初に読んだときは、あの辺りのシーンも、いい人だな~!と思ってたのですけども、改めて見ると、全てが黒く見えて仕方なく(笑)
いやいや、だって、あの人、目が笑ってないですから!(笑)
あっ、後、桃色草子の中身出たのにちょっと噴いたですよ(笑)
あの辺のタンタンくんというか、なんかもうタンタンくんは全てにおいて、いい味出してまするよな!
や~毎週、楽しみですよ、ホント(*´∀`*)
OPに十三姫と迅が出てることだし、今期はどこまでやるんでしょうかね~?
いやでも、この二人が出るなら、間違いなくセーガインパクトはやるということですよな!?(期待)
あっ、そういえば、藍家の三つ子はアルフォンシアですね☆(宮本さん♪)
・・・ネオロマキャスト、やっぱり多いですな~(笑)

ガンダム00は、パトリック・コーラサワーに続いて、もう一人名前覚えました、グラハム・エーカー!(笑)
今のとこ、彼と、チャイナな彼女の付き人の彼が気になってますよ~(だって、お姫様抱っこ!笑)
しっかし、最後のアレは告白ですか(笑)
軽く噴出しましたよ、あのシーン(笑)
というか、メインの4人が、全然名前覚えられないのですけど・・・!(汗)
あっ、セツナはかろうじてわかります(そりゃ一応主人公だし・・・!)
名前はわからないけども、メインの中ではやっぱり三木さんの彼が好印象ですな~(あの人、絶対苦労してますよね)

nikki235.jpg

↑吉日絵と小説、アップしておきましたよ~!
というか、ついに更新履歴が吉日一色に・・・!(笑)
いや、もう、吉羅も好きだし、夕夜さんの声も好きだしで、携帯サイトの吉羅からのプレゼントのボイスは、何度聞いてもいいしで、ヤバイですね、ホント(笑)
あ~アラモ3とかで、吉羅のボイスカードとか出してくれないですかな~?(絶対買うのに・・・!)
後、加地メインのCDが出るなら、吉羅メインは!?と、密かに期待してるんですけどな~(しかし、あの加地メインCDのジャケット絵は・・・買いにくいですよな・笑)

それにしても、今月、ホントに吉日強化月間になってしまいましたな(笑)

さーて、ちょっと本気で先生に殺されそうゆえ、レポートを早めに仕上げつつ、卒論が本気でまずいことに気づきましたゆえ、しばらくはまったりペースにしないと・・・
というか、バンバン更新してたら、拙者、卒論の先生に殺されてしまう・・・!(汗)
いや、でも、吉日小説も、これからってとこで終わっちゃってますからな~

メルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~♪

メルフォのお返事。三菱さんへ→あっ、早速読んでいただけたようで、どうもです~(*´∀`*)ホントに、自分の萌えの赴くままに書いてますからね、アレ(笑)理事長も金やんが電話してこなければ、何してたのか(笑)ツンデレ好きとしては、月森も結構好きなので、悪いようにはしたくないんですよね~。まだまだ、これからの展開をいろいろと妄想してますので、続きは絶対書きますので、待っててください~♪
あっ、リンクの件!ありがとうございます~(*´∀`*)また今度、貼らしていただきます♪


「吉日連載~」の神子様へ→早速、読んでいただけたようで、ありがとうございまする(*´∀`*)月森君、次もまだまだ頑張ってると思いますよ(笑)まぁ、吉日前提なので、複雑な気持ちなのですけども・・・!(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim