忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、昨夜は寝不足すぎて、DMC見てる途中で寝てた拙者です、こんばんは・・・!
おぉぉ・・・最初の方しか記憶がないよ、DMC・・・

まぁ、なんで寝不足だったかというとですね・・・
一昨日の新年会、二次会終わって帰宅したのが3時近くだったという・・・(汗)
しかも、昨日は早番でしたゆえ、2時間しか寝てなくてですね~
はは・・・夜勤かよ、というくらいの消耗具合でしたしな・・・!
日付変わるくらいの時間には帰りたかったんですけどね~

というかですね・・・!
昨日、届きましたね、京の優先のチケット
自分が申し込んでた遙か3メインの一日目夜公演、見事に最前列当てましたよ!(*´∀`*)
最早これはアレですね、泰衡さんへの長年の愛の力ですね(笑)
や、まぁ、たぶん最前列の端っこっぽいのですけど、最前列は最前列ですからな!
鳥さん間近に来たら、なんかもう萌え死んじゃうんじゃないかと思うよ・・・!
むしろ、これで泰衡さんのメッセージとかあったら死んじゃうんじゃないかと思います(笑)
つか京はキャストも少ないし、京だけのものを用意してるってことだから、泰衡さんだって愛のメッセージ言うと思うんですよね・・・!
少しでも多く泰衡さんの台詞があったら幸せです・・・!

や~しかし最前列なんて初めて取れましたよ~!
しかもそれが遙か十年祭の遙か3メインっていうデスティニー!
あ~早く来週にならないかな♪

今週は、ね・・・
うん・・・週末に国家試験があるから・・・
ちっとも楽しくないのですよ・・・
インテックスに行くのに、まったく楽しくないですからなぁ・・・
とりあえず、今週は勉強しまする・・・

あ!そういえば、数日前に武道館の昼のレポはアップしてますよ~!
いろいろ違ってるとこも多いかもですけど、細かいとこは気にせず、雰囲気を楽しんでいただけたらと思いまする(*´∀`*)

あと、だいぶ前に常世のアンソロ用に原稿してたの覚えてますかね?
結局、諸々の事情でアンソロが発行できなかったそうで、その時に描いたサティ千の原稿、帰ってきたのですよ~
や・・・久々に見たら、かなーり恥ずかしい漫画でしたとも・・・!
おぉぉ・・・なんだこの少女漫画・・・(汗)
まぁ、せっかく描いたのに日の目を見ないのは可哀想ゆえに、サティの誕生日の2/1にでもアップしますね~!
全部で8Pですよ~

PR

これから二次会らしくてまだ帰れそうにないんで場所とりをば~

あはは、くじ引きで一等の一万円の商品券当たりましたよ(笑)

どもども~・・・過労死しそうに残業の日々の拙者です、こんばんは・・・!
おぉぉ・・・なんだか一気に現実に帰ってきた感じが・・・(汗)
昨日とか、帰宅してすぐ死んだように寝てましたしね・・・(なんか頭も痛かったですしなぁ・・・)
うぅぅ・・・もうちょっとしたらこの残業地獄からも解放されるんですけどな・・・!
む・・・が、頑張ろう・・・

それにしても、一昨日は武道館に居たなんて、なんだか夢のようですよ~!
や、ホント久々にあんな間近で鳥さん見ましたしね!
つか、基本的に思い出すことが鳥さんのことばっかでもう駄目なんじゃないかと(笑)
あと、置鮎さんね!(もふもふしたアレのせいで・笑)

ぼちぼちとレポ書いてますので、もうしばしお待ちを・・・!
結構妄想入ってる気がしなくもないですけども(笑)
京の公演が来る日を指折り数えて待っておきまする(*´∀`*)

あ、夜公演のとか遅くなりそうゆえに、ちょっともうネオロマコードの限界突破してるチモの愛のメッセージでも一足先にオリタタミに書いておきますね(笑)
あの人、喋るの遅いからメモが取りやすくて取りやすくて(笑)

や、ホント遙か好きで良かったです!(喜)

泰衡さんの歌は昼も夜も聞けたし、チモはメッセージ半端ないし(笑)
ホント最終の川上さんからのメッセージは泣きそうになるし、ホントも~…
良かったですよ…!

つか昼のドラマは、泰衡さんの平泉を守る覚悟も聞けて良かったですしな!

あ~ホント京が楽しみですね☆

どもども~もちょっとしたら夜行バス乗りに出かける拙者です、こんばんは~!
や、武道館では今日一日目やってたんですよな~
むむ・・・どんな感じだったのでしょうかね・・・!(ドキドキ)

はは、まぁ月曜仕事ゆえに、夜行で行って夜行で帰ってきて仕事というハードスケジュールですけど、鳥さんを間近で見れること夢見て行ってきます~(笑)
何せ昼は6列目

メモもばっちり取る気満々ゆえに、詳しいのは帰ってきてからですけども、現地で何かあったら携帯から書きにきますね~!
つか・・・クリスマスのそういやまだレポしてなかっ・・・(切腹)

あははは・・・ま、まぁその・・・
うん、遙か祭のを優先しますけどな!(笑)

や~しかし泰衡さんの語りはあるのかな~?
あの歌も聞きたいし!
あと、実はものすごく惟盛のあのソロの歌を聞きたい・・・!
つか今日は清盛と政子様の歌ったんですかな~?(京で歌ってくれると嬉しい・・・!)

なんかも~やっぱ遙か好きゆえに、ホントもう楽しみで(*´∀`*)

さて、そろそろ仕度せねば・・・!
明日武道館行かれる皆様もお気をつけて行ってきてくださりませ~♪
うーむ、やっぱり寒いんでしょうかな・・・?



や、しかし阪神大震災からもう15年なんですね・・・
15年前ってまだ小学生だったんですよな~(しかも低学年か中学年くらいですよ)
それでも、当時のニュースの映像とか・・・結構覚えてますしね。
あの規模の東海大震災とか起こったら、ホントどうしようとか考えますよなぁ・・・
地震とかって、起こっちゃったらどうしようもないから怖いですよね・・・


どもども~夜勤休憩中ですよ~(笑)
や、なんというかアメトーク見てたら眠くなくなってきましてな~!

つか夜勤の雑務しながらいろいろ考えてたのですけど、引っ越しが3月になったなら2月の君がため申し込んどけば良かったな~と…!
はは…2月に引っ越しと思ってたから、そんな場合じゃないだろと申し込まなかったのですよね…
一月あればコピー本くらい作れたし、泰望で参加したかったですなぁ…

ま、たまには一般で行くのもいいかな~と思うのですけど、サークル参加って楽しいですしね…!

どもども~これから夜勤の拙者です、こんにちは~!
や~・・・しかし、寒いですね・・・!(震)
全国的な寒波みたいですけど、雪は積もってないんですよな~宇治・・・
くそぅ・・・雪が積もったら平等院で平泉気分が味わえるのに・・・(笑)

つか、あまりの寒さで手が冷たいのですよ・・・
うぅぅ・・・パソコンを打つ手も震えますなぁ・・・!
まぁ、仕事先は暖房きいてるからいいんですけどね~

nikki384.jpg

↑昼間に泰望漫画37Pまでアップしておきましたよ~
残りはあと7Pゆえに、次は全部仕上がったらのアップになるかと・・・!
やっぱ泰望は描いてて楽しいですね(*´∀`*)

や、しかし、ホント泰衡さんどんだけ好きなんでしょうかね(笑)
考えてみたら、今年でサイト5周年なんですよ。
遙か3が出てから5年くらいってことですね!
十六夜からもう五年経とうとしてるってのに、よくもまぁ好きですよね、泰衡さん(笑)
まさかここまで引っ張り続けるとは思わなかったんですけどな~

そういえば、こないだ無双3の公式設定資料買いに行ったら売ってなくて、代わりに関ヶ原の方のキャラ真書を買ってきたのですけども・・・
うん、なんというか真っ先に立花夫婦のページ見てたあたりでもう駄目だな、と(笑)
や、だって史実での夫婦の生活とか書いてあったのですよ・・・!
三成とか左近とか清正とかもじっくり読んだり(*´∀`*)
つか関ヶ原の方に好き武将が集結しててお腹いっぱいの本でしたよ~!(買ってよかった♪)
まぁ、でも絵を描くのに必要ゆえに、公式設定資料欲しいんですけどな・・・!

しっかし、今謙信の無双演武してるのですけど・・・
綾御前の存在感が強すぎる(笑)

や~昨日は日記書きに来ようと思ってたのに、うっかり寝てたようで(笑)
目が覚めたら、めざましテレビが終わるとこだったという・・・
・・・ホント、今日が中番で良かった・・・(汗)

つか帰省中に書こうと思ってたのにやっぱり眠くて無理だったんですよな~
はは・・・なんか凄い眠かったのですよね・・・!(疲れてるのかな・・・)
ちなみに、家帰った時にのだめの映画見てきましたよ~!
うむ、これは後編も行かねば・・・!
音がやっぱ映画館だと迫力ありますよな~!
最初の千秋が指揮してるシーンのとこ、凄かった!

というかですね・・・
コルダ3ってPSPとPS2、どっちを予約したらよいのやら・・・?
うーむ・・・PSPだと追加要素・・・
やっぱPSPなのかなぁ・・・?
って!そうそうコルダ3!
ちょっ・・・なんというか、ホントもう衛藤くんが素敵な感じに成長してくれててご馳走様でした(*´∀`*)
火原も無事に教師になれたようで!
他のメンバーも出てきてくれると嬉しいなぁ・・・(つか理事長は・・・)

あと、3月のフェスタ・・・!
鳥さんも夕夜さんも来るのですけど・・・!
おぉぉ・・・どうしよう、でも、3月は引っ越しせないかんし、そんなに休めませぬ・・・(汗)

あ、前の日記で言ってた遙か十年祭の京の話、まだ募集してますのでよろしければご一報をば・・・!
 


どもども~これから夜勤に行ってくるのですけども・・・
や、まぁ、とりあえず明日は夜勤明けで実家に帰省するんですけどね。

遙か十年祭の京の方の一日目夜公演のチケットが一枚余ってまして・・・
遙か3メインだし、どなたか一緒に見てくださる方おりましたらメルフォなりブログのコメントなりで言ってくださると助かります~!
隣で泰衡泰衡言っててうるさいかもですけど(笑)

ちなみに、千秋楽以外は全部チケット取れたんですけどね~
千秋楽はやっぱ倍率高かったのかな・・・

さてさて、帰省する仕度もして夜勤行かねば・・・!
あ、そういえば、連載してる泰望漫画、全部で44Pになりました(笑)
とりあえず最後まで下書きは終わったので、ぼちぼちと仕上げてアップしますね~!
たぶん2~3回に分けてのアップになるかと。
結構綺麗に終われたというか、最後はおもいっきりオリキャラ出してしまった・・・(笑)

どもども、現在ビーバップハイヒールの城特集を嬉々として見てる拙者です、こんばんは~(笑)
や、さっき清正の熊本城やってたのですけど、凄いですな~熊本城!
というか清正が凄い・・・!
敵の侵入をこれでもかと防ぐ構造をよく考えてまするな~!
って、みつにゃんとさこにゃんが紹介されたよ!!(喜)
ひこにゃんの友達として紹介されてるのがなんか笑えますけども(笑)

まぁ、それはそれとして・・・
ネット上で見ましたよ、終わりなき運命・・・!
や、九郎さんのあのシーンとか、将臣加えた三角関係とか、白虎の萌えシーンとか、相変わらず近いヒノエとか結構楽しめたんですよ。
ただね、ただ・・・
泰衡さんの出番、あんだけって・・・(涙)
しかも九郎への書状のモノローグってことで、喋ってないし・・・(落)
や、まぁね、そこまで出番期待してなかったけどさ・・・!
せめて奥州にはたどり着いて、ちょっとくらい望美ちゃんと会話してほしかったなぁ・・・(泣)
あとアレですね、壇ノ浦はまるまるDVDの追加映像なんですね(ちょっとくらい放送するのかと思ってたのですよ~)
そして、仮面の暗殺者の正体があの人とか、経正兄上へのまさかの仕打ちでちょっと涙が・・・(泣)
うっうっ・・・平家も好きゆえに、これはなんというか・・・将臣の気持ちがよくわかるよ・・・!
あっつんと一緒に泣きました(涙)

とりあえず、DVDを楽しみに待っておきまする。
壇ノ浦、30分では収まりきらぬと思うんですけどな~(あともうちょっと奥州をください・・・切実)

tachibana1.jpg

↑もそもそ落書きしてた立花夫婦(笑)
なんかもう、このCPが好きすぎて最近おかしいのですよ~
というか、最近島津をクリアしましたらば、なんかもうやたらと宗茂に萌えた(*´∀`*)
や、だって島津との会話で結構誾ちゃんのこと喋ってたし!
きっと、あのラストの関ヶ原後に誾ちゃんのラスト戦につながるんでしょうな~

ちなみに、今の感想まだの攻略状況↓
直江→半兵衛→秀吉→くのいち→長政様→官兵衛→幸村→孫市→慶次→島津
次の日記あたりで感想書きたいですな~

あ!一応、明日夜勤で次の日の明けで実家に帰省しまする~
まぁ、休みが一日しか取れなかったので、ホントにちょっと帰るだけなんですけどな。
京都に帰ってくるのは11日の朝ですね。
その日も仕事ですからな~
実家から無双の感想書きに来たいとこですね。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim