忍者ブログ

だららん日和

日々の出来事や、ゲーム等の萌え語りをイラスト付きで書き綴りまする♪ 2008年4月より、サイト移転してます(新URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~moment-yk/) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども~という訳で、本日は無事に免許の更新も終えまして(*´∀`*)
や、ホント六地蔵の駅より先に原付で行ったことがありませんでしたゆえ、ドキドキだったのですけど、無事にたどり着けてよかったですよ・・・!
つか、事故しなけりゃゴールドなれたのにな・・・

そんなこんなで、更新して帰ってきたら丁度届きましたよ、攻略本の下巻
や、もうポスターの冥加を食い入るように眺めつつ、冥加関連の記事をじっくりと読み、冥加と天宮のSSを読んだ訳でして(←冥加優先)

myouga15.jpg

↑そしてまさかの冥加はとうもろこしが嫌いという事実・・・!(笑)
お祭りのドルチェイベントで、もしもかるめ焼きではなくて焼きもろこしを買っていった場合、盛大に嫌がる冥加を想像したら萌え死にました
えぇ、もう、ホント冥加可愛い・・・!(悶)
結局、かなでちゃんに弱みを見せるのが嫌で、頑張って食べるんだよ、とうもろこしを!(笑)

あと、SSでの少年時代の冥加にいろいろ萌えさせてもらったというか・・・
シュトゥルムは亡くなったお父さんの形見だったのですね・・・!
そうか・・・それは大切にする訳ですよ・・・

しかし、そろそろ冥加とアレクセイの争いの詳細をください、コエさん・・・!

あ、そういえば前に言ってた冥かなの漫画アップしてます~
一応、背後には気をつけてみてくださりませ!(笑)

PR

発送メールが来たので、明日辺り届くのかな~と思ってみたり。
下巻が届いた暁には、冥加関連をくまなくチェックしているでしょうね(笑)
そしてきっと冥加と天宮のSSの挿絵の冥加に悶え死んでいるでしょうね(←予想される未来)
・・・や、ホント冥加冥加言っててすみませ・・・!
そろそろ病院行った方がいいんじゃないですかね、恋の病すぎる・・・!
冥加ホントいいよ!みんなもコルダ3やるといいよ!

myouga12.jpg

↑そういうことで、今日も冥かなですね!
つかとうとう日記が冥加で埋め尽くされている・・・!
ED後ならこれくらいしちゃうよ!きっとね!
最初、「その指から生まれる音が愛しくて」というコンセプトで描いてたのですけど・・・
よく考えたら冥加にとっては何もかもが愛しかったですね!(笑)
ホント、どんだけかなでちゃんのことしか考えてないんだよ、お前は・・・
上巻で日野さんが冥加の魅力について「とにかく小日向かなでへの想いが強いところ」ってコメントしてて噴きました(笑)
日野さんは冥加のことをよく理解しておられる(笑)
良くも悪くも、おそらく一番想いが強い男ですね(*´∀`*)

しかし・・・明日は免許の更新に行かねば、原付に乗れなくなるので(汗)
攻略本気になるけど、とりあえず朝市で更新行ってきますよ~
・・・無事にたどり着けるとよいのですけども・・・

どもども~これから夜勤に行ってくる拙者です、こんにちはー!
毎日毎日、冥加のことばかり考えててそろそろ死にそうです(笑)
冥加、ホントいいよ、冥加・・・!
みんなもっと冥加を描いたり書いたりしたらいいんじゃないかと思う訳ですよ・・・!
・・・・・・ホントね・・・冥加をください・・・(切実)

myouga10.jpg

↑ちょっと適当塗りなんですが・・・(汗)
ついったーの方でネタが投下されたので、描いてみた冥加の和装(笑)
神南との温泉イベントには大変な萌えをいただいた訳ですが、冥加と温泉、行きたいじゃないですか・・・!
なんかね、婚前旅行とかで行けばいいんじゃなかろうかと思う訳ですよ

は~しかし、もっとカッコよく冥加が描けたらな・・・!
もちょっと練習します・・・!
つかあの髪形が難しいんだ・・・!

つかホント毎日毎日冥加しか描いてないな・・・
でもね、もっともっと描きたいのですよ・・・!
ホントゲームのカッコイイ冥加を再現できるクオリティの画力が欲しいよ・・・!


どもども~昨日はネオフェス11二日目に行けない悔しさで枕を涙で濡らした訳ですが(笑)
昨日日記書きに来ようとして、うっかり寝てましてね~・・・!
や・・・べ、別にちょっと破廉恥な冥加の漫画なんか描いてないよ・・・!
・・・・・・・ついったーの方ではアップしたんですけど、サイトにはそのうちに載っけます(笑)
1P漫画なんですけどもね。
かなり歪んだ愛情表現の漫画です。
基本、泰望でもほのぼの系が多かったので、こういう路線は珍しい?

つか、最近ホントついったーばっかりしてるんだぜ・・・!

myouga9.jpg

↑ちゃんとカラーで塗ろうかと思ったけど、まぁ見れないことはないなと投下(笑)
冥かなでちゅーを描くのは初めてだ・・・!
冥加だってね、頑張ったらできると思うのですよ・・・!
だってさ、7年もずっと想ってたんですよ(←憎悪としてですけども)

ネオフェス11、現地からはツイッターの方でいろいろ言ってたので見られた方もおられますかね?
や、ホント夕夜さんに惚れ直してきたんですが(*´∀`*)
学校紹介で天音を見れ、賢雄さんが生アレクセイやってくれたのにちょっと感動したんですよ・・・!
・・・私、ホントどんだけ天音が好きなの・・・
天音のストラップ、どこにつけようかな~(←この人、結局2個も買ってますよ!)

メモはとってきたので、レポの方はまぁぼちぼちと・・・
つか遙か祭のレポがまだだ・・・!(汗)


ということで、もちょっとしたら聖地目指して夜行バスに向かいますー!
明日はとうとうネオフェス11ですね!!
最近、冥加冥加言い続けてたので、明日は泰衡さんに会いに行ってきます(笑)
そしてひそかにコルダ3コーナーが楽しみでしょうがないのですよ・・・!
天音の学校紹介見たいんだけどな・・・
つか冥加ください・・・

koruda3-2.jpg

↑そんなこんなで騎士と乙女と冥王です(笑)
千秋と冥加はもちろんかなでちゃんと二人っきりだと思ってたのに、来てみたら3人だったとか、かなでちゃんが魔性の女すぎる・・・!
つか、かなでちゃん・・・
ホントさ、天宮落としてるとファイナルでみんなに申し訳なくなるよね!
公衆の面前であんな・・・
アレを見せつけられた冥加の心が心配で仕方ありません(←結局ここ・笑)

というかソロ・ファイナルのこの二人が好きです(*´∀`*)
冥加の次点はやっぱり千秋かな~
冥加>>千秋・土岐>天宮
たぶんこんな感じかな、私的順位。
見事に天音と神南(笑)
あと、八木沢部長は嫁に欲しいです。
私のために和菓子を作ってほしいんだ・・・!

明日は一人参加でまったりしてますので、構ってくださる方大歓迎ですよ~!
つか、会場からはたぶんツイッターばかりやってそう(笑)

冥加のおかげで野菜ジュースを毎日飲んでる拙者です、こんばんはー!
あはは・・・自分でもびっくりですよ・・・野菜嫌いなのに、何故こんなにも野菜ジュースを飲むのか(笑)
全部あいつのせいなんです。
あいつがホント・・・毎回ラベンダーとかお返しに寄こすから・・・!(萌)
きっと、このままいくと貧血とか改善されるんじゃないですかね、コレは。

myouga7.jpg

天宮「君、そんなに野菜ジュース好きだっけ?」
冥加「・・・・・・・・・」
天宮「そういえば、最近元町通りの花屋でよく君を見るって噂を聞いたんだけど」
冥加「っ・・・!」
天宮「あぁ、あと最近小日向さんから凄くいい香りがするよね。あれはラベンダーの香りかな?」
冥加「・・・・・・・・何が言いたい、天宮」
天宮「別に何も。・・・・・・どうしたんだい、冥加?野菜ジュースのパックが潰れているよ?」

そんな会話が繰り広げられているに違いない(←妄想)
というかそもそも、天宮がかなでちゃんからラベンダーの香りがするってのに気づいてることにツッコミを入れろよ、冥加・・・!
香り分かるくらいの距離にいるってことだぞ・・・!
動揺してる場合じゃないよ(笑)

私的妄想では、天宮は何食わぬ顔で冥加をいじめていそうです。
だって自分が嫌いなマンゴージュースを勧めちゃうんだぜ・・・!

あ、バトンがきているようですね!
日記絵が無い時にでもおいおい答えようと思いまする~


どもども~一昨日に無事に12股完了しまして!
これで全ED見ましたよ☆
想い出もあとは大会で自分たちが演奏してない曲が3曲残ってるだけであとはコンプです(*´∀`*)
えへへ、冥加のツィガーヌもちゃんと聞けましたよ!
まさか響也のイベントだったとは知らなかったんですがね・・・

myouga6.jpg

↑ということで、例のEDスペシャルでの2ショット写真のイメージで(笑)
冥加、口ではあんなこと言ってても、ニアに言わせれば「恋する男の目つき」とかさ、ホント・・・萌え死んじゃうから・・・!(悶)
ホントはかなでちゃんと一緒に撮りたかったんだろ、お前は・・・!(萌)
ファイナルで俺のファムファタルとか思ってたくせに、みんなの前ではツンぶる冥加に萌えました(*´∀`*)
冥加・・・ホント大好きなんですが、どうしたらいいですか

あとでアルバムにしておくるっていうのは配信フラグですよね、コエさん・・・!
早く配信イベントが見たくて仕方ありません(切実)

これでコルダ3攻略は一段落しましたゆえ、これからはもりもり絵描いたりしたいですね~!
とりあえず、冥加以外も一回は描いてみたいとこなんですが。
何故か冥加を描きたくなるのですよね・・・!

つか今月にもうコルダ3のメモブが出るらしいですね・・・!
ツイッターの方で教えていただいたのですけど、早すぎやしませんか、コエさん・・・!
いつももっと遅いのに・・・
や、設定を早く知れるのは嬉しいけどさ・・・!
もっと焦らすのがコエさんのいつもの手でしょうに・・・!

どもども~12股プレイ中で現在赤いリボンを駆使しまくりの拙者です、こんばんは~!
や、もうひたすら二人練習の日々(笑)
というか、結構見てないイベントがたくさん出てきて・・・!
W水嶋と七海くんとのカラオケとか、火積にストラップ取ってもらうのとか見逃してたなぁ・・・
あと、個人的に笑ったのはハルくんと七海くんとお昼時に、冥加のあの制服の話題だったのには噴いたよ!
うん、カッコイイからいいんじゃないかな(笑)

myouga5.jpg

↑花火大会時の冥加のスーツはホントご馳走様でした(*´∀`*)
スーツ着たら余計に高校生に見えないんですけどもね!
一緒にディナーも最高すぎたというか、いい加減携帯の番号教えてくれよと思う訳ですが(笑)
冥加からもメール貰いたかった・・・

メールといえば、天宮が七海くんに勧められて飲んだマンゴーシェイクが甘すぎてとても飲めたものじゃないから冥加に勧めてみようかな、とか言ってるのがありますよね(笑)
なんでそこで冥加に勧めるの(笑)
かるめ焼きの一件で、冥加はめちゃくちゃ甘いのは苦手というのが分かってますしね・・・!
つか、馬刺しとグリンピーススープが好きってどうなの(また変わったものを・・・!)

すいません、ホント天音学園が好きです

ちなみに今朝はとうとう冥加の夢を見ました・・・
最早末期ですね、コレ・・・!

つかホント、ツィガーヌってどこで聞けるの・・・(悩)


こんばんは~夜勤明けで疲れた脳に、先行配信の冥加のキャラソンがクリーンヒットしてる拙者です(笑)
ということで、聞きました、絶望の挽歌!!!
なんだろ、もうキャラソンでまさかここまで胸に来るとは思わず・・・!
しかもまだサビだけなのに・・・!
や、だって日野さんってばちゃんと冥加声で歌われてるものだから、ホントにどうしたら!(悶)
さっきからずっと携帯でエンドレスですよ・・・!
も~サビは覚えてしまいました(笑)

myouga4.jpg

↑ホントは花火大会な絵を描いてたのですけど、絶望の挽歌聞いてたら演奏してる冥加が描きたくなったのでこうなりました(笑)
MFで吹雪すら吹かせますよ!
シュトゥルム・・・シュトゥルムって嵐って意味なのだそうですね~!
響也はシュトゥルムを勝手に弾いて駄犬呼ばわりされましたけど(笑)ED後ならばあるいは冥加の大切なシュトゥルムに触れる機会もあるんじゃないかと妄想(笑)

そういえば、律とハルくんの珠玉も見たので、残すは大地の珠玉と12股のやつのみです☆
というか、誰か想い出の音楽51に入るツィガーヌが聞けるのはどこのイベントなのか教えてください・・・
冥加のイベントらしいと聞いたのですけど、見たくて仕方ありませぬ・・・

どもども~休日なのに会議に出てきた拙者です、こんばんは~
あはは・・・ホント休日出勤は疲れる・・・(汗)
しかも冥加のこととか考えて過ごそうと思ってたのに、何故か書記をやらされてしまい、妄想してる場合ではなくなったという・・・

まぁ、それはともかく・・・
今日はひなまつりでしたね!!!
ツイッターの方でこひなたまつりと言われてるのを見て、なるほどな~!と思った次第で(笑)
ひなちゃんの祭ってことですよね!

myouga3.jpg

↑ということで、冥加家でひなまつり(笑)
海外にずっといただけあって、日本の風習とかちゃんとやってんのか謎な冥加兄妹なんですけどもね。
枝織ちゃんはかなでちゃんと仲イイので、兄様差し置いてかなでちゃんと楽しくおしゃべりとかしちゃって、冥加が面白くなさそうにしてると萌える(*´∀`*)
きっと、かなでちゃんのためにいろいろと料理用意してるんだろうな~(妄想)
フルーツ籠盛りはきっと常備です(笑)

そういえば、大会モードをひたすら冥加のMFの曲で難しいでプレイしてたのですけども・・・
うん、もう難しいでも大丈夫です☆
そして対戦相手がランダムというのに苦戦・・・
くそぅ・・・冥加でやると、千秋と響也相手では特別台詞なの確認したのですけども、他にもいるんですかな・・・?
勝利時の台詞は聞いたのですけど、負けたらなんて言うんだろ・・・

あと、朝のランダム遭遇・・・!
冥加と3種類ほど遭遇したのですけど、これやっぱり恋愛段階とかによって台詞、変わるんですかな・・・?
朝のランダム遭遇で千秋が私服らしいので、遭遇したいのですけど遭遇未だ出来ず・・・(涙)
何やらカッコイイらしいので、凄く見たいんですけどもね~

あ!そういえば6月のラブコレ、冥かなで申し込みましたよ~!
どんな話にするかおいおい考えないとですね~♪
甘いのにするかシリアスか・・・


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月悠里
HP:
性別:
女性
職業:
福祉系
趣味:
お絵描き、物書き、ゲーム

ブログ内検索

最新コメント

[02/10 Timothyoa]
[07/16 Hope]
[02/09 如月悠里]
[02/08 しゅう]
[09/27 如月悠里]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 如月悠里. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim