忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レポートが終わらない拙者です、こんばんは~・・・(瀕死)
や・・・ちょっ・・・何故、小説だとあんなに簡単に書けるのに、レポだと書けないんでしょうな・・・!(汗)

というかですね、今日、我が家の愛犬、まろん君の散歩の途中、田んぼのところで見知らぬ親子が居ましてな~
なんでそんなところに居るのだろうかと不思議そうに見てましたらば、
「この犬、見たことないですか?」
と聞かれまして・・・!
慌てて近寄りましたらば、田んぼに水を入れる用水の通路(今は幸いなことに水がない)のところに、弱ったわんこの姿が・・・!(汗)
首輪はあるから、どこかの飼い犬なのでしょうけども、近所のわんこ達は逃げた様子もなく・・・!
どうやら、昨日から居るらしく、かなり弱りきった様子でしてな・・・
柴犬のかなり可愛い顔した子でして、まさかこんな可愛い子を捨てるなんてないだろうし・・・と他にも集まってきたお散歩中の飼い主さんたちと悩んだのですけども、結論は出なくてですね・・・
うちも、まろん君が居るから飼えないし、他の飼い主さんたちもわんこが居ますからな。
とりあえず、餌を置いておいたのですけども・・・
最近、冷えるんですよな・・・
一人ぼっちで心細いのに、寒いし、お腹はすくし・・・
そんなことを考えたら泣きそうになるのですけども、保健所に連絡しても、可哀想なことになりそうで・・・
明日も、様子をみてこようかと思いまする・・・!

nikki236.jpg

↑落書きしていた泰望・・・というか、これじゃ泰衡さん、死んじゃって・・・(涙)
久々の泰望が、コレですみませ・・・!
いやでも、正直、泰衡さんが死んじゃうところに望美ちゃんが駆けつけて~って話なら何度でも書けるきがするのですよね~・・・(泣けますけども・・・)
古本屋で、前におススメしていただいた「炎立つ」を探していたのですけども、泰衡さんが出てるという5巻が見つからず・・・(汗)
むぅ・・・もっと漫画とかじゃなくて、こういうノベル系が沢山ある古本屋に行くべきでしたかな・・・!

そういえば、カンナさん大成功です!ちらっとCMで見てましたけども、まさかヒロインのお相手の吹き替えを夕夜さんがやられるとは・・・!(喜)
うわわ~コレは、絶対劇場に行かねば!(そして吹き替えで見ねば!)
トレーラー見ましたらば、結構内容も面白そうで♪
しかも、夕夜さんが吹き替えされた俳優さんが、結構低めの声でしたから、夕夜さんも低めの声だといいな~と(願)
公開は12月だそうで、楽しみですよ~♪

あっ、そうそう、リンクをちょっといじってまするよ~!
吉日つながりで1件と、個人的に好きな彩雲国なサイトを3件こっそりとブクマしちゃいましたvvv
まぁ、うちは彩雲国サイトじゃないんで、挨拶できないチキンなのですが・・・!

メルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~!

メルフォのお返事。式都さんへ→あっ、じゃあ聞いたことあるんですね!良かったです~♪あ、別にマキシだけの特別verとかじゃないですから安心してください(笑)でも、あの束稲山の語りは・・・ホントに切ないですよね・・・(涙)まぁ、アレのおかげで更に好きになったのですけども(笑)あっ、一応、遙か3のは全部CD持ってるんで、何か聞いたことのないのあったら焼きますから言ってくださいね~!というか、セイントビーストのは聞いたことないですね・・・!テニプリの千石のなら送ってもらったんで持ってるのですけども(笑)いや~夕夜さんは、吹き替えのお仕事が多いので、キャラソンってあんまりないんじゃないかと・・・!でも、気にしてくださってどうもです♪あっ、レポートも卒論も頑張りますよ~!

獅杏さんへ→や~アレ、回答悩むよね(笑)しかも、私なんてネオロマだったから選択の幅が広すぎてさ~(笑)おぅ!PS3と無双5はバッチリ見に行くから、見に行くときにはちょっとくらい魏をやっておいておくれよ!(笑)や、呉もいいけどさ!あ~うん、確かに、発売までに全員紹介できるペースなのかと不安になるよね、アレ・・・!リストラされてるキャラが居たら切ないな、と・・・(戦国無双の前例があるしさ・・・!)まぁ、ダウンロードってのもアリだよな~!というか、むしろそんな気もするよ・・・!いやいや、張コウの出番が多いのは良いことじゃないか(笑)

三菱さんへ→どうも、こんばんはです~♪あっ、リンク、ありがとうございます~!ホントに、コルダは吉日ばっかりなのですけども、今後ともよろしくお願いします~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim