忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、遅くなりましたが加地誕、冥加誕もサイトに載っけております!
さそり座企画の方に投稿したのと同じです\(^o^)/

あと、華ヤカ祭に投稿したのもまとめておきました!
というか私・・・この短期間でこんなに描いていたという現実にびっくりでありますww
萌えの力って凄いですね・・・!

nikki415.jpg

↑トップ絵を守はるにしておきましたー!
遙か5の天海ゆきにしようかとも思ったのですけども・・・
天海とゆきちゃんはまたそのうちに描きたい所存!
や・・・だって天海のサンプルボイス3があまりに衝撃的すぎて////
こんな愛し方ってどういうことですかね!?(もだもだ)

華ヤカもサイトにまとめたし、華ヤカサーチ、登録してきませうかなー?

水面下ではいろいろと作業中であります(`・ω・)ゝ
冬コミ用に頼まれてるものもありますしね!

あ!!!!そうだ!!!
ER0のお渡し会!!!!
本当に良かったです!!
もう・・・日野ちゃまと立花くんと目を合わせてあんな間近でお話できただけで生きてて良かったです><
幸せな時間でありました////
言葉で表現するのは難しいですね・・・!
ホントかっこよかった////
PR

どもどもー相変わらず華ヤカにハマりすぎてる使用人です/(^q^)\
ホント・・・来月のドラマCDが楽しみすぎるであります!!

さてさて、日記さぼってましたけども(汗)
緋織さんの華ヤカ企画の方にたくさん絵を投稿してますので、よろしければ是非♪
華ヤカ祭は本当に素敵作品いっぱいで幸せであります(`・ω・)ゝ

そして現在はさそり座企画の加地誕と冥加誕を描いてる最中ですよー!
加地誕は描けたので、これから冥加誕を描くであります!

冥加といえば、皆様もう見ましたか、LaLaSP!!!!
昨日、夜勤明けで即行本屋に駆け込みGETした訳ですが・・・
本当に・・・本当にこの日をどれだけ待ち侘びたか・・・!!!!!
冥加・・・呉先生の冥加があんなにみれるなんて(ノД`)・゜・。
本当に幸せであります・・・!
あんなに面白カッコよくていいのですか/(^q^)\
DAISUKI////

今週末の冥加誕の当日は大阪の天王寺のメイトでのER0のお渡し会に行って参ります!!
まさか冥加誕当日に日野ちゃまに会えるとかこれは運命でありますか////
14日は萌え死んでいます、すみません(笑)

あとは水面下でそろそろ冬コミ用に頼まれてるのも始めないとなーと。
や、もちろん華ヤカですけどね(笑)

来年は大正百年なので、華ヤカ盛り上げていきたい所存であります(`・ω・)ゝ

や、先月も行っただろというツッコミは甘んじて受けるであります・・・!(笑)

そんなこんなで、昨日一昨日とタカヒコさんと駄犬の会in神戸ツアーしてきましたー\(^o^)/
コース的に言いますと・・・

壱日目:花鳥園→六甲山ホテル→牧場→ガーデンテラス(夜景)
弐日目:異人館巡り→モザイク(花鳥園組のスタート地点)→南京町

こんな感じですね!

コルダ3の配信イベント巡りのはずが、ところどころで大正を思わせるものを見ると華ヤカを思い出す残念な使用人二人旅でありました/(^q^)\
軍隊ごっこもしすぎでありますwww
そもそも、六甲山ホテルの旧館の弐階に、創業当初の雰囲気を再現した部屋がありましてな~
あれはもう宮ノ杜家思い出して仕方ないであります/(^o^)\

そして今回はとにかくいろいろと食べすぎました(笑)
いやでも、本当に美味しかった・・・!
神戸牛から観音屋のチーズケーキまで、神戸らしいものもいっぱい食べましたしね!

本当に楽しかったであります(人´∀`*)
次はおそらく大正百年を迎える来年、大正村での華ヤカな旅であろうかと(笑)

あ、緋織さんのところの華ヤカ祭にいろいろと投稿してますよー\(^o^)/
いや、もう全員クリアしましたゆえ、ぴくしぶで検索しましたらば、思ってた以上に華ヤカ・・・少なくてですね・・・!
これは描かねばという情熱が湧いてくるのですよ!!
基本、マイナーにハマる自分はこういう状況、実に燃える訳でありますなww

とりあえず、キャラメが届くのを全裸待機しております^^^^
12月のドラマCDのジャケ絵も守さんが居て本当に嬉しくてですね////
楽しみすぎて苦しいです/(^q^)\

あ、でも11月は冥加誕があるので冥加を全力でお祝いしますよ!!!
加地も描きますよ(笑)

そしてER0のお渡し会を全力で楽しみにしているであります!!
ホント・・・あのプロモの日野ちゃまカッコよすぎて////

どもども~ここ連日、廃人の如く華ヤカ哉、我ガ一族をプレイしていた宮ノ杜家使用人です^^^^
これ、緋織さんに勧めてもらってはじめたのですけど、ホント面白かったです!
オトメイト、あんまりやらないけど、これはすごく面白い\(^o^)/
大正浪漫大好きなのもあるけど、残念だけどカッコイイ(笑)上二人が実に美味しいデースwww
しかし、私の一押しは隠しの守さんであります(笑)


↑ということでトップにも貼ってますけど、コルダの加地と冥加をお祝いしようという身内企画です(笑)


↑こっちは緋織さん主催の華ヤカの宴ですよ\(^o^)/

どっちにも参加予定というか、華ヤカの方には既に2点ほど投稿してます♪
皆さまの素敵作品をまとめて見られるので是非是非!

はー・・・ホント、守がイケメンすぎて生きるのつらいです////
どうやらラヴコレでは守はる本も作る事になりました(笑)

あ、だいぶ前にメルフォで来月のLaLaSPのこと言ってくださった方、ありがとうございました!
ホント楽しみですよね、LaLaSP!!

先程、コエさんのついったでの話を見て思い出したので、絵は描けなかったのですけども・・・
今日は泰衡さんの命日です・・・

本当に、今でもサイトを続けているのは泰衡という存在があってこそなのですよね・・・!
あの人がいなかったら、ここまで続けてなかったかもしれません。
それくらい、私にとっては藤原泰衡という人はおっきな存在な訳ですね・・・!
本当に・・・なんで救えないんですかね・・・(ノД`)・゜・。
ゲームでくらい夢を見せてください・・・><

ということで、12月のスタライでは泰衡さんからのプロポーズ期待してますからね・・・!
ホント・・・それ聞けたら本望だから・・・

あ、スタライは全通なので、全通特典のアフタートークショーもバッチリ参加してきます\(^o^)/
日野ちゃまはいないけど、ヒデさんに逢えますよ!!!

そして、今現在は華ヤカをプレイ中であります!
次男狙いのはずが、何故か初回は三男ルートに行き、一番過酷だというルートから見てしまいましたよwwww
次こそ次男いきますヽ(^o^)丿

ついったのログが流れる前に、10/9の無双イベント・昼公演の感想まとめますね!


↓以下ついったで書いた感想まとめ↓


今回、歌メインのライブだったから歌はフルサイズだったよ!

OPの生アナウンスは幸村と兼続
   ↓
スクリーン裏に勢揃いしたキャストの影が映って一人ずつキャラ台詞
   ↓
三成と清正のミニドラマ:豊臣の家を守りたいという気持ちは同じなのに、分かりあえない二人。そして清正はかつての秀吉を支えた名軍師なら今の情勢をどうみただろうかと問い掛ける
   ↓
ライブコーナー1:風と雲の掟、奏~抗い侯~、焔~武火燃ゆる~
ちなみにおっきーは黒ファーつけてきたからアクラム様思い出した(笑)
高塚さんもカッコ良かった!
かんべとはんべのデュエット、出だし失敗したけど(笑)
   ↓
バラエティーコーナー:究極の選択?!どっちの味方でショー
 ミニドラマ:元親・半兵衛・幸村→仲違いしている三成と清正を気に掛けてる半兵衛たちの話。ギャグ要素多め(笑)
でミニドラマに絡めて、喧嘩になったら一先ず誤るか、自分の言い分は曲げず、謝ってくるのを待つかというもの
小杉さんが思ってた以上に面白い人だった!
結局最終的には皆謝るになったけど、ここに到るまでがかなり笑えた^^^^
景品はキャラのキーホルダーで杉田は客席に投げようとしてたよ(笑)

 ミニドラマ:信長・清正→宴に呼ばれた清正。何故か信長が清正に食事を勧めまくる(笑)食事は秀吉が用意したもので、清正の好物・清正人参(セロリ)と冗談のつもりなのか虎(笑)で思い悩む清正www
ミニドラマ踏まえて、好きなものは先に食べるか、嫌いなものを先に食べるかというもの。
  好きなの先→小杉さん、竹ぽん、高塚さん
  
嫌いなの先→草尾さん、庄司さん、おっきー、緑川さん、杉田   
結局意見は誰も変わらなかったよ(笑)
つか緑川さんのミルクレープの食べ方おかしいwww
最後に二層残すって上からはがして食べてるよねwww
   ↓
無双十周年映像+無双6告知
司会の阪口さんと竹ぽん、杉田で無双クロニクル紹介。
しかし杉田が自由すぎてwww
バラエティーコーナーで意見曲げないおっきーにバスケットのアレ思い出したとか主人公とライバル揃ってたとか告知はDVD入らないだろうけどホント杉田ってヤツはwww

無双クロニクルは竹ぽんも杉田も収録すんでるようで、エディット主人公と絆が深まると台詞が親密になるから杉田は俺は何のゲームを録ってるんだって思ったとか(笑)
ここで清正・三成の甘め台詞言い出して死んだ////

この後、今夜のネオロマ無双ラジオの宣伝。
竹ぽん曰く、裏の目的は小野坂昌也をちゃんとしたパーソナリティーにしようらしい(笑)
たぶん無理って言ってたけどねwww
そして宣伝映像でスタライ流れてニヤニヤしたよ^^^^
   ↓
光秀語り:信長と決別した心情から、真の武士とは幸村のような者だと語る
   ↓
ライブ2:明鏡止水~もののふが道~、狭霧之彼方、愛と義の嵐!
この怒涛の義トリオソロがかなりムネアツ!

   ↓
信長語り:天下に手が届きそうな所で切り捨てた天への思い、業火の中に消えゆくまで・・・
   ↓
ライブ3:極~苛烈五十年~
   ↓
キャスト全員登場でプレゼント抽選会!
最後の景品、サイン入りパンフは欲しかった…!
   ↓
キャスト一人ずつ挨拶。
竹ぽんが狭霧之彼方歌ったけど、左近と対の歌だからまだ半分しか歌ってないって言っててムネアツ////
しかも竹ぽん…パンフで自分のキャラ以外で気になるキャラ左近だよ////
2011年春の陣やるよという告知
で義トリオなかった・・・とへこんでたら・・・
   ↓
アンコールライブ:仰ぎて天に愧じず
義トリオの何が凄かったってまさかの三人共キャラ衣装だったんだよ!
そしてあの息のあった振り付け!
マイクパフォーマンス!
胸が震えた・・・!
春の行ってないから念願の曲だしね!

♪目指すものは光る光る光る光る光る・・・のとこの三人揃ってマイクスタンド斜めにして歌うのなんてもうね・・・なんだろ・・・頭パーンしたよ\(^q^)/
ホント涙出た

DVD出たらエンドレスして覚えてカラオケで披露するしかない////
   ↓
歌のあと、キャストもう一度揃ってお別れのキャラ台詞でしたけど、完全にネオロマでした////
萌え死ぬかと…!
清正「宴なんて柄じゃないが…お前たちが楽しめたならそれでいい」
三成「フン…俺は忙しいと言っている。こんなばか騒ぎなど…まぁ、悪い宴ではなかった」
幸村「あなたにお会いできてよかった…私のかけがえなき友よ」
光秀も凄い優しくてネオロマな感じだったな~
元親は凄絶だった(笑)
半兵衛も最後にデレたし////

ちなみに閉演の生アナウンスは半兵衛・官兵衛だったよ!



本当に義トリオが萌えて萌えて・・・!
春の陣は昼夜見るしかないですね(白目)

 


どもどもー神曲で買ってきてもらった収穫物をにやにや読みまくっている駄犬です\(^o^)/
はー自分で買いに行きたかったけど、ちょっと行った気分を味わってますよー!
ホント、この皆さまの愛の結晶である同人誌を読んでいると、自分ももっと萌える漫画を描かねばならぬと思う訳ですよ・・・!
とりあえずもっと画力欲しいデース/(^o^)\

さてさて、自分の新刊も戻ってきたので、オフページで新刊の通販も始めましたゆえ、よろしければ是非ー^^
ちまっとした冥王様とか、ホント俺得漫画なのですけどもww

serizawa1a.jpg

↑ついったで出た診断のやつを見て、相沢さんが素敵に萌える冥かなを光の速さで描いてくださったので、お礼に送った芹かなですよー^^
よく考えたら芹かなは初めて描きました\(^o^)/
今月、芹沢のお誕生日があるんで、その日にはちゃんとカラーで何か描きたい所存!
・・・ホント、天音と神南DAISUKIですね////

というか今月末に急遽、駄犬の会の神戸ツアー決定してワクワクですよー\(^o^)/
へへ・・・今週末は無双+ハロウィンのシーに行くのでそれも楽しみ!
今月遊びすぎとかそんなことはないデースww


まぁ、私は完全なるエア参加で、京都で普通に仕事をしておりました・・・orz
祭の司会、がんばりましたよ・・・!
友達が神曲で欲しい本は買ってきてくれたので、明日手元に届くのが楽しみすぎますよ\(^o^)/
えへへ・・・たくさん収穫したぜ!

さてさて、アンジェ神曲で冥かなアンソロのスペに来てくださった皆様、ありがとうございました!
タカヒコさんからの報告で、アンソロの方、かなりたくさんの方に御手にとって頂けたようでありがたい限りです!!
本当に企画したかいがありました!
本当にありがとうございます<(_ _)>
どこを開いても冥かなという夢のような本です!
冥かな好きな方に楽しんでいただければ幸いです^^^^

そして、私の個人誌の方も買っていただけた方、ありがとうございました!
まだ私は自分で出来あがりを見ていないのですけども、少しでも楽しんでくださっていただけると嬉しいです!

あと、何やらエア参加の私にまで差し入れくださった方がいらっしゃるとのことでありがとうございました!
タカヒコさんから送ってもらいますので、楽しみに待ってます^^

次はラヴコレへ参加予定ですー!

takasugi1a.jpg

↑前に落書きした高杉×神子
高杉が冥加みたいな感じだと完全にハマる匂いがするのですよね(笑)
身長差、これくらいあるといいなぁ・・・!

10yl大阪の方で発表されたようですが、どうやら遙か5ドラマCDが12月発売で、明王役で三木さん、宮田さん、中原さん、石田さんが出るとか!
ということは青龍:ちいち、朱雀:直兄、白虎:和彦さん、玄武:ぱっぴーですよね!
なるほど・・・!


アンジェ神曲
2010/10/03 都立産業貿易センター浜松町館
4階F-06「FemmeFatale2010」

頒布予定物リスト

**************************************

【新刊】
冥かなアンソロジー「Lavender Capriccio」
   A5サイズ/128P/FC口絵4P/FC表紙ホログラムPP仕様/900円
   ノベルティ:フルカラーしおり/あぶらとり紙(絵柄はランダムになります)


表紙 sam1.jpg sam2.jpg


天かなアンソロジー「恋の実験はじめます」※委託
   A5/164P/表紙箔押しカラー口絵付き/1100円
   詳しくはこちらへ!↓
   


「冥王さまといっしょ」
   A5/P36/500円/moment発行

myouou.jpg
↑私の個人誌ですね^^


【新発売】「2011俺得カレンダー」
90㍉×90㍉/6枚1セット/プラスチックケース入り/300円/へたリズむ発行

カレンダー

冥加・天宮・八木沢・衛藤・加地・土浦の6絵柄です。
趣味に走っておりますのでご注意ください…(笑)
↑タカヒコさんの俺得ですよ^^


【既刊】
金色のコルダ1&2
「VIOLIN x FORTE x CLASSIC」衛藤×香穂子
   A5/60P/600円/へたリズむ発行
「サウンドスクレイパー」衛藤×香穂子 ※残部極小です
   A5/36P/400円/へたリズむ発行 
「*PRELUDE*」土浦×香穂子 ※残部極小&古すぎるので値下げしてます
   A5/36P/100円/へたリズむ発行 
 
金色のコルダ3
「elegiaco」冥加×かなで
   B5/P36/500円/moment発行 ※R18/下記注意書きを御覧ください

ネオアンジェリーク
「FOREVER BLUE」エレン×アンジェ&マティアス×アンジェ
   A5/P28/400円/moment発行

遙かなる時空の中で3
「桜の雨が降る夜に」泰衡×望美
   A5/P44/600円/moment発行



**************************************

※年齢制限について(重要)


当サークルの頒布物には一部成人指定のものがございます。
イベント主催様が配布しておられる年齢確認済みのリストバンド着用の方のみご購入いただけますのでご協力をおねがいいたします。
また、他の方に買い物を依頼しておられる場合は「依頼する側」「依頼される側」の双方が、18歳以上(高校生不可)である必要がありますので、こちらは各自で厳守をお願いいたします。


**************************************

※おねがい

当日は釣り銭/札を準備しておりますが、午前中はできるかぎり1万円,5千円札の使用を避けていただくと助かります。


私は当日仕事でエア参加ですけども、参加される方々は是非ー\(^o^)/

どもども~今日はお休みだったので、大奥見に行ってきましたよー!
やー玉木くんがとてもイケメンでした////
玉木くんと蔵之介さんのラブシーンが一番テンション上がったのは内緒です(笑)
漫画読んでない方でも楽しめる映画でしたよー\(^o^)/

さてさて、今日は千秋のお誕生日ですね!

nikki407.jpg

↑ということで千秋おめでとうの気持ちを籠めてお祝い絵です\(^o^)/
植木鉢ケーキは千秋に是非とも食べてもらいます(笑)

絵置場には丁度タイムリーに男女逆転大奥パロな冥かなと、先日のついったでの聖司のお祭り用に描いた聖司も置いてありますので見たい方はどうぞー\(^o^)/

そして私は明日からの大阪の10ylにも行けず、神曲にも行けず落ち込み状態です/(^o^)\
あぁぁぁ・・・行きたいよ・・・(ノД`)・゜・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim