忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~休日出勤での会議にも負けず、遙か祭のDVD見てる拙者です、こんばんは~(*´∀`*)
うあ~やっぱり、三木さんが歌うとすごい感動ですよ・・・!
思い出しますな~あの日の感動を・・・!

でも、DVD、4のコーナーもバッチリ入っててよかったですね~!
あぁぁ~ちゃんとサティの台詞も入ってる!
というか、青龍コンビのショートコントもバッチリ入ってて良かったですな(笑)
や~やっぱ、3はいいですよね(*´∀`*)
夢の浮橋、泰衡さん出ないかなぁ・・・(淡い期待)

というか、3が4のシステムだったなら、泰衡さんも、経正兄上もEDあったんだろうな~・・・と思って仕方ない今日この頃。

さてさて、聞きましたよ、4の天空の書と大地の書
や~・・・なんといっても、忍人さんの歌・・・(涙)
くそぅ・・・コレ、ED見てると余計に切ない・・・(泣)
だから、なんで「命を削る」とか言っちゃうんですかね・・・(生きてほしいのに・・・)
あぁあ~コレ、中原さんが今度イベント来る時に歌ってくれないですかな~?(期待)

ドラマはもちろん、二人の皇子と、弟子の条件が大好きです(←解り易いチョイス)
アシュとサティがしゃべってるとキュンとするし、弟子の条件は、なんだか忍人さんメインで堪らなかったですねvvv
というか、クリアしてる人はもちろん分かるけども、名前だけ出てきた羽張彦さんとか、知らない人には誰!?って感じですよね(笑)

とりあえず、DVD見終わったら、紅の月のヴォーカルアルバム聞きつつSS書きますよ☆
惟盛のソロとかものすごく気になる・・・!

あっ、ちなみにSSは4の練習にと忍人さんから書いてまするけども、サティのもネタはできてるので、こっちも書きたいとこですね☆

メルフォのお返事。さくらさんへ→どもども、初めましてです~(*´∀`*)3周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪や~そんな、うちの泰衡さんが大好きだなんて、もったいないお言葉です、我が君・・・!
さて、ホントにもうちょっとなんですね~ネオライ!私は風早スキーのサイトマスター様とご一緒なので、当日4の話をするのが楽しみなのですけど、一人で参加だとやっぱりさみしいですよね・・・!でも、始まったらきっと夢のような世界ですしね☆というかレポも期待してくださってるようで(笑)当日の楽しいひと時を思い出せるようなレポにできるよう、頑張りますね~!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim