忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日届いたネオライ夏のDVDを見まくっている拙者です、こんばんは~(*´∀`*)
えっ、いや、別にテーマ曲で、キラキラって言うたびに、どこぞの理事長様を思い出すなんて、そんなことは・・・!(笑)
や~しかし、柚木のメッセージ・・・!
凄まじかったんですね・・・!(画面の前で、のた打ち回ってましたよ~笑)
それにしても・・・どうして、拙者は生であんな素敵な九郎と景時のデュエットを見れなかったんでしょうな・・・(←唯一、歌わなかった公演に行った人)
アラモ3では、絶対後悔しないように、全公演行きたいものですよ・・・!

そういえば、今日は絵画と表現の講義で、学校近くの施設に実習だったのですよ~
いつもなら、厚底で通ってますけども、さすがに施設行くのにコレはまずいな・・・!
ということで、珍しく普通の運動靴で行ったのですけども・・・
服が普通にじゃらっとした感じでしたゆえ、服に合わないのなんの(笑)
・・・というか、最近、アンコールをやってて、服の趣味が合いそうなのは加地なのかな~と(笑)
いや、だって、シルバーアクセを勧めてくれるの、加地だけですからな!

yasuhira182.jpg

↑とある方にお礼にプレゼントした泰衡さん(笑)
プレゼントしたものは、ちょっと大きめサイズで、泰衡さんからのメッセージ入りなのですけどもね☆
服がスーツなのは、吉羅に影響されてるからじゃないですよ?(笑)
泰衡さんは、スーツが似合うのですよ!

あ~・・・さて、現実逃避しすぎましたゆえ、そろそろレポートやらねば単位が・・・!(汗)

あっ!そうそう、昨日のわんこですけども・・・
今日、見に行ったら昨日居た場所には居なくてですね・・・
うーん、おうちに帰ったのならいいんですけどな・・・!

メルフォのお返事は右下のオリタタミからどうぞ~!


メルフォのお返事。下諏訪さんへ→いや~ブックオフが、ちょっと遠くにありまして・・・!あの日は、2時からの医龍の再放送を見たくて行ってる時間がなくてですね(笑)また、今度行ってきます~♪あっ、その、昨日の泰衡さんは・・・(黙祷)命日の日に描いていたものですから、どうしてもああいう絵に・・・!(汗)
というか、見てましたかアメトーク(笑)やっぱり見たいですよね、ガンダムSEED芸人!(笑)というか、スミマセン・・・私、SEED見てたはずなのに、全然覚えてないです、その方・・・!(汗)だ、誰でしたっけね~・・・(思い出し中)しかし、好きなキャラが短命だと泣けてきますよね・・・


式都さんへ→そうなんですよね~小説は、自分が書きたいから書いてるものですしね!(笑)そうそう、マキシ!発売当時、どちらかというとチモ望好きだったのですけども、アレで一気に泰衡さんに傾いちゃいましたからね(笑)でも、あの約束の声音とか、妙に優しいから切ないんですよね・・・(涙)
あっ、じゃあ泰衡さんが出てるドラマとか、聴いてないのあったら焼きますよ♪まぁ、ツンツンですけど(笑)余ったら、千石のも入れときます?(笑)あっ、セイントビーストのちょっと聴いてみたいので、お願いします(*´∀`*)
夕夜さんも、歌出したら確実に買うんですけどね~(笑)まぁ、今後のコルダCDに期待ですよ(笑)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim