忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~只今高速で日光に向かってる最中ですよ~!
今日は江戸村とかに行ってきます☆

昨日は那須高原に行ってまして!
も~アルパカ可愛かったですよ~!
他にも可愛い動物盛り沢山でかなり癒されましてな♪

また写真をモリモリ撮ってきましたゆえ、帰ったらアップしたいですな~

や、しかしご当地リラを大量に収集できて満足ですよ☆

そういえば、昨日は那須のステンドグラス美術館にも行ってきたのですけど、近くの教会も見れまして!
そこがまたステンドグラスは綺麗だし…!
しかも結婚式仕様になってたので、うっかり禁じられた扉の泰衡さんを思い出して一人でテンションあがりましたよ~(笑)

今日も楽しんできまする~
PR

来てますね!
や~近畿は明日直撃とか(汗)
はは・・・明日は夜勤なのですけど、施設内のイイお部屋に住まわせてもらってるものだから、明日もしも台風直撃だったら、朝食配膳の手伝いをせねばならぬらしく・・・
台風・・・なんとか直撃しませんように・・・!(願)
夜勤なのに早起きとか信じられない・・・

というかここ10年で最大らしいですな・・・!
うーむ・・・被害が少ないといいのですけども・・・
しかし、この時期って・・・もうすぐ旅行なのに(汗)

yasuhira227.jpg

↑そう言いつつ、なんか不謹慎な絵ですみませ・・・!(汗)
これはその、手が勝手にですね・・・!
はは・・・下書きではもっと肌色な感じでしたからな(切腹)
そりゃ泰衡さんも目のやり場に困りますって(笑)
なんかうっかりこういう路線の漫画のネタも思いついたけど、それを描くのは踏みとどまったという。
見たい方がもし居たら描きますけどもね(笑)

そういえば、ようやく15thのレポ、二日目まで終わりました~!
残すはあと2公演!

あ!ちょっと私信ですけども、もっさ~ん!
例の映像、要らなくなったら見たいです・・・!(切実)
結局見にいけなかったよ・・・
そして、アレだよ、紅葉の季節に遊びにくればいいと思うよ!

どもども~何故か腕が痛々しいことになってる拙者です、こんばんは・・・!
あはは・・・や、今日は職員健診受けてきたのですよ。
んで、いつもの如く採血の時に血管が浮き出ず・・・
今まで一発で成功したことなんてないのですけど、今回は4ヵ所も刺されましてな・・・(汗)
両肘裏と両手首に血止めの絆創膏貼られてまするよ・・・
特に手首は・・・
痛いですよ・・・(めそめそ)
その状態で仕事戻ったらびっくりされましたしね・・・!(笑)

や、しかし明日仕事行って、次の日休みで、その次に夜勤行ったら旅行が待ってると思えば・・・!
頑張れる気がしまするよ・・・!
10~12は家族で那須・日光に旅行行ってきますので☆
アルパカ・・・
アルパカが待ってるのですよ・・・!
その間は携帯から日記書きにきますね~!

さてさて、明日は朝5時から仕事だし、早めに寝なくては・・・!
そもそも腕が痛いですしな・・・

はい!ということで、レポもラストです~
・・・どうでもいいけど、15thアニバーサリーのレポもまだ終わって無いですよね(汗)
頑張ります・・・!

ではでは、読みたい方はオリタタミからどうぞ~

や~夜のうちにアップするつもりが、うっかり寝てたので(笑)
そんなこんなで、レポの続きです~
今回は武将クイズ編ですね!

読みたい方はオリタタミからどうぞ~
次がラストです☆

どもども~結局、トークショーが一時間だったので、それから速攻で帰宅して、仕事先の夕食会のお手伝い行ってきましたよ~
はは・・・行くまでは面倒だな~と思ってたのですけど、行ったら結構楽しかったり(笑)
御入居者の皆様も楽しそうでしたしね!

さてさて、ということで、行ってきましたよ太秦の戦国祭り
朝、うっかり寝坊して、乗るつもりだった電車を一本逃してしまったら、友達との約束の時間に間に合わず・・・(汗)
まぁ、なんとか整理券ももらえたから良かったですけどね・・・!
というか、整理券貰ってる時に、明らかに某ニュース番組らしきカメラが来てて、一瞬映った気がするのですけども・・・
放送されないことを祈っておきます・・・(汗)

整理券貰って、村の中の物販コーナーで商品買おうとしたのですけども・・・
え・・・ちょっ・・・ま、まさかコーエーさん、これだけ・・・?
や・・・はは・・・百花響演以外は、戦国無双1のサントラと、信長の野望のサントラ、あとは何故か会場限定のはずの泰衡さんと銀のあのCDのみって・・・
しかも泰衡さんと銀のCDって2000円だから、それだけ買っても入れないよ、コーエーさん・・・
コーエーのCD、もっといっぱいあるんだからある程度持って来てほしかったなぁ・・・
持ってないネオロマCDでも買おうかと思ってたので、まるっきり計画がつぶれましてな(汗)
まぁ、戦国無双1のサントラ買って参加券もらいましたけどもね・・・!

それはともかく、戦国祭りな訳ですからレイヤーさんがたくさんおられまして!!
BASARAとかはいっぱいいるだろとは想像してたのですけど、思ったより薄桜鬼のレイヤーさんが多くて!
ホントにも~カッコイイ原田、永倉、平助の三人組の御方がおられて、写真お願いしちゃいましたし(笑)
そして案外風間がいっぱい居たという(笑)
あと、無双は三成がやっぱ多かったですかね?
個人的には阿国さんの方が凄い可愛かったのですよ~!
そして、三成と左近が一緒にいるだけでかなりキュンとしたという(あ、そんな生暖かい目でみないでくだされぇ・・・!)
あ、なんかめちゃくちゃカッコイイ孫市の方が居てキュンとしましたな!
あとは忍たまも多かったですね~
見慣れたとこでは、九郎さんとか望美ちゃんとか有川兄弟もいましたな!

そしてみつにゃんとさこにゃんにキャーキャー言ってきました(笑)
くそぅ・・・あの猫さんたちホント可愛いですなぁ・・・!

そんなこんなで、素敵なレイヤーさんたちを目の保養にしつつ、友達とトークショー始まるまでぶらぶら村中を徘徊(笑)
なんかレイヤーさんたち見てて、だいぶ満足しちゃいましたよ(笑)
普段、ネオロマオンリーばっかりなので、ネオロマ以外のレイヤーさんを見るのって久々でしたしね!

そんなこんなで、トークショーまでも充実してましたけども(笑)
戦国無双のトークショーのレポはオリタタミからどうぞ~☆
とりあえず、長いので何回かに分けます~

や~今終わりましたけど…

やっぱり歌いましたよ!
直江のとこは録音したのが流れました(笑)

クイズありドラマの生アフレコありでした~!

また詳しくは後程~

どもども~夜勤明けの拙者です、こんばんは~(笑)
あはは・・・夜勤終えて帰って来て、一眠りしたらブックオフにでも行こうと思ってたのに、あいにくの雨で・・・
くぅ・・・雨だと原付での外出はきついですからな・・・!

仕方ないので、家でまったりしてましたけども・・・
や、最近安売りしてて買ってきた、ハーゲンダッツのラムレーズンとアップル・カルバドスを食べたのですよ~!
ラムレーズンはアンコールなので前からあるのですけど、最近発売したばっかりのアップル・カルバドス
ブランデーのカルバドスが入ってるのですけど、リンゴの果肉と合わさってめちゃくちゃ美味でした~(*´∀`*)
ふふ、でももうすぐ発売のトリュフショコラも楽しみですな~vvv
個人的には、ハーゲンダッツはドルチェのクレームブリュレが一番好きなんですけどもね(笑)
ドルチェのスイートポテトパイも美味しかったな~

yasuhira226.jpg

↑ということで、明日は戦国祭りですね!!
紹介文で、新曲ひっさげて~って書いてあったので、直江いないけど、もしや歌うのか!?と淡い期待を抱いてみたり(笑)

というか、朝早くに整理券配って、百花響演かコーエー商品3000円以上お買い上げで参加券と交換だそうで。
・・・それ早く言ってくれたら、百花響演、ここで買ったのにな・・・!
まぁ、まだ買ってなかったネオロマのCDでも買おうかと思います~
そもそも、まずは無事に整理券をGETせねば・・・!
むむ・・・明日は早起きせねばだし、今日は早めに寝ないとですね・・・!

しっかし、実は明日、明後日と施設でお祭りで、明日は休みだから行かなくてもいいと思ってたのに、夕食会の時だけ盛り上げにきてくれとか言われましてな~
しかも綺麗めな格好って・・・
出かけるって言ったのに、遅れてもいいからそのカッコで来てとか言われましてな~
むむ・・・トークショー見て、頑張って帰れば間に合うかなぁ・・・

どもども~今日はお休みでしたゆえ、通販の発送とかしようと思ったのですけど、あいにくの雨で・・・
とりあえず、明日晴れだったら発送しまする~!

まぁ、そんなこんなで、今日は家でだらだら漫画読んだりしてた訳ですけども・・・
ふふふ、コルダのグラデュエーションと一緒の発送にしてた戦国無双の百花響演もようやく届きましたよ~!
や、パシフィコで聞いてわかっちゃいたけど・・・
義トリオの歌、めちゃくちゃカッコイイではないですか~!!
も~さっきからエンドレスですよ☆
ドラマもじっくり聞かねば!
コルダは念願のスカイウォーカーですねvvv

さてさて、今日は前にレディさんから回ってきてた絵かきバトン答えますね~!
オリタタミからどうぞ~☆

どもども~これから夜勤に行く拙者です、こんにちは~!
はは・・・結局、昨日も気付いたら寝ててメルフォのお返事書きに来れず・・・!(汗)
うーん・・・イベントレポもなかなか進まずで、遅くて申し訳ない・・・!
一応、一日目昼公演の内容はアップしてまするよ~!
しかし、あれからもう一週間・・・!
早いものですね~

yasuhira225.jpg

↑なんかもう、頭の中はいかに泰衡さんが花嫁をさらうのかということで頭がいっぱいです(笑)

や~素敵なレディの皆様のおかげで、ゲームショーの内容、だいたい解ったのですけども・・・
ホント、アレ泰衡というか泰望好きなら見逃せないトークショーじゃないですか・・・!
うあぁぁ・・・ホント、なんで行けなかったのか・・・(嘆)
愛のメッセージの内容も教えていただきましたが、甘い・・・!
甘いよ、泰衡さんが・・・!(悶)
もうさっさとさらってほしいですね・・・!

というか、現代まで花嫁をわざわざさらいにくるって(笑)
そこまでの情熱があの人にあったんですね~(や、まぁ、あの人、あれで中々情熱的な人ですよね)
しかも金も連れてくるのが流石と言うかなんというか。

・・・とりあえず、本気で終わりなき運命のDVDに特典映像で入ることを切に願いまする・・・!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim